ミクシィしたわけだが

もうだいたいバレてるとは、思いますが、認証等しないのであしからず。カキコミは、絶対にしないで下さい。
とくに画像が娘。の画像とかの人。
差別だの冷たいだの、なにを言われようが構いませんが、ヲタバレするようなことは、やるな。

綾瀬はるか似の子と仲良くしたいために始めたので。

幹部かい?

これを取り上げるかは、さすがに悩んだんですが、今流行りなんで、取り上げます。
中学のときの親友から、メールが、入りました。
「ひさしぶりー。暇やったら◯月◯日、〜〜集合!!」

何年ぶりだ?集合とか・・・
まあ、行ったら、すごく恐そうな人達がガストを占拠してました。

聞く話によると、親友のお婆ちゃんが、詐欺られたらしい。
警察は信用ならないので、動くことに。
まあ、犯人は捕まるでしょう。

叩かれてます

どーもー、愛深き故に愛を捨てた男クリスなり〜
たまたま某掲示板を見たら、叩かれてますね〜。松浦さんのパチンコについて・・・
掲示板に書こうか迷いましたが、おいらがしゃしゃり出ることじゃないので、日記で。
ぶっちゃけ、だしてもいいんじゃない?
パチンコになるとお金もかなり入りますし、パチンコ台にしてもらいたい芸能人は、かなり多いと思います。
旬な人とかのパチンコ台なら、お客も集まり増すし、これで集客しないのだったら、人気がないと考えることもできますし。
おいらは、打ってみたいですよ。
どういう演出かとかも興味がありますしね。

ということで、賛成派。

多すぎ

ビデオも大量にあるので譲ります。

何故今頃こんなことをやるかというと、女が部屋に入れろとうるさいんでw
とりあえず、すべて処分の方向なんで、こんなのないってのあれば、いってください。

ういーす

まあ、誰も見ないと思いますが、日記を書いてみる。

最近、日記を読んでいると、みんなキモいなと思い出して来た。
とくに誰とかはないんですが、なんか言葉で言い表せないくらい、キモい・・・
ヲタク卒業したらそんなものなのかな?
昔の自分が、どれだけ気持ち悪かったかを、考えたくない。

あっ!
そうそう!
娘。コンにいってきたんですが、おいらには、もう、ないなと・・・

オフ会は、楽しかったようなだるかったようなでしたが。

まあ、楽しく毎日過ごしてます。