ぱんや

最近、地元のおいしいパン屋を見つけることにハマってるんです。


ついにおれにも趣味が!!!w


ぱんって最近まで全然好きじゃなかったのに

最寄り駅の駅前のパン屋が美味しすぎてめざめてしまいました(^u^)


おれがパンが嫌だった理由は

・おなかが膨れない

・ごはん食べた気がしない

・パンは美味しくないもの

だと思ってたわけで。

最後の「パンは美味しくない」は、昔コンビニのパンを食べたんですが、たいがいがむっちゃまずくてそれ以来食べる気なくしたんです。


でも、やっぱりパン屋のパンは違いますね!!

今日行ってきたのは石山駅近くの「パン処鈴家」


かわいいサイズで、味もやさしめです。生地はまぁ標準的なパン屋のレベルでした。

田舎いもパンがむっちゃ美味しかったです。あと、サンドイッチも。

近くに住んでる人(いるのか?w)は行ってみてください。

店内は純和風で、店もきれいで、おしゃれです。いい感じです。

あぁ、パンうめーーーーー

変更

タイトル変更しましたw
この意味は、ボートでは最後の一本を漕ぎ終わるときにCOX(ボートのかじ取り専門の人)が言う言葉。
Easy All!!
きついメニュー中にこれ聞いた瞬間の幸せ感?はかなりいいです。
ボートってアー見えても練習バリきついんです。陸上、ボート、水泳は世界三大苦スポーツらしいですしね。
はぁ

別れ

彼女と一月から同棲してたんですが、彼女の両親がもめて離婚の危機だということで家に帰るようになりました(*_*)
なんかなー(;一_一)いつもいっしょにいたのに急にいなくなると・・・
一緒にいたことが当たり前になって、その人がいることが特別なことじゃなくなる。
それはむっちゃ幸せなことなんだけど、同時に危ないことなんかな。。。

今も部屋が広く感じます。二人でいたときにはあんなに狭かったのに↓↓

とりあえず暇なので今はタイタニック見てます。セリーヌディオンきれいすぎ!!

ネット復旧

KDDIの策略により



うそです





お金なさ過ぎて、ネット料金払ってなかったら


とめられてました(;一_一)





あんまりテレビ見れないので


ニュースのほとんどをネットで仕入れていた

人間には大の痛手でした。




ねっとがこんなに自分のライフラインになってたとは・・・





いまさらながらですが、受験生の方、お疲れ様でした。


合格されたかた、おめでとうございます。


もし関東圏から関西圏にこられるかたは




文化と言語の壁に戸惑う(らしい)ので、マジで気をつけて。




関西人にはなぜか関東の人たちの独特のイントネーションが気に障る人が多いです。


でも、逆に珍しくて話しかけやすいおいしい人だと思います。




一ヵ月半ぶりの更新がいきなり忌不明ですが



最近、心病んでるんで許してください(・.・;)

試合の実況

サッカーの実況の人、おもろい。やたらアウェー主張してるけど、ほとんどの競技て試合を日本でやること多くて、いつも日本がホームなんですよwべつにアウェーやからとかひたすらに強調する必要全くないやろ(;一_一)そんなに他の国の人をわるもんにしたいんかねー。ま、でもあのブーイングは日本では起こらんかw