三鷹市の車庫証明

[http://www.matsuoka-gyosei.com/mitakasyako.html:title=三鷹市車庫証明のページ]を作成しました。

http://www.matsuoka-gyosei.com/mitakasyako.html

車庫が三鷹市にある方の車庫証明手続きを代行いたします。
代行料金は7,500円
別途警察手数料が2,600円

図面の作成などのオプションもございます。是非ご覧ください。

武蔵野市の車庫証明について

武蔵野市の車庫証明のページを作りました。
http://www.matsuoka-gyosei.com/musashinosyako.html

申請代行報酬は7,500円です。
別途警察の手数料2,600円と返送時の送料(宅急便着払い)がかかります。

お申し込みはお電話0422-21-7523 メールmatsuoka@matsuoka-gyosei.com
よりお願いします。

ブログ引っ越します

突然ですが、ブログ引っ越します。
http://matsuokagyosei.blog134.fc2.com/
これからも新ブログでよろしくお願いします。

今度はFC2さんでお世話になるのですが、今まで色々な物を設定していたから引っ越しって大変。。。
でも、過去の記事のインポートは簡単にできたので良かったです。今後テンプレートなどいじっていくつもりです。

武鷹支部研修会 追記

先日の日記に書いた研修会に一部抜けていたので追記させていただきます。
申込時に 氏名・支部名・電話・FAX・メールアドレスを明記の上、メールまたはFAXでお申し込みください。
詳しくは支部のホームページでご確認いただけます。

日時 平成22年6月5日(土)
    午後1時30分〜午後4時30分(受付 午後1時10分より)

会場 武蔵野商工会議所5階 第1・2会議室(JR・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩5分 ロフトの道路はさんで向かいです)
    〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1−10−7 電話・FAX0422-22-3632

   

科目 「行政書士著作権業務」前後半の2部制で行います。前半の第1部では、そもそも著作権法とはいかなる法か、さらに著作権法の基礎および他の知的財産法(商標、意匠、特許など)との関係を開設していただきます。後半の第2部では、行政書士ができる著作権業務にはどのようなものがあるのか、著作権をいかに日常業務の中で生かしていくか等を、具体的な事例をもとにお話しをしていただきます。最後に質疑応答の時間を設ける予定です。
講師 大塚大(世田谷支部
受講料 武鷹支部会員 無料 他支部会員 2,000円
定員 先着30名
申込方法 申込時に 氏名・支部名・電話・FAX・メールアドレスを明記の上、メールまたはFAXでお申し込みください。
     平成22年5月31日までにお申し込みください。
申込先 メール harugasumi07@ybb.ne.jp FAX 0422-32-7056 (研修担当 龍田)
その他 研修会終了後に講師の先生を囲んでの懇親会を予定しております。懇親会に参加される方はお申し込みの際に懇親会参加の有無もお知らせください。(3,000円程度を予定)

武鷹支部研修会の告知

今月号の行政書士とうきょうにも載ってますが、宣伝させていただきます。
今回は著作権業務についてです。講師は著作権といえばこの人、世田谷支部の大塚大先生です。(私の師匠のような方です)


以下行政書士とうきょうより

  • 日時 平成22年6月5日(土)

    午後1時30分〜午後4時30分(受付 午後1時10分より)

    〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1−10−7 電話・FAX0422-22-3632
   

  • 科目 「行政書士著作権業務」前後半の2部制で行います。前半の第1部では、そもそも著作権法とはいかなる法か、さらに著作権法の基礎および他の知的財産法(商標、意匠、特許など)との関係を開設していただきます。後半の第2部では、行政書士ができる著作権業務にはどのようなものがあるのか、著作権をいかに日常業務の中で生かしていくか等を、具体的な事例をもとにお話しをしていただきます。最後に質疑応答の時間を設ける予定です。
  • 講師 大塚大(世田谷支部
  • 受講料 武鷹支部会員 無料 他支部会員 2,000円
  • 定員 先着30名
  • 申込方法 メール、FAXにて 平成22年5月31日までにお申し込みください。
  • 申込先 メール harugasumi07@ybb.ne.jp FAX 0422-32-7056 (研修担当 龍田)
  • その他 研修会終了後に講師の先生を囲んでの懇親会を予定しております。懇親会に参加される方はお申し込みの際に懇親会参加の有無もお知らせください。(3,000円程度を予定)

ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

前田DHで出場!?

広島前田智交流戦期間中DH起用へ - 野球ニュース : nikkansports.com
これが本当なら前田ファンとしては嬉しいです。
が、色々なうわさを総合すると、走塁が厳しいのではという話があって、4打席立つということは、塁に出ると走塁が絡むわけで。。。
このへんどうなんでしょう?
逆に走塁に問題がないなら、いっそのこと5番レフトでDHがない試合にも使ってほしいですね。
いずれにしても交流戦が楽しみです。




ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

サッカー

サッカー日本代表が発表されましたね。
最近はJリーグに疎いので、何がサプライズかもよくわからなかったのですが、川口がサプライズだったんですね。
全体的に見て無難な?というか実績重視の人選だったように思います。
ただ1点。
FW

僕はFWは昔から状態のいい人を呼べという考えなので、ジュビロの前田とか得点王をとるくらいの人が呼ばれなかったのが残念。
まぁ監督の考えあってのことでしょうから、戦術面などあっての人選だということでしょう。

いつものW杯より若干盛り上がりに欠ける気もしますが、はじまればどうせテレビにくぎ付けになる日々でしょう。今から楽しみです。


昨日でプレミアも終わり、ヨーロッパの各国リーグが終わるのでさびしい季節になります。
個人的にはマンUの大逆転優勝に期待していましたが、奇跡は起こりませんでした。
層の厚さでやはりチェルシーの方が上だなって感じですね。ルーニーに得点王をとってほしかったですが、最後にドログバに抜かれてしまいました。。。
しかも足を痛めて途中交代だそうで。。。
ワールドカップには万全の状態で帰ってきて欲しいです。
トーレスも間に合うのか心配。

毎回ワールドカップのたびに思うことですが、このリーグ終盤、ワールドカップ直前に怪我人が出ます。
シーズンの疲れがたまってる頃なので仕方がない部分でもありますが、極力ワールドカップにはベストメンバーが見たいので、怪我人が出ると残念でたまりません。
もう少し、ワールドカップに配慮した試合日程とか組めないのでしょうか?



今日の1枚


ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