ううう

ゼロ

いつもどーり新弾のカードなんて一枚ももてないよー^^


DM

本当になにも知りません。



そこの強いかた解説をしてください。


ゼロは今は青単が最強だとおもうお

知らないけどw




DM関東はいくよていですお

いつか昔の ボルベルグとファイナルドラグの入った一位の盾かソウルフェニックスの盾を売りたいのですが誰かひきとってくんないかなぁw

まぁー欲しい人はコメントでもなんでもどぞw





すばらしい身内様へ。

関東のときカードレンタル希望でございます。

以上でございます。

report

とりあえずGP3いってきました。

軽い結果報告。

前日予選に予約もなしで突っ込みどうにか出場。

使用デッキは赤緑

15Pくらいで抜けられると聞いていたので5回戦まで全勝していたので次の6くらいからはIDを頼まれたが1位通過を狙っていたので拒否w


結果前日は全勝24Pで一位で抜けてきました。二位が18Pだったから結構がんばったよ。


本戦 使用デッキは赤緑

一回戦@トロールバレー ○○

普通につよかったが隙をついいてかち。


二回戦@青赤歌劇 ラスナンさん ×○


とにかく全軍突撃だけを警戒しながら綺麗なプレイングをしすぎてまけ。もっとつっこめばよっかた。

2本目はさっきの教訓もいかしどうにかつっこみ銀行にやられそうになったが勝ち。

三回戦@黒単 yoshiさん ×○

おれは今回このひとにまけてしまったことが一番ショックでした。w

一本目からyoshiさんのすばらしいプレイングははじまりました。

こちら初手 ノブァ ノブァ バドソ バスケット 生命の門

あいてなんか回り始めるw

相手の絶大なプレミスとかにもたすけられたが相手は回りまくっているので一回確実に死ぬ場面到来w

こちら残り4点 相手の場 ダミアン サージェント 相手はマナいっぱい。

こちらマナ緑1 手札1 さてためしに緑1と手札1を残してためしたがさすがyoshiさん。見事に決めてこなくて生き残るwwwww

つぎのたーんこちらのトップバドソwこのとき確認したらマナにバドソ2枚 手札に1枚ってwwwwwぁーw

とりあえず一気に展開と制圧してプランでいいかーどを上にしてバドソでもってこれるようにしてターンをかえす。

いやね このときは相手序盤から展開とかしまくってたから手札なくてね コントロールしたかとおもったよ。でもね。

相手 ドロー。プラン バドソ つえー バドソ つえー 失恋 あれえええええええwそのひきをくださいw

しかもさ「失恋かぁーソーンズのほうがよかったなぁ。」

あなたなめてるんですか?wwwwww

とりあえずなんか一気に展開されるw

まぁーそのあともyoshiさんのすばらしいプレイングは続き やっとのことで殺されましたw


2本目はどうにか2ターンバニーをきめたがもちろん相手は2ターン目に失恋をキャスト。

展開はとまるが普通な周りをしたので勝ち。

対戦後「2ターンバニーとかESくん周りすぎだよ。」

ああ そうですか。


4回戦あたりからわすれたwww


とりあえず27Pでフィニッシュ。もう一回かっとけばベスト4だったんになぁ。

たしか17位だったな。

2万円の一位でしたよ。


今回の反省はバドソ抜くかなってことくらい。

いやね プランからでねーんだ。俺w

日本選手権もまた前日だけは特攻しますわー。

どうも。

いろいろあって ゼロ DMともに短期復活です。

今年の夏は暇すぎるので相手してください。


さていきなりですが、まったくカードがありません。

いきなり募集をします。

〜DM〜


サファイア

ゲート

新弾の各種優良アンコ コモン

〜ゼロ〜



シルバーワイズ・ドラゴン

ギガント・スターフィッシュ

真空の魔氷バキューム

新たなる支配者

大巨人ビッグフット

カオスビースト・ブレーメン

新弾優良アンコ コモン



おねがいいたします。

結構提供はだしますわー。

コメントもしよかったらくださいな。

あとGP名古屋前日いくかた連絡くださいな。


PS HIROくんへ。

環境少しわかったかもー

昨日メールでわざわざ教えてくれてありがとうございます。

お疲れ様でした。

さて簡単に最近出た大会の結果から。

DM関西

本戦2開戦で赤単にあたりトリガーでないがどうにか粘ってサファイアなどで突っ込んだがトリガースクラッパーで相手次エクゼドライブトップされてまけ。

グランプリ関西

使用デッキは赤タッチ青ウィニー

めっちゃ環境はよめてたが一回戦サキュパス 瘴気両方入ってるデッキにスト負け
そのあとなぜかユース中学にでてた子にあたり1対1になってドロップしようかとおもったがそこから一気にスト勝ちを連続でとったりして24Pでフィニッシュ。

賞金は1万のみ。同じポイントで2万の人もいたがオポ差でどんまい。


DM関東

前日一人で脳内調整。

使用デッキはどーせみたいひとなんでいないべw

とりあえずげっちゃんに遅延したプレイヤーに負けて3位。


そんでいきなりですが、俺としては重大な発表で他の人からすりゃどうでもいい話。



とりあえずカードゲーム引退します。

DM ゼロは本当にいろんな友達ができたりして本当に楽しかったです。

一時期は学校の友達なんてそっちのけでDMしたりして楽しかったー。

みんなで大阪とかいったのも楽しかったですわ。

喧嘩とか揉めたりはあったけどやっぱりみんなといると楽しかったです。

カードだけが楽しいんじゃなくて身内と話したりしてるのが楽しかったです。

本当にみんなありがとうございました。

とりあえずやめる理由としては一番は受験です。

いきたい大学ができてしまったので。

もう一つは彼女。

こんなん書くの痛いですが最後なんで。

もう1年4ヶ月以上続いていますが、最近はかなり一緒にいたいわけです。

それはいいとして、とにかくお疲れ様でした。

お世話になった人全員に書きたかったのですがなにせ軽く50人は超えるので;;


卒業したら絶対戻らしてもらうのでそのときも相手してやってください。

俺はゴミみたいにカードが弱いんでそんときは教えてやってください。



最後にDM ゼロなどのコモン アンコモンで欲しいのあったらあげます。

DMは結構身内にあげたのであまりいいのはないですが;

あとは買取希望です。

ゼロ DMともにだいたいは揃ってます。

デッキごと譲るのも可能なので。

とりあえずちかじか最後にゼロ部にでも顔出して用を済ましてきます。


あと日記は続ける予定なので超暇になったらでいいのできてみてくださいw

あとサイト譲ります〜。

ジオのパス教えられるので引き継ぎたい方がいましたらコメントよろっす。

いい情報。

どーやら今の環境瘴気ではなく普通のプラス1000ベースが採用したほうがいい模様。

みんなよく考えますね。

トロールとかで落ちなくなるのは確かにつよいな。

ぁー。むずかしい。

DM関西でますよ。

デッキですか?

知りませんw

たまには。

最近はmixiのほうばっかこうしんしてましたー。

さて予選ですが先週は三ノ輪 池袋と回ってきて両方とも優勝者には勝っているのにオポで二位になりくやしみましたが、今週の土曜は川越で全勝して優勝してきましたー。

とりあえずグランプリ前なんでデッキはてきとーにw


レンジャーズはよりによって5日にあるのでいけないっぽいです。。

とりあえずどーにか抜けたので大阪よろしくおねがいしますね<ターパンさん