最悪…

今日は朝から出張で朝から近鉄電車に乗ってましたが…

気分が悪い(;゜0゜)


座るとこもないんでしゃがんでました…はず〜って思いながらもそれどころじゃない!!ってな感じで。

出張先でも吐きそうになるわで結局早退…

帰るのも大変でしたよ

結局寝過ぎて元気になったはいいが眠れやしないみたいな(°◇°;)

2ヶ月ぶり!?

いやはや、更新をさぼっていると2ヶ月くらいほったらかしですやん…。
仕事が忙しいなんて言い訳しておくよ。

なんだかんだでフリーター(ニート)を卒業してはや半年。
まじめに働いてます。

地元を離れて一人で暮らして毎日毎日仕事…って別にたいしたことじゃなくて極当たり前のこと。

一年前の今頃は地元で一人暮らしをあきらめて実家に戻ってた時期かな。
けっこーあのころはすさんでた(笑)
彼女に振られるわ、仕事はみつからないわ、家族の問題はあるわでけっこー精神的に参ってた時期でもあったなぁ。

今思い返してみれば、時間を無駄に消費していたのかもしれんし、
それでもやっぱくるしかったから今がある気もする。

あのころかまってくれてた連中も仕事に就いてそれぞれ新しいスタートを切ってる。

数字を求める会社って仲良しこよしで仕事したらあかんていわれるけど
そんなん仕事おもろないやんっておもうから、いつかこんなやつらと仕事できたらなぁ
っと思う今日この頃でした。ちゃんちゃん。


暇みつけたらまた更新していきます。(年中暇ですけど)

売り場

売り場の先輩に当たる人が(女の人)が長期休養から戻られた。

いない間の仕事は下っ端の私にすべてふられてたわけで、かなりグロッキーでしたがこれで少しは楽ができるってもんで。


いないといるとではかなり違うってことを痛感した日々でした。
あさってには仕事で東京に行きます。
うん、なんて無茶な会社でしょうw
入社半年でかなりのこき使い放題w