一ヶ月ぶりくらいにはてなを開いた。
すっかり忘れてたよここの存在。いつの間に変わってるよ、デザイン。ツイッターやってます。

久しぶりにとんでもないヒットした番組を見つけた。
その名も「戦国鍋TV」。
山崎樹範とか、小西遼生とか、コントやってる。いやーおもしれー。偶然やってるの見たんだけど、本当に面白いわー。
久しぶりにきたよ。己のホトトギス

みんな見ようよー。

戦国武将がよく来るキャバクラ、長宗我部元親編。 


うつけバー『NOBU』

一昨日キュートン見に行った。

子供連れが多く、とてもファンシーなライブだった。
思ったより下品じゃなかった。客層もあるかもしれないけど。
多分札幌限定ネタっぽいものもありつつ、楽しく見れた。
席のまわりをぐるぐる回ったりね。何しても歓声が沸き起こる。
アホマイルド高橋の仕切りの上手さが目についた。
ゲロネタショーはしんじがただ曲に合わせてパンツを見せるネタが一番面白かった。

オープニング映像の曲が相対性理論。「気になるあの娘」。シンクロニシティーン。
繋ぎの曲はPOLYSICS

札幌吉本の芸人も何組か。
しろっぷやSF革命など。
お疲れ様でした。

そんな日。

大学に勉強しに行ってます。自分にはなかなか厳しい状況ではあるけど、まだまだこれからだ。
しょうがないじゃんお笑いとか音楽とか好きなんだからー。


オンバトが「オンバト+」になっていた。
普通にトップリードでるっぽいから見ます。
http://www.nhk.or.jp/oab/


あ、っていうか、割と見たい人達ばっかりだ!土曜日だ!見よう!
JJポリマー懐かしい!リタ・ジェイのイメージの方が強いなあ。ホリプロ
トップリードのネタってなにかのDVDに収録されてないのかなあ、と思ったら、あった。
あれだ。
YOU THE ROCK★(復活待ちわびる)と劇団ひとりのやつ、リアクションの、あの番組。
全く番組名を思い出せないけど。
あれにあった!何も解決してない。
誰か収録されてるDVDあったら教えてください。見ます。

どきどきキャンプのDVDも欲しいなあ。
めっきりお笑いとか見なくなってたけど。あれ、欲しい。

大学生活がスタートした。
浮き沈みしながら、なんとか一日を終えた。
勉強も殆ど出来ないし、コミュニケーション能力もあまりないので、まじで頑張りたい。

テレビは殆ど見ることなく。
やっと神聖かまってちゃんのアルバムを買えた。
シークレットトラック含め最高だった。
心に来るね。好き。
この前のNHK見れてよかった。

手術が中止になり、自宅に帰され、ショックで熱を出し二日寝込んでいましたが、体調は回復しました。
心はぼろぼろだけどな!
何だかもうどうしていいか分からない状態です。精神ぐじゃぐじゃ。助けて。いやそれ甘え。
もー駄目だー、ああ、なんでこう、上手く行かないのだろう。
流れ通り、あるいは計画通りにいったことなんて人生で一回も無い。断言できる。



神聖かまってちゃん - 夕方のピアノ
最近馬鹿みたいによく聞いてる神聖かまってちゃん
今度MUSIC JAPANにも出るみたいで、どんどん流れが大きくなっていく。
彼らの曲を聴いていると何故か涙が出てくる。ぶわあっとなる。
だから好き。



神聖かまってちゃん - ロックンロールは鳴り止まないっ

明日から入院です。ちょっとした手術の為。(病気でも整形でもないけど)
しばらく、いなくなります。


帰ってきたら絶対神聖かまってちゃんのCD買うんだ。
「今週のシングル」で無料ダウンロードした『ロックンロールは鳴り止まないっ』にひとめぼれしたんだ。
DAXでPV見まくったんだ。
この一曲で4月まで過ごします。
どっかでネットできるといいなー。したらPV見るんだ。
いい加減携帯持てってことか。