最近

twitterはじめてから、日記書くのがめんどくさくなったいずみです、こんにちは。

大して使わないのに毎月お金取られているのも、なんとなく癪やなぁ、と最近自分でブログアイテム作れへんかなぁ、と探しています。
無料サービス言うても、機能制限追加したけりゃ、お金払え言うんやったら、自分で勉強してやればええような気がします。

だっるー・・・

銀色週間はイベントスタッフでつぶれたいずみです、こんばんは。
まぁ、それなりに楽しめたのでよしとします。

私の夏休みは来月に取る予定なので、そのときにまとめて遊んでやろうと思ってます。
どーせこの連休はどこ行っても混むだろうし、ホテルも軒並み高いだろうし・・・・・・。

明日・明後日仕事に行って、週末はお給料が入った週末です。
夏休みのためにも、今のうちは何もしないでおこうと思ってます。

そろそろ秋物が欲しいなぁ・・・・・・。

さらば、夏。

五山の送り火を見ると、夏が終わったなぁ、と思ういずみです、こんばんは。
まぁ、夏の有明マンガ祭りも無事に終わりましたので、ここから冬に向かっていくんですが。

特に何を書こうとも思いませんけど、相変わらずあのジャンルに関しては行くといるメンバーのほとんどが、
いつもオンリーで見るメンバーという状況。

まぁ、去り際の挨拶は「また2週間後に」でしたけど。


そんなわけで、2週間後は川崎で暴れてきます。

懐かしいアイテム

ネット歴は意外と長いいずみです、こんばんは。
さすがにパソコン通信とかはやってませんから、長いと言ってもたかが知れていますけど・・・。

昔から使ってたツールを思い出してみて、まさかアカウントとか残ってないだろなーって思ったら、
案外残っているものですね、すんなりログオンできました。

ちなみに、まだメッセンジャーって言うものが普及する前はICQってソフトを使ってました。
チープな効果音とか大好きで、一時期メッセンジャーの効果音にしてました。
あとは、IRCもちょっとかじっていて、それがチャットツールでしたねぇ・・・・・・。
昔みたいに携帯からメールっていうのができなかったので、相当お世話になりました。
ブログというか日記もこんなに気軽にかけませんでしたし、あの時分はhtmlに直打ちとかでした。

時代は動くものですねぇ・・・・・・
ですけど、私の頭はそこまでの激動に対応できないようです。

3連休

ストレスからなのか暑いからなのか、酒量が微妙に増えてるいずみです、おはようございます。
まぁ、あまり飲めるほうではないので適当に抑えていますけど。

3連休もとっくに終わって、気がつきゃ木曜相当重要なので、週末記をさらっと。

続きを読む