2005.12.03

やっぱ、寒い季節は暖かい汁物が恋しくなる・・・。
というわけで、今日どんべいの箱を買ってきちゃった!
これで、毎日夜食にどんべいが食べられるから、暖かい冬が過ごせそう〜♪
こんなことくらいで幸せ感じられるのって、どうなのかなぁとか思うけど、まぁいいや〜。

24.Nov.2005

今日は、4年生みんなで鍋パーティーをした。

最近、4年生が一堂に会することなんてなかなかなかったから、今回はすごくいい機会だった気がする☆
風邪で、弱気になってた心も後で今日の集まりのことを振り返ってみると、少しは元気付けられたような気がする!

また、今度集まれる時があれば、集まりたいと思った。
なんだかんだで、偶然の出会いで同じサークルで同じ道を歩んできた仲間だから・・・(ちょっと最後クサくしめてみました)

20.Nov.2005

legend11162005-11-20

クルマの先進技術の展示会〜名古屋モーターショーに行って来ました!
この前あった東京モーターショーよりは規模の小さいものだったけど、それでも国内メーカーは、(年末商戦に向けて)本気モードで、各社の先端技術を見ることができた☆
中でも、NISSANGT-Rプロトタイプはカッコ良すぎた(>_<)あのコクピットの中なら死んでもいいかな!?(笑)なんて、思っちゃうくらいの◎なクルマだった!

他にも、クルマの先進技術(自動運転システム、環境システム)に関する展示やキレイなお姉さんがたくさん居たので、まさに夢のような一日でした・・・。

夢にクルマが出てくるかも〜

Nov.19.2005

とうとう念願のIpodを手に入れちゃいました☆
自分で買ったわけじゃないけど、ずっと前から欲しかったからめっちゃ嬉しい。

さっそく、曲をどんどんダウンロード中!

みんななんかオススメの曲があったら教えてくださ〜い。

紅葉狩り

legend11162005-11-13

今日は、ちょっと早起きして、御在所まで紅葉狩りに行ってきた。
朝早く出かけたのに、早くも御在所ロープウェイ駐車場付近は大渋滞(>_<)やっぱり、お年よりは早起きなのね(笑)

そんななんやかんやで、ロープウェイに乗り、山頂に上がる途中の山肌の光景は、まるで赤と黄色のじゅうたんのようで、すごくキレイだった!また、来年も行ってみたいと思った。

今日は、グ〜タラしつつ、バイトな一日だった(>_<)

予定では、朝早く起きて、紅葉を見に行くはずだったのに、起きて気がつくと、なんと13時・・・(苦笑)
やってしまった(+_+)くそ〜、明日こそは☆

それと、バイトは4連勤の3日目で、いい加減アルバイトに飽きてきた自分がいた・・・。
だけど、今度バイトの時給がUPするみたいなので、明日も頑張ろうと思う。

最近、よく野沢のHPで、雪が降ってないかチェックしている今日この頃、なんとHPが新しくなっていた!!
村営から、「株式会社野沢」に変わって、HPも若向けのいい感じ?(死語?)のになって、何か新しいことしようとしている感じがして、ちょっと頑張ってる野沢に愛着が沸きた〜♪

頑張れよ〜NOZAWA!もうすぐ、行くから待ってろよ〜!