ぐぬ、ぬぅうう…!!

ちょっと…もう堪忍袋の緒が切れそうよ!!
昨日夜日記書いてたら、よくわからんけど突然画面が切り替わり。
記事はもちろんまっさらさら。


「え…?は?え!?おい、ふざけんな…!!」


結構長いこと書いてたので、怒りがこみあげました…
んで、泣く泣くまた書き直し、途中まで書いた時点で「もう今日はいいや、寝よう」と思って下書き保存しました


でも、あれ?


消えてる…




どうでもいいことはいつまでも記憶していてしつこいくらいなのに、なんで寝る前まで保存されてた記事が跡形もなく消えているの?
うーん、ちょっと相性良くないみたいです…



機能的に不慣れなことも多く、使いづらい点も多々ありましたため、ちょっと移転したいと思います。
いしよしリングとかね、そういうのウラヤマーって思ってその一心で使ってたんですが…それだけが残念。


そゆわけで、移転先決まったらまた書きにきますー!

悩むけど悩むほどの余裕がないわけで

love14442010-02-25

石川ちゃん激きゃわすぎてどうしよう


って何度言えばいいのかって最近思ってきた。でもしょうがない。
ブログで写真うpられる度、口をついて出てしまう体質なのだから…
吉澤さんもブログやったら、きっとまた違う体質へと生まれ変わってしまうのでしょうが
吉澤さんのことだから、自撮りとかあんましなさそう。


そんでもってここで追記なんだけど
二日前の記事に書いた「フランスで一位に!」ってのはまだ序章だったみたいですね!!
いわば予選だった模様。
16部門ある中で、はんあんが一位になったわけだけど
他部門からも一位のアーティストもいるわけで…その中から最優秀作品が決まるそうですね!
だから正確には、


ジャパンエキスポアワード2010でHANGRY&ANGRYが「ベストアーティスト/バンド」にノミネートされました!


ってことらしい!
なんにせよおめ!!
メンツがメンツなだけに、日本からも援護射撃可能ならちょっと混沌としそうですがw
応援できるもんならしたいですね!!はんあんに一番をあげたい!




さて
そんなこんなでガッタスこんが近いようですね、大阪…私は行きませんけども。
二人が観れるなら行きたい!!
と耳から鼻血が出るほど(?)思うわけですが
今月の散財暴挙で私のライフはもうゼロよ…!
行けても名古屋!それでも危ない!


そんな感じです…ふふ、ふ


4月は吉誕でしょ?メロンのゲストでしょ?なにこの搾取地獄!!
捉えようによっては天国級の幸せだとも言えますが、そのヘブンへのチケは
しっかり働いたお金がなきゃ行けないという世知辛さも兼ね備えているわけで
チケをとればとるだけ、働ける日数が減っていくわけで


大阪なら!
とも思いましたが、こんだけ石川ちゃんぎゃあすと叫んでおいて石川ちゃん誕生日はスルーして
吉澤さんのほうに参戦するのも…なんか勇気が…いやその、ファン層的な意味で…


だって見ろよ、あの4期イベDVDを…
リカトラクイズだぜ…?お前あれいくつわかったよ…ゼロだろ…?
出だしから「は?何それ、FC会員じゃないからわかんないお^^」ってなってたろ…
アンケートのコーナーの質問レベルに、全くついていけてなかったろうが…、ん?どうだ?


お前あのDVD初見でなんて言ったよ
「何年経ってもここに行ける気がしない」
だろ…?
ファンの熱で殺されるぜ…?


個のファンとしてでもなんでも!熱狂的に愛してる〜!
私がどれだけあなたを追いかけてきたと思っているの!
何年経っても一蓮托生!同腹一心!!


