今年も。

去年のなかなか手に入らないという失敗を考えつつ、さっそく値引き価格で購入しましたよ。
フマキラーアレルシャット』。
http://www.fumakilla.co.jp/products/athome/athm_k1.html


去年はかなり末期症状時に使用したので、効果がはっきりと分かりづらかった部分も
ありましたが、今年はまだまだ症状が軽いためか効果テキメン。
たぶん。


とりあえず、お天気のよい日に出かけても鼻がむずむずしたりすることも無く。
かなり調子のよい春の幕開けとなりそうです。
どんどん花粉の増加と共にどうなるかわかりませんけどねー…よろり。


今年は新製品がいろいろ出ているようなので、他のも試してみたいなー。
目薬とかもでるとよいかもかも。
今は目のかゆみがちとツライのですよ。

[Diary]ガチャガチャ。
今度、宝塚『ベルサイユのばら』を観に行くことになり、局地的に『ベルばら』ブームがきております。
てなわけで、『ベルばら』のガチャガチャをやりに行こうツアーを決行してきました。


結果。
『ベルばら』のガチャガチャがないってどうゆうことーことー…orz


最終的には楽しいお食事とゲーセン巡りになりましたですよ。
ゲーセンで¥4000も使っちゃいました…。
戦利品は『グル〜ミ〜まるかぶりキャップ』。


か、かわええ(*´д`*)
しかも同時に2個GETしたので、夫婦でかぶってみましたー。
感触がものっそい良いので撫で回しておりますよ。
(写真はそのうちアップするかも…)


カプリチョーザ』のカルボナーラにやられ気味…。

無事確保。

ありがとう、nojima…。・゚・(ノД`)・゚・。
実は昨日、予約の順番(自分がどこいらあたりなのか)を聞くために電話してみたところ。
「全店での予約は分からない…」やら「店自体の予約ならわかるけど…」などなどの
長い会話の道のりは続き、担当のかたが変わり聞いてみたところ。
「あー、明日お渡しできますね。ちょうどお電話しようかと思っていたところなんです。」


な、な、なんと。
なんでか知らないけど無事確保しましたよ!
ニンテンドーDS Lite


でも購入できるまで半信半疑でしたけどね(;´Д`)
「実は名前とか聞き間違えっちゃっていて、行ったら商品ないんじゃないのー?」とか。
スーパーネガティブ。


だって予約しに行ったのは先週の土曜日昼ごろ。
その1週間前ぐらいから電話しようと携帯にはメモルしていたのですが、仕事の忙しさに
すっかり忙殺していた中、偶然に某掲示板で「nojimaで予約できるのよ〜」という書き込みを
見つけて、ようやく電話してみたら予約OKとのお返事が。
他の予約を狙っていた家電店が抽選になり、すっかり腐っていた私の心を救っていただきました。


お店には『当日入荷分予約終了』と張り紙がしてあったので、いつ入荷するか分からない
覚悟で予約していたのですよ。(昨日まで会社休んで並ぶか迷っていたぐらい…)
それなのに。


なぜ私の手元にまわってきたのかは謎。
そして入荷台数も謎。(絶対教えてくれないのよねー…)
さらに予約番号も謎。
…でもかなりギリギリなボーダーラインだったらしい…私の予約の順番は…


とりあえず嬉々として開封した『もっと脳トレ』は80才…。
なんじゃそりゃー!
そしてタッチペンホルダー(って言うの?なんかシャーペンみたいなもの)は現行DSと互換性がなくて使えないし。


脳トレ』ばかりじゃ飽きそうなので、なにかソフトを買わねばー。

携帯っ子。

CWC限定ネオブライスブラックベリーブッシュ』の注文日。
これのために夜更かししたので、注文をすませたことだし寝ますー…。


そっか。
これの注文のために携帯サイトに登録する人がいるのか!
目からウロコ。


か、買えるといいなー。
だって一目ぼれ。

むむむ。

タイトル画像が真ん中にこないー…。
眠くて頭がまわらないので後日確認することにします。


今頃になって『ニンテンドーDS Lite』の発売に並ぼうかとか考え中。
うーん。
どのくらいのペースで初回以降の出荷があるかが分かれば…。くっ。

そういえば。

ブライス本が出るのでしたっけ。
ええっと。確か名前が…。
そうそう『KERA マニアックス 6号』。


3/9発売はよいのですが、セブンアンドワイで予約しようにも予約できないのかー…。
忘れないうちに予約したかったなー。


『ドールコーディネートレシピ2』も先日ようやく入手。
モリータさんワールドで見るだけで幸せ。
誌面的には関口妙子さんのほうが見やすかったかな…?
(ブライスとかタイプごとに分類されていたり)


そういや明日は『ブラックベリーブッシュ』の発売日でしたな。
鼻炎薬を飲んだらイチコロで寝そうで怖い…。

つ、ついに…。

いつくるのか、いつやってくるのかと恐怖に慄きながら待つこと1ヵ月。
やってきましたよ!花粉症!


いやー、本当に突然きますね。ヤツは。
30分前までは幸せだったのにー…orz


すでに鼻水が止まらないくせに鼻づまり。
しかも鼻のかみすぎで中耳炎おこしかけ。
とりあえずアレロックのんで点鼻薬さして。


明日の朝が怖い…。