そんな夢にまで…職業病

まったくもうっ!!ヽ(*`Д´)ノ


昨日空襲の夢の話しをブログに書いて寝た矢先に、

今日はこんな夢で寝苦しくて目が覚めるとは…



今日みた夢の話をします…



自分は夢の中でもぐっすりと気持ちよく寝ていました


すると、なんかものすごい数の人が押し寄せてくる足音が聞こえました……


その人達は鎧を着て、何かかけ声をしながら近づいてきました…


まだ眠たくて寝ぼけてたので(あくまで夢の中でね(笑))、ほっといておきました


するといきなり


「オリャ!!オリャ!!オリャ!!オリャ!!ドカーン!!!もひとつおまけにドカーン!!」※?

と歌いながら、私の家全体を取り囲み、揺らしはじめました…



かなりしつこく揺らされました


こっちは眠たいのにかなりイライラしました


だけど
意識はあるのに何故かしゃべれない状態がしばらく続きました
でもまだそいつらは揺らし続けました


「オリャ!!オリャ!!オリャ!!オリャ!!ドカーン!!ドカーン!!もひとつおまけにドカーン!!」


歌も次第にMAXの状態になったとき

私のイライラがピークに達し




「うるせぇー!!」



やっと叫ぶことができました


ってゆうかその自分の叫び声で目が覚めました…




完全な職業病※?でした(笑)



ちゃんちゃん♪(笑)


※?戦国パチンコ「CR花の慶次」の戦モード中に流れる曲(知らない人はニューギンのCMを見てね♪笑)

※?前にも書いたけど今パチンコ屋のコーヒーレディです(笑)



あっちなみに、コメントのレス明日絶対しますからっ!!(;´д⊂)

皆さん可愛い(一部変なのあるけど笑)ニックネームほんとに考えてくれてありがとうです(;´д⊂)(笑)


今日こそはもうゆっくり寝ます…(笑)

おやすみなさい☆

おそばせながら。。。

こんばんは!!
そしてお久しぶりです♪
千田容子です☆ミ

Lip解散後もブログ続けるといって。。
音沙汰なく気づけば約10ヶ月も時がたち。。。
ごめんなさい(/_;)


最後の日記にたくさんのコメントを頂き、

ほんとにありがとうございました。。。(ノ_・、)

このたびスクール復帰することとなりまして、
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしてます♪
その時は、

更新おせーよ

と一言言ってください。w




誰も気づいてはくれないかもしれませんが。。。
レスさせていただきます☆ミ


ゆぅさん>
ありがとう♪そうやって言ってくれることが何より嬉しいです☆
また会えたらいいなあ。。。♪


カナエさん>
毎日Blogチェックするからって。。うあ!!ごめんなさい。。
ほんとにごめんなさい・・・ほんとにっっごめんなさぁあいいい(_TдT)
そしてお元気でしょうか??久しぶりにまたお会いしたいなぁ。。。
会いたい!!絶対に!!(>_<)w



ゆリさん>
すごい、、そのお言葉嬉しいです。。。!ありがとうございます♪
頑張ります♪励みになります♪頑張ります!!!うっしゃ!w



あきちゃん>
ぅあああ!!!
続けていなかった。。ほんとごめんなさい。。( ┰_┰)
今度もしまた会えたらその時は一言誤あやまらせてください。。苦笑
あきちゃんにまた会いたいな♪



らーくさん>
はい。。mixiも放置で。。ごめんなさい。。w
放置。。。もうだめだぁ〜〜死んだほうがいい?w



ゆりかさん>ラジオきてくれてありがとね♪
しかし、終わっちゃったけどまたラジオやりたいなぁ。。。w
またお会いできたらその時はまたお話しましょぉね♪ありがとう♪


りなさん>
まじですか!!wおはなししたかったな。。(_TдT)
かなり遅くなっちゃて、もう手遅れかもしれないけど。。
もし見てたら、そして今度あったら、、今度こそお話ししましょう♪ありがとうね♪


かなえさん>
いえいえ!なにをおっしゃいますか!!w
こんな感じにブログもずっと放置してた私なのに!w
・・・笑えない。。ごめんなさい。。(;´Д`A ```
うん!!お会いした時は絶対絶対お話しましょう!!ありがとうございますっっ♪



marongmerongさん>
え?!!そんな!!照れるやん。。。wておい


ERGA-1064さん>
おひさしぶりっです♪遅くなってしまいましたが、、、かなり。。
またお会いしたいです(・ω・)ノ
そして、、またラジオやりたいなぁ。。。w


リプトンさん>
お久しぶりです!!お元気ですか??
最近アキバはどうでしょうか?
またアキバいきたいな〜。。その時はまた会ってお話したいです♪テヘヽ( ゜ 3゜)ノ