って思いがないと行ってはいけない空気がありそうだ…勝手な妄想ですが…
そんなわけで、お祝いしたいしとっても行ってみたいですが
「新米は半年ROMれ」というわけで吉誕もスルーでいきます。


メロンも。あの有りえん豪華ゲストは、メロンさん卒業のはなむけ的なものですもんね。
メロンファンの方々に楽しんでもらいたいです、はい。


そんなわけで、ここ最近は吉誕とガッタスこんをずぅっと天秤にかけてました。
でもやっぱどっちか!ってなればいしよし二人がいい。私は。


ガッタスも活動休止になるんだとしたら、メロンみたくそれ専用のライブが後日必ずあるだろうし
それまで温存…とも思ったけど
できるだけ多くいしよしが見たいというのも当たり前の感情で
名古屋なら交通費はなんとかなるし…一応休みはね、空けといたんだよ…悲しいサガよね
うーん
チケが、予算的に取れれば!!行きたいなぁって思ってます。



あんなんね、レポとか読んだら行きたくなるにきまってるもの。きっと私のことだから。




しかし
こう、がっつりしたアイドルにハマるのは初めてなんだけども。


大変ねwww


しっかりしたオトナの趣味だわ、これはwww追いつかないよ!!
あんまり足を踏み入れずぎると身も心も洗脳搾取されてしまう…
そしてやがて廃人に


なっちゃうと!!二人のがんばりに失礼だから!私は私で自分のやるべきこと
ちゃんとやんなきゃだ!!
二人はすげーがんばって仕事してるじゃないですか。
石川ちゃんがこの仕事を始めてから
ママの誕生日を姉妹そろって祝えたのは今年が初めてだったそうで


泣けるじゃないですか。
仕事の人だなって思った。がんばる子だなって全私が感動した!!
別に物理的に距離を縮めたいとは思わない。…ライブは別よ!
けど、精神的に近づきたいって思う。私も二人みたいに色んな事挑戦して
がんばって仕事する大人になりたい!てかならなきゃ!
なるぞ!!
ほんと、憧れの存在にまでなっちゃうなんて。
こういう大人、目標^^


二人を見てると萌えるし和むけれど、
背中を押してくれてるような…そんな気持ちにもなります。
二人を好きになって本当に良かったー!!


はんあんがきっかけで好きになったから、h.○AOTOさんやらスタッフさんやらに本当に感謝だわ…
もっともっと言うと、私の生きてる間に出会えたことと
そんな時に運命的に二人を産んでくれた、お二人のご両親にも感謝!!
うちの母も今月51になったしね…うちの両親にも感謝だわ
私そんとき大阪にいたダメ娘だけど^^
ヲタでごめんよママン



つか話それたけど!
結局やっぱりいしよしらぁぁぁぁああああぶ!!!
みーんな最高!!
さいたまスーパーありーがとう!!




寝る!!!

めんこい

だめだ、石川ちゃんめんこすぎるよ。
私の周囲に母のことを「ママ」と呼ぶ人種は一切いないのですが、石川ちゃんだと全然普通〜ってかママ思いでくぁいいことw
母上さまは幸せですな!!


今日友達と会った時に、ケータイの待ち受けを見せたんです。
今の待ち受けは石川ちゃんです。
この記事に貼ってあるやつですね、はい。
名古屋からずーっとこれwかわゆすですよねーw
ってなわけで


「ねぇねぇ見て見てーwこれ今の待ち受けなんよwww」
「わ、かわいい。これはめっちゃかわいい!この写真は可愛いわ…」
「でっしょでしょもうホント可愛いでしょ!!
 きゃわゆすぎてもうホントやばいんだっても〜まじやべーwww」


 まるで彼女自慢をするかのように誇らしげにニヤニヤしつつも
 言いながら壁に頭をごりごり押し付ける私


「これは」かわいい
という発言が若干ひっかかりますがwww結局のところ可愛いと言わしめたわけなので
石川ちゃんの可愛さはてっぺん知らずってことですね☆





さぁ、独占欲ですよ独占欲。
あれの見どころはなんといってもラップ。あんときの吉澤さんのかっこよさったらないです。
藤本さんもかっこいい。
しばらくは二人から目が離せず、周囲にまったく注意を向けられなかったのですが。
しつこくリピートしてるうちに「そういえば石川ちゃんはどうしているのだろう」と
よーく注意して見てました。
というのもそのラップのところはカメラの切り返しが早い!し、みんな激しく動いてるから誰が誰か一瞬で判断できない!

しかしながら、藤本さんのラップパートから吉澤さんに移り
吉澤さんがラップに入る時に全体が見えるんですよ。


そんときの 石川ちゃんが
もう…!!!!


妖艶すぎる、まじで。腰がほんとハンパない。
れでぃまどんなのジュリ扇振ってる動画見た時に
「なんでこの人はこんなに腰がえろいんだろう」
と思ったのが初・腰注目だったんですが…


そこからまぁ色んなライブ映像やら歌番組やら観ましたが、石川ちゃんはとにかく腰がすごい。
ダンスのうまさはもちろん最高なんですが、そこにその腰が加わることで、他の追随を許さない地位まで登りつめてるというか…
それはなんとなく言いすぎなような…
まぁとにかく、これは石川ちゃんの武器だなーって思ってるわけです。


というのも


「まぁなんてえろい振り付けなんでしょ」
と思い、しばらくは石川ちゃんから目が離せなくなった私だったのですが。


「じゃあ他のメンバは?」


ラップが入ったら吉澤さんと石川ちゃん大注目!
となり、結局また周囲に注意が向かなくなってましたが
 
「これは私が石川ちゃん好きだから腰えろいとか言ってるだけで、
 実は他のメンバも同じように腰入れて踊ってるんじゃ?」
 
ということに気付きました。


そりゃ推しなんだから、注目しちゃうし、だからこそ盲目になるときもあると思うんです。
いっそのこと盲目のままでもよかったんですが、とりあえずここから検証モードに入りました。


ひとりひとり、見ました。
そしてわたしの感想



「え!?これ同じ振り付け!?」



でした。手の位置から腕の角度から
腰の入れ方っていうか、どういう風に動かすかなど…
石川ちゃんは何か違ってました。


第六感以外のライブ映像があればもっと正確に検証できたんでしょうが…
石川ちゃんの独占欲は確実にこの第六感でしか見れないですもんね。
や、知らんだけかもしれないけども


とりあえず、第六感のDVDを見る限りでは!

他メンと同じ振りとは思えないほど違いがありました。
私には!そう見えました


誰が元の原型に近いかなんて知る由もないですが…
石川ちゃんが、一番忠実に踊っている
もしくは他メンのが忠実だったりするが、天性のえろさがそうさせてしまったのか
はたまた研究の上で自分で手を加えたのか


どれでもいいけど、私は一番石川ちゃんのダンスが好きです。



2回目のラップも、吉澤さんが担当してる時に一瞬全体が移り、
石川ちゃんはカメラに背を向けて踊っているんですが

首の傾け方とか、結局のところ腰とか
なんかもう…狙ってやってるにしてもよくそこまで色気出せるな!!
と感心してしまいました。
女性のえろさ!というよりは、にじみでる女の子の色気って感じ…?
わかりにくいですよね;;
若干せつない感じがポイントなんですよ!



贔屓目もあると思います!もちろん!!!
でも石川ちゃんのダンスが、私は一番好きなのです。しつこい、ですけども!


そのえろいカットが入る時は、かならず吉澤さんがラップ担当してるのだけども
それで「いしよしフォォォォ!!!!」とはさすがに言いませんw


別に吉澤さんのラップにきゅんきゅんしちゃって、振りに色気が出たなんて!
そんなことカケラも思ってません!!

顔はニヤけますけど!それは許して!!だってこれって不可抗力!



あと、まだあるんだけども。
マンパワーのときも、「ミステリアス」のとこの手が…
やっぱり一番えろく見えるのは私だけ?脳が湧いているの?操られているの?
だとしたら
誰に対しても平等な目が欲しい…!!
贔屓目で見てしまう私め!私め!!


