買ったもの

いい加減暇になってきたので読書でもすんべやと思い

久々にハードカバーの本買ってみました。

何の本かって言いますとこれですね。

板尾日記

板尾日記

僕の心の師、イッツジーこと板尾創路さんの日記です。

つうかなんで今まで買わなかったんだろう…。

まあお年玉もらったからなんですけどね。

なかなか面白い内容でした。この人の生き方はなんか憧れますね。

生き方にブレが無いっていうか、真剣っていうか。

あとこの人日記読む限り結構愛妻家ですね、理想の旦那っぽいですな。

そして板尾さんの書いた詩がいい味出してます。僕は「祭り」が好きですね。

元旦

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ガキの使いのSP見てたらいつの間にか年が変わってました。

そのあと家族がゾクゾクと寝ていく中、僕はひとりパソの前で

痴漢男を読みふけっておりました。なんとも希望のある話です。

痴漢くんがアカギにしか見えませんでした。それだけです。

あと朝6時ごろに電話かかってきたり、そんなもんです。

結局寝正月でございました。いつもそんな感じです。

ライオン丸G

終わりました。とんでもない終わり方でした。

今時こんなストレートな終わり方は珍しいし、熱い展開でした。

でもラストはGらしく笑いでしめる辺りは素晴らしかったです。下ネタだけど。

でも微妙に尺が足りてない感じだったかなぁ…でもこれ以上引っ張っても

グダグダになってたかもしれないし、これで良かったんですかね。

なんにしても、なかなか楽しめる作品だったと思います。