隆さん>
わたしもです!!wきゃ〜ww
お会いできる日を楽しみにしてます♪



いっしーさん>
そんな!!!いやいや、褒めっちぎりのお言葉ありがとうございます。。w
またアキバでライブしたいです。。!!
楽しかったなぁ。。。その時はまたお話できるといいな♪
ありがとうございます♪♪



ゃすヵちゃん>
おひさしぶりっ♪遅くなりまくってごめんね(>_<)
元気かな?っていっても実は隣町にいるんだもね♪w
さんぱちは私はもうやめちゃったんだけど。。w、また募集はしてるみたいです。。w



ぁぃちゃん>
そんな可愛いことゆわないで。。
ほれてまうやろ〜〜〜!!!ww
ありがとう♪レス遅くなってごめんね、いつか会える日を楽しみにしてます♪

                            • -

というわけでかなりかなりかなり遅くなってしまいましたが、
レスさせていただきました。。
ホントに更新遅くなってしまいごめんなさい(ノ_・、)


今はアメブロの方で、
「R」というユニットとして、ブログを始めたので、
もしも!!w

見てくれるという方いらっしゃいましたら、

【新ブログ】
http://ameblo.jp/yokonee

こちらえ。。。w

新ユニット【R】のHP
http://www3.to/r-r

ホントに沢山のコメントみなさんありがとうございましたぁ♪♪

ありがとう

23日のラジオで、Lipとしての活動が本当に最後となりまして。。。

本当に本当に今まで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。


Lipとして活動してきて約一年半、色んな方々と出会い、そして出会った方々皆さんが本当に温かく接して下さり、本当に恵まれた環境の中、楽しくイベントやステージでLipを出来たことを心より感謝しています。


最初はちゃきちゃんを含めた4人で始まったLip。

ダンスの振り付けやそのほかダンスに関する事を主にしてくれていたのはさくちゃんとちゃきちゃん。こっちゃんは歌のアドバイスとか色々してくれて。

正直私が出来ることって何なのか解らなく、みんなについてくのがやっとという感じでした。

メンバーみんなにも、たくさん迷惑かけたと思います。

けど、ここはこうだよって何度も教えてくれたりして…


この場を借りて言うのも変だけど、本当にみんなありがとうね!


ちゃきちゃんが東京に行き、Lipが3人になった時はみんなの気持ちもバラバラで、正直もうムリだってみんなが思ってたと思うけど(笑)、この先どうしようってみんな沢山悩んで、話し合って…


けどLipを続けられた理由って、今振り返ってみると、本当に嘘じゃなく、ライブやイベントを見に来てくれたり、ブログにコメントをくれたり、遠くから応援してくださった皆さんがいたからだと本当に本当に本当に、しつこいけど本当に(笑)思います。

ちゃきちゃんが抜けて最初のうちはアンケート等で「3人だと弱い」とか厳しい意見をいただいたりして、正直迷いもありました。
けれど、3人でイベントや各地方のお祭り等に出演させて頂いたときに、遠くから足を運んで下さって、いつも応援してくれるみなさんの顔を見ていたら、そんな迷いもいつしか吹っ飛んでってしまったのかもしれません。(笑)

そんな皆さんに支えられて、そしてLipのメンバーに支えられ、Lipとして歌って踊っていれたことを、心から良かったって思います。

私が今回スクールを辞めることになり、Lipが解散という形になってしまったこと。
応援してくれた皆さんには、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

スクールに入って約4年間、「セッ娘」から始まったユニット活動を通して、色んな方々にお世話になり、楽しい事や辛い事、数え切れない程たくさんの素敵な思い出ができました。
今振り返ると、本当に本当に楽しいスクール生活を過ごすことが出来、出会った皆さんにありがとうを言いたい!!
ってちょっと大袈裟かもしれないけど、本当にどの瞬間も忘れられない素敵な思い出です。ファンの皆さん、そしてお世話になったスタッフの方々、そしてそしてスクール生のみんな。


本当に本当にみなさん今までありがとうございました!!!!!!
何回ありがとう言っても足りないや。。
でも、ありがとうございました!!!!



・・・余談?ですが。。。
これから私はブログ続けていくつもりなので。。。
暇な時にでも・・・あの・・・是非のぞいてやって下さい。w



でわでわ!!でわ〜!!!!!!!
またお会いましょう〜〜〜ね☆ミ
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

おそばせながら…

さっぽろ雪祭り、くそ寒い中、見に来てくださった皆々様、本当にありがとうございました(;_;)

みなさん風邪など引いてませんでしょうか???(゜Q。)??

確かにLipとして歌って踊ってのステージはあれが最後になった訳で…



けど全く実感がありません!!
未だにね!!(笑)


みなさんとお会い出来るのがあれが最後…って思ってたけど、とある来てくれた人の中に「23日のラジオでまた会うじゃん」って言われてそのとき初めて気づいたわ!!(笑)

だから最後じゃないって思ってるんだ!!(笑)うん絶対そう!!


