色々な美術館の展示予告のポスターをそこら中で見て、でも見に行く時間がなくて、煩悶としたりしています。
最近オタッキーなことをしていない希ガスです。アイデンティティが……。
太陽の子はいつ出るんでしょうね?
彼女とやらは何処で手に入りますか?
だからラノベ的なサムシングを書きたい。案はあるが、具体化するやる気と締め切りがない。困るです。
満員電車でも本を読む能力を身につけてから、少し人生が楽になりました。
未来のビジョンがない〜。
以上、適当な羅列でした。本当に書くことがないんです。

どうも、お元気ですか。私は今ぷちっと死にそうです。嘘です。
というのは置いておいて、とりあえず忙しいです。うっかり演劇部に入って、さらにうっかり六月公演にエキストラすることになっちゃって、絶賛週六ぐらいでサークル活動しています。いやあ、うっかりうっかり。
大丈夫か、勉強というか単位。
まあバスケやっているときよりは精神的には楽なんで、そこまでネガティブなっていません。楽しいです。舞台仕事以外、舞台仕事以外。切ったり、測ったり、打ったり。そういうことしていると、不器用な己は三回まわってにゃんと言えます。
あ、大して書くことはなかったです。

どうも、コアなファンに馬鹿受けしているブログの久々更新です。何を言っているか、よくわかりません。
更新しろって言われた気がしたんで。とりあえず、私も元気です。
よーするに目ぇキラキラ組がいる一方で、社会の汚物組もちゃんとT大にいるっぽいことが、なんか段々わかってきて安心しました。
だから、あいかわらずクズ的な生き方を盲信して邁進します。嘘だといいですね。
チキンレースで崖超えて、空飛んで生きれるようになりたいです。
それで空から落ちてくるパンを咥えた女の子にぶつかれば言うことないですね。
以上、だいたい何も考えずに打ってます。むろんよくわかりません。

いろいろ悩んでます。まあ風邪気味ネガティヴもあるのでしょうが。
いつのまにか現実というふてぶてしい輩が「ハローハロー」といいながら自分の後ろで絶賛肩叩き中なわけです。
夢とか希望なんて微塵も輝いちゃなくて、314号室という心のシェルターでは何も防ぐことなどできなくて、予想よりも秋葉原は遠くて上京してからまだ一度も足を運べちゃいないのです。
空から女の子が降ってくるでもなし、一緒にT大に入る約束をした運命の相手がいるわけでもない。
所詮空想ワールドで留年中の己には、うっかり現役合格しちゃったことに罪悪感がありまくりでして、焦燥感とチキンレースを繰り広げている最中です。
父親は良い人でしたがアレでしたし、目標にするわけにもいかず。といって神様から気まぐれで「お前を何か別の存在にしてやろう」と言われたところで、声優になるか小説家になるか◯◯ゲのシナリオライターになるかというマゾヒスティックな選択肢に悩んだ挙句、実家の近くの野良猫あたりを選んじゃうかもしれません。
まあ結局何かになりたいと思っても、自分は自分にしかなれないのでしょう。変わりたいとしたら、自分を変えるしかあんめーでしょう。少なくとも大地震起こってチャラにならんかなーとか少し思っているような反吐が出るほど不謹慎で他人任せなままではいかんのでしょう。でもじゃあどーするよ?
そんな赤ちゃん人間の朝。