新ブログ→http://ley-night.jugem.jp/
一応わたしの語り場はこちらに移行しました。

そういえばサイトは、リニューアルオープンという形をとろうと思っています。多分オープンできるのは2月入ってから。それまでは気合いれて大学の勉強します。
祭はひそかに更新しようとしてるんですが、サーバーが重たくて更新できません…困ったな。。。まぁ、そのうち。

とにかく、今までありがとうございました。
このブログはじめてから色々あって、わたしも変わって、でも中々その変化を書き綴れなくてなんとも苦い思いをしました。


そんなわけで、リスタートを切ります。

今日は10代最後の日。

明けましておめでとうございます!
みなさまにとって平和で幸せな年になりますように。


コメントとかかえしてなくてすみません。また後で…

とりあえず今年はですね、元旦に届いた年賀状が4枚っていう快挙ww
わたしはみなさんお気づきのとおりかなり適当なひとなので昨日出したんですが、わたしの友人も大半はそうだと思われるってことです。類は友を呼ぶんだね。笑
3日とか4日を楽しみにしつつ、わたしもまだ書いてないひとのを今から書こうと思います♪

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。



浮き沈みはげしかったなぁ今年…

なんかもう大変でした。しばらく恋愛はいいよまじで。
なんで想ってたらそれだけ分気持ちを注いでくれて当然とかおもうのかなー?
すきな相手が幸せだったらそれでいいじゃないか!


うんでも友達って大事だね☆


もうすぐ年明けなんで、リアルにネット復帰していきたいです。
絵もやっと描きたいと思えるようになった。

自分の時間を大事にしていきたい。
あんまりひとに内側まで入り込まれるのは厭ですね、ほんと

多分年明けたらブログ移転するかも知れないですが
もしそうしても、引き続き見守っていただけるとうれしいです
(ちなみにここも消さないと思います)



[徒然]

けっこう前の話だけど、フリーになりました。

そっからが大変で、昨日くらいまでほんとうへこんでいて。
けどまぁちょっと上向きになれたかなー。



・・・アートしたい。

あ、グダグダなのでブログ引っ越すかもしれません。
自分をみつめなおしたい。


みんな本当にやさしい。。


わたしはひとりがいいんです。いや、完全にひとりがいいのではなく。友達でいたい。
恋愛とか正直面倒だ。彼氏いるひとがいうことじゃないけど。けど。


誰も傷つけたくないです・・本当。こわい。


いっぱい作品つくりたいのだけれど、わたしはすごく物事にたいして偏愛ですね。
だめだわー。ほんとサイトどうするんだろう。でも忙しすぎてキャパが…。
歌いすぎなんやね、きっと日々。

今日教習所の卒業式でてきました!
教習期限に間にあってよかったです…。



秋桜の綺麗な季節でした。