不定期更新っぷり酷いなぁこのブログ


というわけで近況でも書こう!
・今までの人生の中で1番不規則な生活を送っている日々
・テスト1週間前だが何も勉強してない
・明日提出のレポートあるが何もしてない
・武道館には行きます。何か大変なことが起きない限り
monobrightのチケット申し込んだ
・私は元気です
twitter登録しました
・そろそろ眠い

COUNTDOWN JAPAN 09/10

CDJの、29、30、31日に行ってきました。
とりあえず全体の感想?とか。


私のCDJ氣志團から始まりました。
DOESと被ってて悩んでたんだけど、氣志團楽しかった!
ちゃんと振り付け?踊り?とか覚えてまたライブ行きたい(笑)
最後のほうに、翔やんが志村とバイト先が一緒だった頃の話をして、茜色の夕日を演奏した。
キーボードの代わりにハーモニカ使ってたりね。良い曲だったよ。


29日は、何で最初行くのを諦めてたんだろうって位、見たいの多くて忙しかった。
ビークルはフェスなのにセトリ良すぎるだろ。インディーズの頃の曲とか多かった。
最後はLOVE DISCHORDもやってくれたし。
満足!


30日はフジファブリックから始まる。
1分間の黙祷をして、その日のライブでやる予定だったセトリ順で、過去のライブを編集した映像を流してた。
ステージ上にはメンバーの機材が置いてあって、照明もその日のライブでやる予定だったとおりの演出。
後のほうで見てたからステージは殆ど見えないし、でも照明は綺麗だし、スクリーンを見たらフジファブリックが演奏をしている映像が流れてるし、みんなは盛り上がっているし、本当にそこでライブをしてるように見えた。
本当はやってないけど。
こんな良いセトリ、綺麗な照明なのに生では見れないとか、志村の「行けーーーーーーーーーー!!」がもう聞けないとか思ったら、嫌でたまらんかった。
最後に映し出された志村の写真、顎に手を当ててかっこつけてるみたいなやつ見たら笑えた。


あとはゆっくりして聞くのが多かった。
OGREとサカナクションがお目当てだったので。
そんなに騒いで音楽聴きたい気分でもなかったし。
the HIATUSとか東京事変は聞きつつなぜか、一人で涙目になってた。申し訳ない><
でも東京事変よかった。


31日は、POLYSICSthe telephones!!!!
この2組とDJ、竹内電気以外は、まぁ適当に見れば良いやという日だったので、時間は余裕がありました。
POLYSICSは、29,30日までの経験で見やすい位置を確保(笑)
カヨちゃん卒業、活動休止が発表されたけど、いつもどおりの楽しいライブだった。
でも、途中MCでカヨちゃんが卒業することは触れられて、ハヤシが「せっかくだからカヨからもメッセージを」みたいな流れ。
カヨちゃんがライブ中にMC…だと…?と、皆がカヨちゃんに注目する中、カヨちゃんはロボット声で「I Love POLYSICS」の一言!その後はBrack Out Fall Outでカヨちゃんが歌う。
この流れは反則ですよ!


まぁそんなこともありつつも結局POLYSICSのライブは楽しい。
初めて見た不法集会は笑った。選曲はほとんど分かんないけどね!


年越しはtelephonesで。
telephonesで楽しくないはずがない。良い年越しだった!


31日のtelephonesとか大谷のDJとか観て、悲しいからってうだうだ言ってても駄目だなぁと思った。
現実逃避ばっかりしてても良くない。ちゃんと受け入れないと。
楽しく生きてやろうと思います。

カヨちゃんが卒業とかPOLYSICSが活動休止とか書かれてたんだけど
今は何も感じない。
実感が湧かない。
あと数ヵ月でカヨちゃんがPOLYSICSから居なくなるの?
活動休止って何?
こんなこと初めてだ。
うーん。信じられない。