むー

アムネット五反田には星埋めのためによく行ってたけど、嫌な思いをしたことは一切ありませんでした。
皆さん普段は黙々とプレイしてるし、店対に誘われた時も、純粋に強くなろうというモチベーションの高さに、自分も見習わないといけないなぁ、と思わされることも多かったです。

自分がちょっと書いたくらいで止むとは思えないのが悲しいですが、矛先に上げられてる方達が根も葉もないことで悪く云われてることについては、非常に遺憾に思います。

見つかりました!

今日はMXでトライガン再放送かぁ、と思ってたらポロッと出てきました!!
サムシング吉松と右曲がりのダンディーの作者がごっちゃになって間違えたんだった!!!
俺馬鹿すぎ!!!!

いやーすっきりした。
現地でお騒がせした皆さんはすいませんでした。

探しています

今日、ジョイプラザ龍ヶ崎で行なわれたアニメ・ゲーム限定大会に行ってきました。
結果は自出題のアニタイで5ミスして2回戦落ち、というさえないものだったのですが、ここで間違えた5問のうち、1問がどうしても思い出せません。
会場でも対戦相手や知り合いを集めて検討したのですが、その問題だけは誰も覚えておらず、結局わからないままとなってしまいました。

この問題がどんな問題だったか覚えているぞ、という方がいらっしゃいましたら、コメントでその旨書いていただけると凄く嬉しいです。

ちなみに覚えている4問は以下の通りです。

  • 「そして○○は伝説へ」(自分にはよくある勘違い)
  • ウルトラマン○○○(焦ってタイポしました。ひどい)
  • コブラ」に出てくるロイヤル三姉妹がどうのこうの(これは全く見たことのない問題だったのでしょうがないです)
  • 「カメレオン」の作者(ど忘れして矢沢の顔が脳内をぐるぐる回っているうちに時間切れ)

QMA7はじめました

報告が遅くなってしまってすみません。
今日4月1日で早くも稼働三週間目になりますが、いつものように始めております。

今作は新登場キャラクターが四人もいるということで、どのキャラクターを使うか非常に迷ったのですが、HAND MAID メイ以来ずっと釘宮理恵さんの声に惹かれてきた筋金入りの釘宮病患者としては、アイコを使わざると得ないと考え、くぎろぴょん@アイコで始めました。

すでにご存じの方もいらっしゃるでしょうが、今作ではなかなかお知り合いの皆さんとマッチングできず、もしかしたらまだ知られていない可能性もあるのかもしれないと考え、あらためて報告させていただきました。

マッチングした際はよろしくお願いします。
今作では賢神を目標に頑張ります。