最前では、見えないもの

26日分の日記を先に読んでいただけると。
自分の想った事が伝わりやすいと想います。
あくまで僕が、感じた事です。
一個人の想いとして聞き流してやってください。





25日の昼は、12列で入らせてもらいました。店長に感謝です。

一曲目は、JUMPです。この歌は、ノリも良く自分も好きな歌なのではしゃいでいました。
二曲目は、覚えてません。m(__)m
ただ、ちょっとだけまったり見ていると込み上げて来るものが、ありました。
そっからは、止まりませんでした。
少し前までは、何とか広場とかお世辞にもステージと呼べないような所もありました。
僕には、℃-uteのパフォーマンスが、見れるなら何処でもステージなのかもしれません。
そんな彼女達が、今は、あんなに大きなステージで堂々とパフォーマンスを見せてくれています。
ステージ上で全力の℃-uteを見せてくれています。

ようやくおさまったのは、「キューティガールズ」が、始まってからでした。

℃-uteのステージを全体を見る事が、出来ました。
とても素晴らしいステージです。

これが、僕の見た最前では、見えなかったものです。

前と後でこんなにも自分の視界が、変わるものかと驚きました。

そりゃ、やっぱり前で見たいですけどコンサートをステージ全体を見る事も忘れたくない。
何処まで行っても贅沢な話しなのかもしれません。

ただ、楽しみかたは、人それぞれマナーを守って楽しめればそれが、最高のコンサートになると思います。

俺は、まだまだ℃-uteのステージを見たいです。
何処までついていけるか分かりませんが、追いかけたいと思います。
それでは、おつカンナ。

これも、コピです。
申し訳ない

最前で見えるもの・・・。

自分は、幸せ者です。
24日昼夜両公演最前で入る事が、できました。
めちゃめちゃ楽しくて幸せでどうにかなりそうでした。
目の前で舞美ちゃんのパフォーマンスをじっくり見る事が、出来ましたしメンバー皆の表情まで確認できました。
自分が、どんなツラをしていたかは、わかりませんが。w
情けない話しかもしれませんでが、舞美ちゃんにもらい泣きしていました。
目の前で推しに涙ながされたら自分は、たえきれません。

本当に本当に本当に連番してくださった方々ありがとうございました。
本当に本当に本当に℃-uteの皆ありがとうございました。
お疲れさまでした。


ミクシィのコピですいません。
自分が、忘れないように色んなところに残しておきたくて・・・。

コメントレス

めーじんさん、ガッツリ楽しんできました。

どうした!  美貴丸。w

モーニング娘。3

本日、℃-uteよみうりDVDが、届きました。
DVD見ながらやっぱり皆、可愛いなぁー。とか、思っていると…。
手元に亀井絵里さんのマイクロファイバータオル・ツアーソロTシャツ・バースデイTシャツ等が、満載。

とどめは、マイクロファイバータオル未開封とか…。

やらかしたな。
東京までの新幹線代位使ってる_| ̄|〇

週末に冬服を買いに行こうかと思っております。
ユニクロにするかなぁ〜。

勝手に盛り上がってしまった結果か…。

ガンガレ俺w

从・ゥ・从「頑張って」








ノノ*^ー^)「又、来てね」






_| ̄|〇オレッテ

モーニング娘。2

12月2日の昼公演と12月3日の夜に参戦してきました。
12月2日昼公演
久々の娘。紺参戦でした。
連番相手は、田中さんです。
いや〜ガチの娘。ヲタは、怖いね。w
重ピンクが、出たきた時には、やられると思いました。w
懐かしい曲も多くて楽しめましたよ。
シャボン玉とか、久々に首をやらかしました・・・。
ステージで何が起こっていたのか知りません。w
バラライカ!!
某マンガのロシアンマフィアじゃないですよ。www
これ、打てるね。
コサックロマンスとか難しいけど・・・。w
まだまだ、勉強させていただきます。



12月3日夜公演
そう、ファイナルですね。
連番相手は、知さん。
エセ絵里ヲタ連番です。w
田中さんにチケをいただきました。
本当にありがとうございました。
席にいってみると絵里ヲタ多いなと・・。
隣のれいなヲタの方とも仲良くなってスタートしました。
取り合えずシャボン玉です。
二人とも首逝っててヘドバンままならず。w
ステージコピーしてました。
知さんが、通路席だったもんで絵里コピしてました。
(黒´Д`)「ズリー」
俺も四つん這いでヘドバンしたかった。w
なんで、蹴っ飛ばしときました。ww
シャボン玉の最後の方は、二人とも立ってませんだしたけどね。w
んで、歩いてくになったらステージに紙ふぶきが、降ってきました。
スゲー綺麗で皆で歌うところで少しうるうるしてました。
アンコールが、終わって誰の紺でもファイナルが、終わると寂しいもんだなとか考えていると・・・。
娘。再度登場とか!!!。
吉澤さんが「みんな!デザートも食べたい?」
客席「食べたーい」みたいな。
最後にもう一曲
GO Girl 〜恋のビクトリー〜」
テンション上がっちゃいました。

帰りは、ファミレスで飯食って帰って着ました。

でわでわ ノシ

贅沢

自分は、以前こんな事を考えました。

当初の自分は、舞美ちゃん℃-uteを応援したくて℃-uteヲタをやっているわけで認知とか意識しては、いなかったと思う。
認知されてる人は、凄いなぁ位にしか思ってなかった。

ところが、酷い時期が、あったスケブを使っても「〇〇〇やって〜!」とかこちらの要求しか書いていない。
℃-uteの応援で無く自分の満足の為にやっていただけの時期。

その時の事を反省してスケブに書く事など色々考えるようにした。







しかし、最近思う。

俺は、舞美ちゃんに嫌われているのでは…。
一緒に応援している身内は、色々素敵な言葉をもらっているのに…。

握手が、出来る。

それだけでは満足出来なくなっただだの贅沢病かもしれん。

もちろん、握手は、凄く嬉しいしいまだに緊張もする。

ただ、握手の時に何か要求すれば彼女達は、やってくれると思う。
彼女達も一生懸命ファンに答えようとしてくれている。

それが、また彼女達の負担にならないか不安になるそんなふうに考えてしまう。

一番の理想は、いつものとうりにこちらが、何か言ってそれに対して「はい、頑張ります。いつも、ありがとうございます。」

これが、理想…。

やっぱり、贅沢病か…。

「いつも」が、含まれているだけで自分は、相当、嬉しくなる正直有頂天だと思われ。

こんな事ばかり考えている。
特に握手の後なんて独りでいたら深い所まで行くかもしれん。
こんなにも辛いならいっそのこと…。
なんかも考えた。

結局、何処に行きたいのか…。
自分のハンドル操作が、出来なくなってきた。

自分の想いを書いただけですが、良く分からん内容の日記になりました。
気分を悪くするような事を書いているかもしれません。
申し訳ありません。