妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。ましだけど納得できない。病気だから仕方ないと思い込むしかない。まだ休みの日。低空飛行でも落ちないように。僕には先生がいる。

気分転換に掃除するかー
低空飛行でも落ちなければいいから。気を楽にして適当にがんばろー。あー先生とワイン飲みながら語り合いたい。いつかきっと!

もう心折れたよ。。とりあえず忘れよう。期待したのが間違いだったんだ。次のことを考える。いつまでも立ち止まってはいられない。

形跡2。相対的な評価に過ぎない。毎日つらい。病気持ちのプライド。今日は先生に会える。それだけは価値がある。

先生と1時間お話して満たされた。エネルギー補充完了です◎これだけの内容をお話できることがうれしい。このために僕は生きている。

今より落ちないように。上げることより落ちないことを意識する。

現実逃避をする気力が欲しい。

形跡3。悪い夢を見た。二度も目が覚めた。明日は先生に会える。そのために今日を生きる。適当にがんばろー。

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた

自分のなかで考えたことを思い出してみる。答えは自分のなかにしかない。

形跡3。二度寝は嫌な夢を見るだけ。ストイックさを意識したい。明後日は先生に会える。そのために今日もがんばる。適当にやり過ごす。

明日はラスト。先生に会うために僕はひとりでもがんばる。ストイックに。