んでもやっぱりマンパワーの、こう、腰落としながら両手を広げるところあるじゃないですか
そこはやっぱりPV見ても思うけど、一番腰落としてるし、やっぱり腰の入りがすごいいいなーって
思ったり。




さっきから何度も言ってるけど結論は
私は石川ちゃんのダンス大好き
てことと


娘時代のライブ行きたかったorz


ってことですかね!!
俺負け組だよ、ああ負け組だとも( ;∀;)!!
生独占欲観たかったよ…!









てか今さらだけど…


なんか腰とか検証とか…
私きもくね?


なんて思いつつ
また独占欲を見始めてしまうのよね…



救いようがないわ!!

おめでとう!でした?

なんか2009年フランスJ-Music、女性グループ?女性がメインのグループ?
ちょっと詳しくはわかりませんが。
それのアルバム部門で、数ある有名グループが名を連ねる中、
HANGRY&ANGRYが一位に。


*・゜゚・*:.一位に!!*:.。 。.:*


とにもかくにも、おめ!!
ちなみに2位Perfu○e、3位P○FFY。

4- 娘
5- Do As Inf○nity
6- °C-○te
7- い○ものが○り
8- Aみっつ
9- ○リカム
10- Sweet ○acation


変に検索ひっかかってしまうのもアレなので名前伏せました。
わかりにくいかもですがこんなランキングみたいです。
本人の口からもサイトにさえも明かされてないこと?みたいなんですが…
本人は、さすがに知ってる…よね?


とにかくすげーなって思った!おめでとう!超おめでとう!!
音楽の中に眠るアートを見出されたんでしょうかねw
はんあんのかっこいいデジロック、こうやってたくさん認められていくといいなぁ。


私はなんだかんだであのライブが忘れられないし、また何度でもはんあんの曲を聴きたい。
ライブもたくさんやってほしい!
高い評価をいただいたってことは、活動範囲ももっと広がるかもですよね!
で、きれば。
国内でたくさん活動してほしいですがwww
んでもパリライブの効果もあるのかもだし、どんな風にでも活躍してってほしいですね!



おめ!

ふぁ

ふあああ!ブログのパジャマ石川ちゃんが激きゃわすぎて死にそう!!
石川ちゃんは色気が駄々漏れすぎて少々困りますね!嬉しい悲鳴とはまさにこのこと!!
前々回の日記で
「あらゆる角度から見ても完璧に可愛い顔…っていうタイプじゃないと思うんですよ。」
とか大変ふざけたこと言ってすみませーん!
大変完璧にかわゆいです、はい!!
てかなんかちょっと顔のライン細くなった??ダイエット成功したんかな☆
それとも写メ効果かしら(・∀・)


そんなわけでただいまです。たいへん眠たいです。
いや、別になにがどうってわけじゃないんですけどねw


こう…すぐ更新しようかとも思ったんですが、なんていうか久々に「あぁ、怖いよー(TдT)」ってなってて;;
ネットって見えない世界じゃないですか?発言者の顔とかそういうの。
だから好き勝手言う人は言うじゃないですか。
それがなんか「…うーん…なんでこんなこと言うんかな(´・ω・)」ってちょっとなったりして。



いや、わかっちゃいるんですよ(´・ω・)
私だってそう思われる要因はたくさんあります…すいません…。
たとえば「いしよし」スキーであること、とか。
個人を応援してる方の中には「石川ちゃんを汚すな!!(`Д´)」という考えの方もいらっしゃるわけですから。
てか逆に「二人で百合妄想とか異常嗜好だろ」って言われたら…
否定はできませんwww


いろんな好きの形があるわけで、その人によって好きになる対象も違うわけで…
他人に迷惑のかからないやり方で応援したらいいと思うんですよ


…という話に、なると、ですね
また自己嫌悪になるんですよね…挙げだしたらキリないですが、まぁ二人で妄想してること自体…
いしよしの二人にとって大迷惑!!
ってことも、否定しきれない事ですからね………異常嗜好スイマセン


ま、まぁ
今日はそこはちょっと本人様とか関係者様とかは、置いといて。。。


他人に迷惑のかからないやり方で応援したらいいと思う
ここに焦点合わせて話を進めますね
石川ちゃんの腰の話は、また落ち着いた時じっくりと…ふふ


私が数年前に抱いていた2ちゃんのイメージより、大分最近のは平和だなーって思うんですが
結局書く人の層とかそういうのが問題なんですよね
結局は人間性なわけだと思うんです。
ちょい前に、私はとあるスレを初訪問しました。
私がいつもチェックしてるのは「いしよし!」と、消えてましたがはんあんスレの二つです。



すると、ですね。すごい悲しい気分になったんですよね。
一方のファンが一方のファン・時にはその本人をとても悪く書いてあったんです。
一方一方とわかりにくいですね…伏せようと思ってもバレバレなので言いますがいしよしの二人のことです。

私がスレ覗く理由なんて「いしよし関連の最新情報ないかなー☆」とか
「熱いファンの声聴きたいわー☆」くらいなんで、いしよし関連以外のスレは見たことありません;



私は何度でも言いますが、二人のファンなので…どちらが悪く言われててもとーても嫌な気分になります。
たとえば石川ちゃんが好きならば、
石川ちゃんの話ばっかりしてればいいんじゃないのかなーとか
石川ちゃんすきーって言ってみたりとか、情報やらなんやら語ったりするものなんじゃないのかなー

って思うんですよ。
個人のファンなら個人のファンで、なぜそこにわざわざ…この場合は吉澤さんということになりますが
その悪口を言ったりするのかがよくわかりません。。。
過去に石川ちゃんのことをボロカス言ったことがあるとか、そういうのなら…それでもイヤな気分になりますが
まだ理解できます…。


ただその、フィルター外したって二人は仲良しじゃないですか。友達として。
友達のことそういう風に揶揄されるのって、自分には直接悪口飛んでこないにしてもイヤだと思うんですけど…
私だったらとてもイヤです…友達が知りもしない人に悪く言われるのとか。
どうなんだろう。うーん。
結局それって遠回しに、応援してる対象をも傷つけてる…んじゃ、ないの…かなぁ…
はっきりとは、言えないけども。。。
偉そうな発言かも、だけど。。。



ファンが他メンのファンを揶揄する場合も多々見られますが…これは…
うーん…
まぁ思想は個人の自由ですけども、結局のところ、心にしまっておくのが一番…ですかね
全然関係ない人に「吉ヲタがさー!」と愚痴ってみるとか?

あ、はは……弱々しい結論


みんな、仲良くしようよ!と言いたいわけです!!
ただみなさんのいしよしに対する熱とか温かい感想とか声とか
そういうの聞きたいだけなんです

まぁ他のスレに飛んだ私が悪いので、その辺はもう自己責任ってことで
次またお邪魔するときは覚悟の上で飛ぶから、もうこのテの日記は書かないと思いますw
たぶんw
別に私の思いとかどうでもよかですしね。


私自身はカキコしないでずっとROMってて、参加はしないのですが(笑


みんないしよし好きねー( ´ー`)


って見てると幸せになるんですよねw


私新米ですからw大人しくROMってここで「石川ちゃんぎゃわゆすー」とか「吉澤さんぎゃわゆうう」
とか狭く叫んでりゃいいんですよ新米ですから




そんなわけで今回より、「はてな」特有の「はてなワード」?ってんですか??
ちょっとまだ、はてなさんを上手く使いきれてないんですが
それのアンダーバーを避けるために、ここでは吉澤さん、と呼ぶことにします
とりあえずアンダーバーを避ける呼び方を模索します
他メンの名前を出す時も色々注意します…

いしよし

で飛んできた人なら、個人で応援されてる方にイヤな思いさせずに済むかと思ったんですが…
うーん、手遅れだったらごめんなさい(>_<)






そんなわけで、寝ます!!
いしよしROMって寝る!!


おやす