日記を書こうではないか〜

ナインティナインのことを書こうと思う。岡村さんの病気のこと、あの時私はどんだけ泣いたかも。私にとってナイナイは神様で、空気で、ご飯で・・だからそのその存在を失った時、どんなにどんなに悲しかったか・・。あの日々のこと、思い出すだけで・・涙が溢れる。私の心を支えてたのは、矢部さんの言葉。100%元気なちっちゃいおっちゃんになって、帰ってくるって言葉。


岡村さん復帰の日がどれほど嬉しかったか、どんだけ泣いたか・・。

そいでもって・・矢部さんが、矢部さんがあんまり強いから、私はもう本当に。どうしたらいいのかな・・

埼玉にて

*一年半ぶりに日記を書く。2010年1月以来・・めまぐるしく色々なことがあった。就職決まって、ベトナム行って、吉岡さんのイベントに参加して、引っ越しして、台湾行って、働き始めて、岡村さんが休養して、試験受けて、一次受かって、インドへ行って、二次に受かって、岡村さんが復帰して、引っ越しして、ナイナイのイベント行って・・
あーあ(¨)(‥)(..)(__)頑張ろう!

*あのね…
私わかってる。自分がいかに強運か(・∀・)あのね・・私ね・・甘ったれなの。だから私は・・

ナイナイのこと

ナイナイプラス終了とのこと

あんまり悲しくて泣いてしまった。この旨を伝える記事内容もとても悪意に満ちていて、そのことがさらに私を落ち込ませるんだ。

なんだかナイナイについてのこんな記事を読むのは久しぶりだ。だから余計に悲しいのかな。

私はナイナイがいなくてはダメな人間だって重々承知してるから・・ちいさなことも世界の終わりみたいに感じてしまうんだ。
けど、その分嬉しい時は死ぬほど嬉しい。

もうまる13年。私はナイナイが大好きで、ナイナイがいれば幸せなんだ。ナイナイがいてくるかぎり私は世界で一番幸せなんだって13年前からずっと信じてる。妄信的で完全なる依存で、宗教的な神様扱いでしょ。頭じゃわかってるけど、私はナイナイがいたから今生きてられるんだって思ってしまう。この13年沢山悲しいこと辛いことあったはずのに・・全部いい思い出だと思えるのはいつでもいついつまでもナイナイがいてくれたから。

沢山の試練を越えていって下さい。どうか。これまでのように、これからもずっと。ナイナイは大丈夫だ。
私も越えよう。ナイナイがいてくれれば世界で一番強くなれる。私に敵うやつはいないのだ。相変わらすの依存っぷりでごめんなさい。成長してないね。だめだね。



とどのつまり、ただただ大好きで、13年前からかわらず大好きなんです。だからこれからもずっと好きでいさせて下さい。ずっと応援させて下さい。これからもずっと夢みせて下さい。

新年明けましておめでとうございます

ナイナイが好きだー。

と叫んでみる。いつも幸せをありがとうと。

新年会にて8人ほどでめちゃイケSPをみた。みんなで一緒に爆笑したり、つっこんだり。ああなんて楽しい・・こういう瞬間が大好き。だってナイナイ大好きなんやもん、それを皆でアハハと観れる。神様ありがとう。

私がナイナイの度を越したファンってことは周囲何人かにしか伝えてないから・・お笑いの話するとき若干緊張する。話す人の口から、「私、ナイナイ嫌い」とかいう言葉が飛び出したらどうしようって^_^;あぅってなってしまうよ。悲しい気持ちにね。

そういう情けない話。

ゴールデンスランバー

予告と特報を公式でみました。
なにこれ〜!!
この吉岡さんガッツリぐあいは何ですかー。期待してまうやろー。
たぶんこの予告ほど出番はないんやろうけど・・名前も三番目やし・・期待してしまうなあ。

やあ堺さん陥れているのかなんなのか指差し笑顔はなんかワクワクしてまうね。あーあ。好きです。