サカナクション

2月16日SAKANAQUARIUM2014"SAKANATRIBE"@Zepp Sapporo行ってきました。
2階席が取れたので久しぶりの参戦。今回はアルバムツアーでは無かったから昔の曲とかもいろいろ出来て…と言ってたけど、新しめの曲をちゃんと聴いてない私としては、かなり嬉しいセトリでした。MCはアンコールの時だけ。地元なので地元トークが多めでした。大泉洋は〜とか呼び捨てしてて笑ったり。体力がないので、また2階席が取れたら行きたいと思います。なかなか難しそうだけど。

カチバス

2月12日「KACHI BUS(カチバス)−でっかい北海道で起こった、ちっちゃなバス会社の奇跡−」@札幌市民ホール観てきました。
内容も危機を乗り越えて…な話で、この舞台も札幌公演の前に危機があったので本当に無事に公演出来て良かったなと。そして、観に行けて良かった。リーダーははまり役だったなー。ミュージカルって聞いた時は大丈夫なのかなーなんて失礼なことを思ったりもしたけど、心に残る舞台でした。

メリーチョコレートさんから「ショコラーシカ」のチョコレートのモニター応募しました。
名前の通り、マトリョーシカのショコラです。とっても可愛い!

「ショコラーシカの缶は、中身を食べ終わったあと、何に使う??」というお題が出てるので…。最初はにゃんこのおやつをって思ったけど爪でガリガリされたら困るので、私の必需品(特に冬)ののど飴入れにしたいです。

★大人気バレンタイン商品のモニター様を7名募集!★ ←参加中

株式会社メリーチョコレートカムパニー

そして、もうひとつ応募したのは
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベント!

クラッシュタイプの〜〜♪っていうCM、よく見かけるけど今まで食べたことありませんでした。普通の蒟蒻畑は一時期よく食べてて、おやつに丁度いいし好きだったので、このクラッシュタイプも一度食べてみたい!しかもライチ味は好きなので食べてみて美味しかったらリピートしちゃうだろうなー。こうゆうタイプのゼリーっていつも家に置いてあると安心するんだよね。

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

今回応募したのは
ぷるっ♪ふわっ♪もちっ♪ アレンスの魔法のスポンジを1000名に!【こんにゃ美】

全身乾燥肌で困ってる私ですが、この洗顔料を使わずってところに惹かれました。この歳になっても自分にあってる洗顔料を見つけれなくて…。あまり高いのとか気軽に試せないし。なのでスポンジで洗顔出来て自分にあってればすごくいいですよねー。

まっきー

槇原敬之「Listen To The Music3」買いました。ライブも行くから聴かないとね。今回は2枚組のカバーアルバム。聴いてるとオリジナルも聴きたくなるな。横に写ってるのは最近お気に入りのジンギスカンのジンくん。まっきーとは関係ない。

モニプラさんでアンジェのチョコ応募しました!
【アンジェ 】世界のチョコ大集合!本場イタリア産の「トリュフチョコ」プレゼント ←参加中

アンジェさんのHPを見ると美味しそうなチョコがいっぱい!全部食べてみたいなーと思ったんだけど、なかでも心惹かれたのが淡雪の口どけトリュフと書かれたチョコ。

今年は自分用にちょっとお高めなチョコ買おうかなぁ。

【アンジェ web shop】バレンタイン特集
【アンジェ web shop】バレンタイン特集
【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP