わたしの性欲はプリンスさまに殺される

 夜は夜でよるやっぷー!

 今twitterではうたプリ*1祭りで、わたしもプリンスさまが一言呟くたびに狂喜乱舞してる訳だけれども、これ公式によると2月末まで続くようですね。2月末までこのテンションを維持してたら多分確実に死ぬね。

 せっかく誰も知らない場所で文章を書けるのだから、わたしのなけなしの人妻スキルでも結集してエロい事でも書こうかなと思ったけれども、そもそもそんなものはないし。最近は性欲もない。20代なのに…。
そういえば男の人って「一回でいいからあの女とセックスしたい」みたいな事を言ってる人いるけど、そういうのってどこで判断してるんだろう。わたしは魅力的な異性を見た時でもあいつとセックスしてえーとか思った事ないのでよくわからない。ほどよく割れた腹筋とか、くっきり出てる鎖骨とか腰骨のラインとか筋張ってる背中とか、美しいなーめっちゃおいしそうしゃぶりたい、と思って見てもそこから性欲に繋がるっていうイメージが湧かない。
わたしは自他共に認める「ブスのくせにメンクイ女」だけど、hydeとか玉木宏とか生田斗真とかと一回だけセックス出来る権利を神様から貰ったとしても、美しすぎてあんまりイメージ湧かないというか多分出来ない。むしろ他の美女に種付けをして欲しい。そこから紡がれる奇跡の美の遺伝子のリレーをすごいキラキラした瞳で見守っていたい。
わたしが大統領になったら、国家から認められたSSSクラスのイケメンは、無限に精子をばら撒くべしっていう法律を作る。美しい国民を作ろうプロジェクト。22世紀への未来は明るい。

時代の流れについていけない系女子の140字以上のつぶやき

えっと、5年ぶりにおはやっぷー!

日頃twitterというプライベート垂れ流しツールなどに現を抜かしていると、いざ140字以上の文章を書こうとした時に手が震える、頭が真っ白になる等の奇病に罹ってしまうのではないかと思い、しかしまあ普段の生活で140字以上の文章が必要になることもないので、じゃあ昔取った杵柄でって事でブログでもやるかと重い腰を上げた次第ですが、これってね、書くまでが面倒だね。パソコン起動して、簡単なテンプレートに設定して、文章を書き始める。もうここまでで2日掛かってっからね。初日はパソコン開いてipodのバックアップ取って満足しちゃったから、実質1日でやってるけども。

だってもう昔と何か違うの。昔テキストサイトがやたら持て囃されてた頃、わたしは例に漏れずに若さとオサレさを前面に出したオサレ日記サイトをやっていた*1わけだけど、もうその頃みたいにパソコンを前にしても文章がぽこぽこ出てこない。つまんねークソみたいな一日を、如何にしてテキスト村に存在を許されるような文章に粉飾するか、どんなオチをつければサブカルクソ野郎共*2に文中リンクしてもらえるのか、そういう日記を書く為の情熱がもうないの。わたしがテキスト村の住人と結婚したり子ども産んだり、愛してるとか俺が守るとか俺じゃダメかとか二次元イケメン男子に言われている間に、いつの間にか10年経ってしまったし。10代の若さでそれなりに持て囃されていた頃もあったけど、もうそんなものはないし残されたのはそろそろおしゃれ染めから白髪染めにしなきゃいけないんじゃない?っていう白髪交じりの髪の毛と、目じりのちりめん皺と授乳と出産により垂れた乳と尻。あとここ10年でかなりアニメ、ゲームを始めとするオタク文化に明るくなりました。男性声優は声だけで誰かわかるという特技も身に着けました。今のところ何の役にも立ってません。

このブログは、twitterとアニメとゲームとか諸々によって穴だらけのフワフワ脳みそになったわたしが、リハビリとして文章を書く為のブログです。でも基本的に24時間自宅警備しているので、書くのは主にアニメとか漫画とか乙女ゲームとかの感想しかないと思います。思い立ったように世の中の事を書いたりもするかもしれませんが、多分それはただのポーズです。昔の日記だけでも相当の黒歴史なのに、この歳になっても黒歴史を量産しようとしているので、わたしは相当前世の業が深かったんだなって思います。

とりあえず3日以上書くぞー。

*1:事実と異なる点があります

*2:事実と異なる点があります!