選挙投票日ですね

これから投票へ行くにあたり、お願いがあります。
今一度ご自分で調べてみて下さい。今はインターネットがあります。


民主党子供手当て、26,000円だけやたら先行していますが、扶養控除&配偶者控除廃止という事はご存知でしょうか?
特に子供がいないご家庭の方は給与明細をチェックしてみてください。
その分が増えます。


高速道路無料化と言ってますが自動車税増税…これもご存知ですか?
テレビ等で何故言わないんでしょうね?


はい。スポンサーの都合ですね。



自民VS民主とかマスコミは煽ってますが、自民だろうが民主だろうが実際俺にはそんな団体名は関係ありません。
判断すべきは各党の政策の中身です。


俺は単純に『外国人参政権』や『人権擁護法案』といった危険なものを通そうとするところには入れません。
完全にNGです。
今回最も危険なのが民主党であるということです。
何度も言いますが『外国人参政権』や『人権擁護法案』などはマスコミに報道されず裏で攻防が行われています。
ググれば何故危険なのかという詳細なページがすぐに見つかると思うので一度ご覧ください。



正直なところ一番心配なのはテレビや新聞などでしか情報を得られない情報弱者の人たちです。
特にパソコンを使えない世代の人たちです。
インターネットなどで自分で調べようとする人たちは今や日本の報道マスコミは偏向報道しかしていない事は周知の事実です。


耳にタコができている人も多いと思いますが、一番分かりやすいのがこれだと思うのでリンクを張っておきます。
ちゃんと事実を見てください。


民主党の正体
http://www15.atwiki.jp/minshu/




日本は日本人の所有物であり、未来の子供達のものです。
恋人や家族が大切なら、子供が可愛いなら。後悔をしない為に。

切り刻まれた日本国旗

17日の党首公開討論会麻生首相が鹿児島であった民主党の集会で掲げられた民主党のマークが日本の国旗を切り張りして作られたものだと言及しました。
その該当の動画がこれです。



ちなみに民主党の党大会では日本国旗は一切掲げられる事はないんですよね。何故でしょう?
アメリカの二大政党(共和党民主党)はいずれも党大会には必ず星条旗を掲げますよ。


国を動かしていく総選挙に向けての大会で、国旗を切り刻んで掲げ「頑張ろう!」とはどういう了見なんでしょう?


お隣の中国や韓国ではよく日の丸が燃やされて日本国民として悲しい気持ちになります。
まさか日本国内でこういう事を平気でやるとは…


俺が小学生だったとしても悪い事をしてるような気持ちになって絶対にしないと思います。


民主党の人たちは本当に日本が嫌いなんですね…

改正国籍法が成立

今日午前の参議院本会議で成立しました。


衆議院通過後、重大な欠点に気付きあれだけみんなが反対抗議をしたにも関わらず僅かな時間で。。
国民の生活が第一」とCMなどで言いながら結局は自分たちの利権しか見てませんよね…


自公がダメだからと言って民主に政権を取らせても、この改正案のように民意が汲まれる事は一切ありません。
それどころか民主主義ですらなくなる。


自民もダメ、公明もダメ、民主もダメ。
政権を任せられる政党がありません…
日本の未来…お先真っ暗とはこの事ですね…



次の選挙では「国民の皆様のために頑張ります!」とまた思ってもいない奇麗事を並べることでしょう。
本質を知らない人たちは、素晴しい人だと思い信じて投票する。


もうそろそろ騙されるのをやめてもいいでしょう?


今度選挙がある時は、自分でできる範囲でいいです。
本当にこの人は大丈夫か、言ってる事とやってる事が矛盾してないか調べてみて投票しましょう。
ネットで検索する時に「河野太郎(政治家の名前) 売国奴」とかで調べれば特に酷い輩は引っかかってきます。


自民にしても民主にしても中には日本を守ろうとしている人たちがいます。少ないですが…。
そういった少数の人たちが巨大な圧力に負けないように応援して行きたいし、行かなければ日本は潰れます。
ちなみにそういう人たちのことを主に『保守派』といいます。



今後、自分たちの生活への影響はどうなるんでしょう?


何回も言いますが、税金確実に上がります。
子供1人につき7万円の養育費と生活保護費等を合わせて毎月20万円程度が税金で払われます。
じゃぶじゃぶ湯水のごとく使われます。
ちなみに満額の年金受給額より多いです…
海外の人たちにとってこの20万円は物凄い金額です。
それが何もせずにもらえるってんだから日本は天国ですよね。


普通に治安も悪くなるでしょう。
海外に行って1人で夜中出かけられます?
その国で犯罪をする人たちの層はどの辺でしょう?
まず富裕層はしませんよね…追い剥ぎとか困ってないので。
その国での生活に困ってる人たちが来るんです。


またフランスを例に取ると、雇用問題。
移民を大量に採用したためにフランス国民の仕事がかなり減り失業率が跳ね上がりました。
結果フランス国民の怒りは移民に対する差別の激化へと進み、移民側もそれに耐え兼ねて大暴動に発展しました。
その暴動はヨーロッパ各地に広がって問題になりましたね。
これ2005年の話です。
それを日本に置き換えた場合どうでしょう?
俺も韓国人好きではありませんし、片や反日感情の強い中国と朝鮮。
言うまでもないでしょう。


ドイツも日本と同じく穴のある移民法案を通したおかげで不況に苦しんでいます。
今年3月にやっと取り締まる改正案が成立したんですが、10年かかっています。


移民には莫大な金がかかります。
借金1000兆円を超える借金大国の日本。
どうしましょうかね〜

んなこたーないだろう

さすがはsoftbankと言った感じ。何も考えずに「あー、安いわ〜」って飛びつく人たちをターゲットにしてるわけね♪
マジで信用ならねぇ…。最初から信用してないけどw