はい、二ヶ月ぶりです

もうすぐV6コンサート始まるね〜。もう一ヶ月を切ったね〜。
今月末にはDVDシングルとやらが発売になるね〜。


SPの豪華仕様DVDBOXも届いたし来週には陰日向に咲くのDVDも届くし
月末にはV6の新曲も届くし、その頃にはコンサートチケットも届くかな〜。
はいっ!行けます!行きます!V6夏コン!名古屋と福岡!!!!
ガッツリと仕事の盆休みに重なってくれました!!!!!!
良い席だといいなあ〜〜〜〜〜。DVD発売してくれるといいなあ〜。

忙しい日々

仕事変わってから毎日朝から晩まで忙しい。
頭で覚えることも身体で覚えることも大量にありすぎ。
毎日毎日くたびれ放題だよ。
世間ではGWとやらで大型連休で楽しんでるみたいだけど
カレンダーの赤色関係なく働くサービス業なので
今日もしっかり働いてきたよ。
明日は久しぶりのお休みなのでご飯を食べに連れてってもらおう。



トニセンコンサートと健ちゃん舞台チケットが届いた。
自分は行けないので友達の分を代わりに申し込んだんだけど
最近の私のチケット運はかなりかなりかなり良いようだ。
去年のV6コンも前から3列目(前座席が無い状態なので実質最前)だったり
今回もトニチケかなり前方だし健ちゃん舞台にいたっては2列目。
運が良いうちに今年のVコンの申し込みとか出来たらいいなあ(笑)。
でも仕事の都合でたぶん行けないんだろうな…。
お茶の間のテレビ前のファンでいなくちゃいけないのか。寂しいな。
どうか仕事が休みの日に地元でコンサートがありますように…(-人-)ナムナム

4月なので復活!

生きてますよ(笑)。


手術も終わり、退院もして、服薬も終了。
そして今日からお仕事も一新!
何もかも新しい年度が始まります。



岡田君の新しいCMもガンガン始まってますね。
カッコ良かったり可愛かったり綺麗だったりと
目と心に嬉しい毎日ですよ。
今夏はパピコばかり食べるんでしょうね。

明けましておめでとうございます。

             生きてます。



今年も岡田君を愛でながら楽しい一年を送ろうと思ってます。
まずはSPエピソード4が放送。そして最終回を迎える26日からは
陰日向に咲くの公開。2月にはV6コンのDVD発売。
春からいい事だらけだね。さっさと治療を終えて岡田君を
満喫したいです。



ニコンが決定したようですが、カミコン決定のお知らせは
まだでしょうか?できればコンサートの日程にはハッピーマンデーを
入れていただきたいのですが。でないと行けません(T T)。
お願いします。トニコンは日程を見て完全に諦めました。
カミコンは一回でいいので行ける日程だといいな…。
その前にまずはカミコン決定のお知らせ下さい!!
そしてどっちのコンサートもDVDで発売してください。飢えてます。
多分この飢えは治まることは無いと思うので、毎回DVDを発売して
貰いたい。たとえ数種類売りをされても全買いするから。

生きてるよ

はい、一ヶ月ぶりです。


………病院通いしてました。薬漬けな日々を送ってました。
痩せる為に運動していたジムで『痩せすぎ!』と怒られました。
っていうか運動もしてないのに『それ以上痩せたら内臓どこに
収めるんだよ』と言われる腹になってましたよ。
スリーサイズがどこのグラビアアイドルのプロフィールだよって
数字になってたのには自分でも驚いた(笑)。いや、笑ってる
場合じゃない。


一ヶ月間心は岡田君でいっぱいいっぱい潤ってましたが身体は
なんだか病んでました。でもだいぶ回復してきたのでぼちぼち
またがんばろう。



でもね…2月頃に手術と入院でまた一ヶ月位PCから遠ざかっちゃうな…



SPはとても面白くて毎週楽しみにしてる。このワクワク感で一週間が
あっという間に過ぎていくのが今とても幸せ。映画化も素敵だけど
シーズン2とか3とか、ずっと続いてくれるのも魅力的。あとは金城さんの
文章でSPの世界を味わいたいな。金城さんの言葉が好きだから。
映像も素敵だけど言葉の世界も大好き。シリーズで書いてくれないかな。
シリーズと言えばまたゾンビーズにも会いたいな。

SP

カッコよすぎて可愛くて面白くて…興奮しすぎてなんだかあっという間でした。
一話目なので特殊能力の説明とか過去のこととかはチラ見せくらいしかして
なかったけど今後の薫君がもんの凄―――――――く楽しみです。気になる〜。


主題歌はテーマの音楽が結構激しい系だったのでダンサブルな曲かなと想像
してたんだけどバラードでしたね。でもメロディラインが超好みなので
個人的には好きな曲になりそう。しかも岡田君のソロ部分があるみたい。
ただ3人の声しか聞こえてこなかったのでドラマ用に録っただけで発売される
完成形にはソロが無いとか…そんなことありませんように。
ピアノとか弾いちゃってもいいと思う。SPなのにピアノも披露でさらに
素敵っぷりをアピールしちゃってください。



バレーの延長で始まりが23:30、終わりは日付変わっちゃうよというような
不運な始まりだったにもかかわらず『14.5%』スタートです。
良かった…岡田君旅立たなくても良さそうです。今後も多くの人に興味を
持って見て貰えますように(-人-)。

もうすぐSP

製作発表会見
「数字欲しい」って正直すぎるよ(笑)。
いや、きっと応援しているファンの総意でもあるだろうけどさ。
自分も『今度こそは…』と常々思ってるからね。
なんだかんだ言ったってみんなに認めてもらいたいもんね。
神様、がんばってるご褒美をぜひ岡田君にあげてください。