サボリましたね。うん、たまには更新せんとね〜
お詫びに10月1ヶ月間どんな生活をしておりましたかと申しますと・・・・。
10月7日 淀川河川敷にてBBQ
10月9日 コスカラ
10月12日 阪神甲子園 最終戦
10月15日 USJに遊びに行った♪
10月29日 東京高円寺にて演人全開の公演観劇
10月31日 プラン9観劇

まぁ、間に、乗馬行ったり、してたのですが・・・。なんやかんやとバタバタしてましたね〜。
特に、土日が仕事がなければ、出掛けたりして・・・。家にほとんどいませんでした(汗)
この3連休も、今日は出勤なので、飛び連休ですが・・。
うっし!今月も頑張るぞ!!

チケットいっぱい取れた!!!(喜)

昨日、チケットぴあでいっぱいチケット取れました♪

戦利品(笑)

阪神タイガース・雨天中止分追加発売分(甲子園最終戦
中之島演劇祭(プラン9とヨーロッパ企画
アジカン1月大阪城ホールライブ♪

タイガースは、しかもチケット取るの難しい、ライトスタンドが取れました♪発売後3分でネットで購入画面まで進んだので、ビックリして(笑)勢いで4枚取りましたとさ♪でも、声かけたら、全部ハケた(笑)これで2年連続甲子園最終戦を見に行けますよ(喜)
中之島演劇祭(http://asahi.co.jp/event/engekisai/)は気づくの遅くって・・もうチケットが残りわずかでした。さすがプラン9は平日の夜好条件のは残り1枚しかなかったです(涙)でも、なんとかギリギリ間に合うか、遅れる分ではなんとか取れました。
ヨーロッパ企画は・・・実はC's NEXTに出品されてたときに名前をみかけてて・・・高評価だったので、一度作品見てみたいなぁ〜と漠然と思ってたのです。今回の演劇祭に出演されるとのことだったので、スメちゃん誘って見に行きます♪楽しみ!!
で!!!アジカン!!!!来ましたよぉ〜〜〜〜〜!!!初LIVE!!
プレリザーブで申し込んでました。今回初ホールツアーとの事だったので、前回よりは取りやすいかなぁ〜と。ツアーはいつもライブハウスでしたので、倍率がすごいことなってましたから!!
駄目ナリ!以来、アジカンにはまりましたので、LIVE行けるのが、めっさ!!めっさ!!嬉しい!!!
但し・・・アリーナ立見ですけど(汗)ハジケますよ!!来年の1月だけど(笑)

んで、もう1個お知らせ

主力会作品に出演されてる足立広紀さんが所属されてる エンタメ集団「演人全開」の第10回公演が決定しております!!

第10回公演『愛の素っ頓狂だい!!』

 公演期間 2006年10月26日〜2006年10月29日
 公演劇場名 高円寺明石スタジオ
 http://maps.google.co.jp/
 公演スケジュール
平成18年10月26日(木) 開演時間 19時
平成18年10月27日(金) 開演時間 14時/19時
平成18年10月28日(土) 開演時間 14時/19時
平成18年10月29日(日) 開演時間 12時/17時
チケット前売り中→http://www.tiara.cc./~enjin/top.htm

詳細は→http://www.tiara.cc./~enjin/top.htm

ハルキミ優秀賞受賞!!

今年の春によみうりTVで放映されました「春 君に届く」がよみうりテレビ社内優秀賞を受賞されたそうです!
おめでとうございます。ほんまに良かったですよね〜〜!!
http://nogunoguchi.jugem.jp/

怒涛の日々が過ぎていってます

最近、仕事終わるのが20:00近くになってきてます。なんだ、この忙しさは・・・。お家帰ってバタンキューですよ(汗)
遊びまくってる疲れがたまってるのじゃないかという説も(苦笑)
でも、プライベートが充実したら、仕事も充実します!!んでも、両親からは疑いの目を向けられてます(苦笑)
たまには親孝行しなくちゃとは思ってるんですが・・・予定がつまりまくってて・・お休みの日に両親とゆっくり過ごす時間がもてません。
今月横浜行く予定をしていたのですが・・・キャンセルしました。その前後の週が予定がありまくりですので、その週は両親の為の週にできたらなぁ〜と・・・。単に資金不足という面も(爆)

Sleep WarpのLIVEin福島2nd line

LIVE SQUARE 2nd LINE
仕事も終わらせ、無事行ってきました。
2年前、稲葉さんのライブチャットの番組にタバタさんとリョウイチさん(初めましてが唐揚&完治さんでしたよねww)がゲスト出演されたときに、初めて曲を聴いてから、ずっとずっとお気に入りのバンドさんでした。
東京でのLIVE行けるチャンスを1度逃し(涙)それ以来、ずっとずっとLIVEに行ける機会を狙ってたバンドさんです。今回2年ぶりの大阪でのLIVEということで、情報を知ったときは、飛び上がるほど嬉しかったです。
ライブハウスでのLIVEって行くのが初めてで・・・・場違いじゃないかと心配しました(汗)
曲はサマーサイダーを始め、11月に発売されるアルバムの中から5曲ほど。
Sleep Warpさんの曲の印象通り、透明感を感じる曲。Vo.のrumiさんの歌声・・・もう大満足でした♪勿論!!アルバム買いますよvv
中々大阪でのLIVEの機会は少ないそうで・・・名古屋でのLIVEでお休みの日であれば、飛んで行きます!!
他にも、何組かバンドさんはあったのですが・・ライブハウスが初めてで、音ガンガンの中にいるとかなりお疲れモードとなりましたので、ご挨拶だけして、早々に帰ってしまいました(汗)
んでも、2年越しの思い、叶えられて最高です!!!

quest for this velvety world

quest for this velvety world

←で、予約受付中!!
詳しい情報はこちら→http://www.sleepwarp.com/
サマーサイダーはタワーレコード限定で発売中です!!
CDにもPVついてますが・・・・無料でPVも見れます!!稲葉さんやほのかちゃんも出演されてますよ♪→http://www.audioleaf.com/sleepwarp/

阪神戦観戦

昨日、仕事終わりに甲子園に阪神×広島戦を見に行ってきました。チケット3アルとっていて、残業1時間こなして、そろそろ帰れるかしらぁ〜なんて、思ってたら・・・終わる間際に急の手配が次々舞い込んできて(涙)球場内に入れたのが、7回の表・・・。新しく作ったジェフユニ着て行ってたら、ちょうどピッチャー交代でジェフが!!(喜)
しかも、7回の裏に4点追加して6対0で勝利vv
過去観戦行って、勝ち試合はすべてサヨナラ勝ちだった私も、やっと9回の表で後1人コールと勝利の風船上げが出来ました♪
ヨッシ!!!!
明日からは首位決戦!明日も本当は甲子園行きたかったのですが、sleep warpさんのLIVEと天秤にかけて、LIVEを取りました(苦笑)
にしても・・LIVEよりも・・・仕事が無事終わるのかがすんごい心配(涙)
何せ出演時間がかなりギリギリ(汗)
頑張りますvvv