でも23日にお会いできない方々とは本当に最後かと思うと…


…いや最後じゃないよ!!ヽ(*`Д´)ノたまに行けたらイベントとか見に行くから!!(笑)さくちゃんとかこっちゃんのうちわでも持ってね!!(笑)
ヲタ芸(ヲバ芸?笑)でも覚えてね!!(笑)

今はフツーにさんぱちで朝から夜までバイトの日々ですが,近いうちにまた音楽活動します!!
音楽はやっぱり昔から好きだからね!!例え形が変わったとしても離れられない存在だから…


…とか…


うわー!!千田容子らしからぬ発言!!照れるわー(笑)


けど本当に音楽は好き♪
だから続けていきます!!


そしてそして…






あっこの後の事はやっぱり23日終わった後にします。(笑)


だって必要以外に最後最後って書きたくないもん!!(笑)



あっ私の恋愛癖がバレる…(笑)

なかなか別れられないタイプの千田容子22サイ最年長。


画像は正月の鏡餅に店長が落書きしたもの。

今時期正月って…中国か!!

ラスト!!

本日、大通り5丁目会場で19:00から、Lipとしても、トリップルとしても最後となる、さっぽろ雪まつりのイベントが・・・・


うわ〜〜〜〜

ついにこの日が来てしまった(;´Д`A ```


今日は楽しもう!!!!!ね☆みんな♪


ちなみにトリップルTシャツあと4枚残ってるので、もしよかったら買ってくださいm(__)m笑

死(=_=;)

1月31日トリップルプレゼンツライブもなんとか無事終了!!

まぢでホントにどうなるかと思ったけど…なんとかなった…(°∇°;)(苦笑)

正直、時間が足りなすぎて、すごくハードでした…○| ̄|_ラスト3日間、バイトとスクールの合間をぬっての作業は寝・食・清、ホントごく最低限の生活でした(笑)おかげで3日で3キロ痩せた(´□`)!!笑

私は映像の編集と曲の編集、ポスター作りとかトリップルTシャツなどなど事務的な作業担当だったけども、編集とかはこれがまた時間のかかる作業でして…(>_<)

私は人よりフリ覚えとか悪いので、人より沢山練習しなきゃいけないのに、練習の時間がほとんど取れなくて、メンバーみんなに迷惑もかけたし、ステージでもいいものも見せれなくて…
当日もギリギリまで作業してたので,来てくれた皆さんや、スタッフや出演者やいろんなの方々にすごい迷惑かけちゃったし、全く余裕がなくて伝えたいことも一つも伝えられなかったこと、そして寝てなかったので声が出なくて全く歌えなかったこと…本当言うとすごい後悔してました…こんなに失礼な事ないですよね(>_<)ホントにごめんなさい↓

だけどひろくんがいってたみたいに努力の部分が少しでも伝わってくれたらいいなって思いました。いや本当はだめだけど…
来てくれた皆さん,ホントにホントにごめんなさい↓そしてホントにありがとうございました!!

今日もファクトリーライブ来てくれた方々ありがとうですヾ(^▽^)ノ交流会たくさんできて楽しかったです♪

でも歌えないのが…悔しい…
喉早くなおれー!!(~_~;)


明日は私の地元近くの三笠の中央公園で、11時15分くらいから12時20分までの間に、20分くらいのステージで、Lipはビーラックの前座で出させて頂くので、もしよかったらきてください♪

ではぁヾ(^▽^)ノ

今日も

実はBLuckの舞台のオープニングアクトでLipとPip出させていただきました♪

バイト終わって直行でギリギリ間に合った。。。( ̄Д ̄;;

衣装が普通のワンピースをスカート風に折ってはいてたのですごいもっこりしてた、、(;´Д`A ```w


さて!!!


いよいよトリップルエアーチプレゼンツライブがあと3日!!に迫って。。。


え!???3日!?????????(-o-;


ヤバイ!!曲の編集も映像の編集も他にも色々やることが。。!!w


今そんな作業を夜な夜なやってる訳ですが。。
間に合うか。。心配。。。w


でもいいものを作りたいからね!!
よーこちゃん頑張りますよ!!!!!く( ̄△ ̄)ノ!!


(笑)


みなさん、是非是非来てくださいね!!!(>_<)
チケットの予約をするとビンゴ大会に参加できちゃうんで、是非是非ご予約おねがいします♪豪華商品があたるかも?!ww
ライブの詳細はHPのトップ画面に載せましたのでそちらからどうぞ☆


リップルエアーチTシャツやら、ライブDVDも発売けって〜〜〜い!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


Tシャツは先着10名様までなのでライブ始まったら即買いですな♪w

DVDはご予約の方はlipliplip4@gmail.comまで。
名前と住所、欲しい枚数を書いてメールください♪


あっ!あと皆さん、アンケートのご協力どうもありがとうございました♪_(._.)_