TORE

崖の間のやすくんがかわいすぎて久しぶりにキュンとしてしまいました。

あまりのかわいさに夜なかなか寝つけませんでした。


昨日は錦戸くんが「もうちょっと続けろ!!」って言った後にぶりっこなやすくんが「うん」ってハート付きで言ってた気がしたんだけど、朝から見直したら私の勘違いだったみたいで、残念…。


まぁ、それはともかく
錦「(あ)からいけ!!」
安「わかる?じゃあ、頼むで」
錦「もうちょっと続けろ!!」

その後正解してやすくんを支える錦戸くんっていう流れが言い方は違っても相手の事を心配してる二人の関係性が出てて、ほんと楽しかった。



ファン三万人増えたらどうしましょう?
ベッキーすごい事言うなぁ〜。


そうなったら喜ぶべきだよね。
そうですよね…。

最近の小さな悩み

友人からメールの返信が来ない。
いつも返信遅いけど、それ以上に遅い。
もういいや。と思いながらも待ち続け2日。


∞祭、落選。
エイトを甘く見すぎた私が悪いけど20万人も当たってるのに、たった2枚が取れないとは…。


処遇改善手当が出た。
これ、いつもボーナスと一緒についてたのに別で支給って事は、ボーナスは?


雑誌の山。
片付け出来ません。
部屋に置けずリビングに積み上がってます。
掃除の時、持ち上げると腰にきます。


8月10日の予定。
早めにお願いします。
ないならないでいいけど、ゲリラとかサプライズ的なのはしないでね。


以上。

試験終った。

お久しぶりです。


約4ヶ月更新していなかった訳ですが、これといって変化もなくジャニーズの皆様をゆる〜く応援(?)しております。



最近、元同僚の友人と会って話したのですが、まぁなんと!!彼女が退職してもう一年が過ぎたとの事。



友人はこの一年間で結婚・出産を経験し幸せいっぱいみたいです。


その点、私はというと…。そんな予定は全くなくて。

今は楽しいけど、老後の事を考えると心配になったりします。
(まだまだ先の事だけど職業柄ね)


ほんとにどうなるのか私の人生。

二十歳になっても何も変わらなかったし、ずーっとこのままなのかしら。



と、少し暗いこと言ってしまいましたが、そこまで悩んでいませんよ!!


振込み・予約とジャニ関係でバタバタしていますが、これも3月からの楽しみの為。
頑張りま〜す!!



あと、今更ですがカウコンレポはダントツでWink upが良かった。
他の雑誌と視点が違うような気がしました。
(言い方えらそうですみません。)


私が見たかったのはこれだ!!みたいな写真があって、変な言い方だけど安心しました。


 

う〜ん。

考えすぎると体に悪いよね。

眠れるだけまだましか…。

せっかく年末にかけて楽しい事いっぱいなのに、私だけルンルンしていいものなのか、どうなのか?
その場に行けば嫌な事忘れられるけど、行くまでに色々考えてしまいます。


でも、これが私の趣味だし生きがいだからなぁ…。


とりあえず、「ありがとう」「ごめんなさい」って言葉は大切!!


言葉に出さなくても、その気持ちがあればいいんだけど、どうなんでしょうね。 


 

久しぶりに

ジャニ勉夏休みSP
(私の地域は放送がかなり遅れてます。)
兵動さんの話を聞いてたらコロコロ表情を変えながら話してるやすくんの顔が頭に浮かんで、無意識にニヤニヤしていた私…。

最近、エイトから少し離れてたんですけど、やっぱり私やすくん大好き!!

兵動さんありがと〜。

 

龍ちゃん…。
やってしまいましたね。

若いとか興味本意とか理由にならないよ。


龍ちゃんの為に周りで動いてくれている人やメンバーやファンの事は考えなかったの?


今も信じられないけど、本当なんだよね。
無期限謹慎。
いつか戻ってくると信じて待ってます。


それまでお願いだから変な事しないで真面目に過ごして下さい。



あぁ慎ちゃんが心配。
大丈夫かな。
辞めたりしないでね。

 

マルモ

日曜参観ってあるんですね。
私が小学生の時は平日だったよ。

授業中の双子ちゃんが対象的でかわいかった〜。
(何屋って聞かれて照れ屋とか発想がすごいよね)
で、そのあとのマルモと双子ちゃんの掛け合いが面白い!!


会社で双子ちゃんを見つけて二度見ならぬ四度見位のマルモにも家族で爆笑でした。

社員さんも皆優しい人で感動!!


お出かけの帰り道、双子ちゃんが歌ってる後ろで控え目にリズムとってるマルモがかわいい!!
最後は我慢できなくて二人の間に飛び込むなんて面白すぎ(≧▽≦)


お仕事調査隊レポート。
「ぼくも一緒に謝る」なんて本当に良い子!!
マルモは幸せだなぁ…。