バイト ラストラン…

気がつけば2年と9ヶ月。 文句言いながらもよくここまでこれたと思う。
何よりもバイトの仲間が支えだったと思うし、気の合う馬鹿ばっかで気を使うこともなく。。。
ここ最近、就活もあってろくに入れずおしまいまでのカウントダウンを始めれば、入る度バイトが大切な時間に感じ。
寂しさで一杯です、入った頃には思いもしない感情に包まれていますw

ここを読めるバイトの人間がいないのが幸いですが、きっと送別会では泣くでしょう。 貰い泣きをし易いタチだけれどきっと最初に泣くでしょうwww
それだけの思い出があったと思う。 ヲタ活やってても考慮してくれてシフトも入れたし、誰も避けなかったしwww
送別会で僕は舞うでしょう。 漆黒の衣を身に纏い、光る獲物を持って全力で。 皆がそれを望んでいる、最後に堪えるのは義務だと思う。

送別会の前日はバイトの社員と御飯、その前日はバイトメンツと富士急。。。 果たして体力的に大丈夫なのかが不安だし、最も危惧しているのは送別会の翌日があっちのバイトになること。

けれど、僕は飲むでしょう。 舞うでしょう。 そしれ吐くでしょう(;´Д`)ゲロゲロ 限りある時間を後悔したくない。 昨年の後半は辛い日々だった。
それを考えると今が最も自由で楽しい刻。 これを無駄にはしたくない。

思い出を形に残さない。 これがオイラの信条。 だからこそ、色んなヤツと絡んで心に残る時間を過ごしたい。



さて、アレして寝ようw

我が家には関係ないw

おかんしか女性のいない我が家では、ひな祭りはひな祭りであることすら忘れるくらいどうでもいい日ですw
こんなことを書くのに日記書いた訳じゃないのでとりあえず本題。

日曜日、気が向いたら会場に行こうかと。 正確には会場近くのやよい軒までだけど;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
あ、でも土曜遅番だからほぼ無いわwww 今更気付いたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

『会いたい』『会場来てよ』って人がもしいたらご連絡下さい。 丁重にお断りさせて頂きますので(*´艸`)





雪止まないかな…