明けましておめでとうございます。一個前の記事にも書きましたけど。

と言うかはてなアンテナ - くろみかんに登録されているサイト自体、今では更新停止してるものが多くて、時代の流れを感じるなあ。新たなサイトの登録とかされてないし。つーわけで俺のこのブログ、くろみかんに登録されないかなあ。

http://web-g.org/post/15280056061

くろみさん對應よろしく……。
闇黒日記は元氣です。昔と違つておもちだかにゃもちだかが跳梁跋扈してゐますが。

http://members.jcom.home.ne.jp/w3c/omake/diary.html

まだこのアンテナ、需要あったのか! とオドロキです。たまたま闇黒日記見てて取り急ぎ登録させて頂きました。よろしくお願いします。

新年明けまして

おめでMacBook Air 11インチ欲しい!とうございます。
本年も地味めに追加したり削除したりするだけだと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
Macは凄く昔に使っていましたよ。初期の半透明で丸っこい貝みたいなやつです。わたしは貝マックとか言っていましたけど。

遅くなったけどたまには作業報告でもしましょう

  • 置場 置場 置場
  • JintrickのマイクロWeb日記, 2010 秋
  • マイクロweb日記 2010年後編 : Faketurn.com
  • 新混沌日記

追加しました。更新のたびにはてなダイアリーの記事投稿用フォームのデザインが変わっているような気がするのですが気にしません。

はてな記法を完璧に忘れました。とりあえず普通にマークアップすればいいんでしたっけ、という手探り状態で書いてます。


さとみかん亡き今、大體はてなアンテナ - くろみかんとはてなアンテナ - 見晴らしの遠眼鏡を見てゐるのだけれども、見てゐないところからちよいちよい反應があるらしく、全部スルーする結果になつてゐてごめんなさい。と言ふか、くろみかんから http://anoh.s10.xrea.com/blog.phpに行くと"Web ページがみつかりません"/"Address not found:"になつて(HTTP 404)殘念な思ひを致しましたりするのだけれども。


http://anoh.s10.xrea.com/blog.php自体が表示できないぽいので、場しのぎ的な対策を施してみました。あのー( ̄△ ̄;さん側で何か変更があった場合は再度それに合わせることにします。


変更がありましたので追加・重複分は削除しました。合わせてブックマークコメントkits hatena, webservice, site Blog - EOF の、以前のURL(freeserver.name/~eof/blog/) を見ている方を外してほしいです。もやっておきました。ご指摘ありがとうございました。