web拍手返信

スーパーロボット大戦NOVAを今更ながらもクリアしましたので拍手を送らせてもらいます。
ラスボスが特に説明なく3回行動してきて驚いたりもしましたが、無事攻略することができました。
そしてエンディング後に見える次周引き継ぎの文字が!
このゲームをプレイしたのも元はといえば神無月の巫女が参戦作品にあることが切欠となり、
分岐も全てそのルートを通ったのでまだ見ていないシナリオ、
倒せていない15話のヴァルシオン、序盤苦戦した4話をやり直すチャンスが!
しかし現在未実装。しょんぼり。気長にお待ちしています。
長くなりましたが10段階改造ボーナスがSP+20かぁ…でも天叢雲剣から改造段階引き継ぐしなぁ…
うっひょーツバサ兄さん強いぜ!などと大変楽しく遊ばせていただきました。
長くなりましたが以上です。ありがとうございました。

返信遅くなりましてすみません、スパロボNOVAのプレイ、どうもありがとうございます。
最後までプレイしたという感想をいただいたの今回が初めてでして、とても嬉しいです……。

>次周引き継ぎ
そのうち実装できればいいな、と思いとりあえず加えておきましたが、
バグが大量に出そうで現在二の足を踏んでいます……申し訳ありません。

>神無月の巫女
今となっては自分の実力が足りずつたない部分が多いシナリオになってしまいましたので
原作ファンの方にどう思われているか心配でした。
神無月の巫女、ザ・ムーン、銀河の三人あたりはもう少しやりようがあったのかなあと。
ツバサ兄さんを隠しの味方ユニットとして参入させられたのは満足でした。


今は第2次スパロボGSをちょこちょこと作っておりますので、
それもできれば完結させたいなあと思います。
それでは、失礼いたします。

Web拍手返信

第2次GSプレイさせてもらってます。
バグ報告でユニコーンガンダム(ユニコーンモード)(前期)に戦闘アニメ指定がないから表示されません

返信遅くなってすみません……シナリオのプレイ、どうもありがとうございます。
次回の更新時に併せて修正させていただきたいと思います。
しかし1年ぶりくらいにWeb拍手が来ててびっくりしました。
NOVAの終盤とか更新してた頃ほとんど反応なくて正直つらかったので
こうして反応あると嬉しいですね……。

憧れは次の憧れを生む 私はここだよ

http://www.geocities.jp/marie_kicthen/gs2text/gs2text.html
スパロボGSの続編を書き始めました。
SRCシナリオ形式にするのはなかなか時間取れなさそうなので、テキストだけでもまとめられないかと
このような形式にしています。
時々思い出したように更新して行きたいです。できればゲームにしたいなー……。
あとサイトデザインが丸パクリなので問題になったら消すなり変更するなりします。

Web拍手返信

どうも、SRWGS再ダウンロードしました。
ただV2ガンダムなどまだユニット強化がついていないユニットがあるようです。
仕様(素のスペック高いからあえてつけてない)ならすいません。

重ね重ね申し訳ありません、上書き漏れです……。
確認したところV2ガンダム、V2アサルトバスター、ゲンガオゾ、ミネルバXが
ユニット強化漏れを起こしていたようです。
GSCのほうでも更新をかけましたので、お手数ですが再度のDLをお願いいたします。

Web拍手返信

初めまして、シュトルヒといいます。 SRWGSプレイさせてもらいました。
さくさくプレイできておもしろいです。 早速ですが用件の方を。
このシナリオはユニット強化のエリアスで通常の改造より能力上昇が高くなっていますが、
フルアーマーZZなどの一部ユニットにユニット強化が記述していないので
改造すると他ユニットより弱くなってしまいます。
メタスとかにもあるのに、これはミスだろうと思ったので報告させてもらいます。
それでは失礼します。

こんばんは、わたしのシナリオをプレイしていただき、どうもありがとうございます。
バグ報告、ありがとうございました。修正させていただきましたので、お手数ですが
再度ダウンロードをお願いいたします。
完全に自分の見落としでしたね……申し訳ありませんでした。
それでは、失礼いたします。

SRC

スーパーロボット大戦NOVA、第46話「狂気の力」を更新しました。
次回、最終話です。
今回、色々とステージにギミックがあるのですが、難易度が高い、もしくはギミックあるわりに優しすぎるとか
ご意見ありましたらご指摘いただけるとうれしいです。