そういえばもう10月そしてもう少しで11月

ということはサイトと私がまたひとつ歳をとるということです。
そしてアスランさん誕生日おめでとうございます。
わあぁあぁ。今年ほとんど何もやってなくてすみませんほんと。
いや、前半はちょっぴりオフ活動をしてましたが。
ということで。
今更ですがやっと本格的に改装(というかたぶん移転します)に取りかかろうかと。
希望としては明日までになんとかしたいと思っております。
移転したら日記も替える予定。
まあ、ここにもたまに書きに来るかもしれませんが。
なんだか盛り沢山で明日までに終わるかどうか・・・絵も描いてないし!^o^;
ぎゃんばりまふ。

最近は雪アサが好き

わあああい、絶賛放置中の私だよおおお。
とか言ってる場合ではありませんね、konotです。こんばんわ。
 
なかなか改装も終わらず日記も放置気味ですみませんほんと。
最近は真面目な絵をあんまり描いていないのでどんどんへたっぴになっていく始末。
スランプということにしておくのです。
 

続きを読む

なんだか

メフィアサで来てる方がちらほらいるみたいなので、なんもなくてすいません的な気分にw
なのでついったで置いてたやつですがこっちにもこっそり置いときますね。
すっごいラクガキですが。
 
※ジャンルごちゃまぜ

続きを読む

おひさしぶりでんじゃらす

最近めっきりさぼりーぬなkonotです。こんにちわ。
9月ですね。もう少しで夏休みも終わりです。
課題まだ終わってません。いつものことです。
そんなこんなでやると言ってたことほとんどできてない状態ですが私は元気です。
 
この間のボマスではカイリンスキーさんたちと会うことができて素敵な時間を過ごしました。
ああ。
あ、ボマスお疲れさまでした。
前回より快適すぎて(広さと密集度的な意味で)「今回出た方がよかったんじゃね?」とか
若干せつなくなりましたがきっと今回出てたとしても結果は変わらないでしょう。
あの時の私にはパッションが足りなかった。今も足りない。
これからものーんびり頑張ります。
 
気まぐれに何かまた本とか作ったりするかもしれませんがその時はまたお知らせしますね。
自分のやる気がわけわかめなのでどうなるのか自分でもさっぱり。
何かのきっかけで突然やる気が出るのでまたそんな感じです。
それから定期的に帯カイって言わないと気がすまないくらい帯カイ見たい状態ですよよよ。
誰か私に帯カイを・・・_ノ乙(。ン、)_
 
最近は相変わらず某Dさんにだだはまりなkonotでした。自分でもハマりっぷりがこわいよ。