久しぶり(笑)

ミクシィばっか更新してて、こっち全然更新してないや(笑)

この前受けたトコは履歴書が返ってきてダメだったと…

でも履歴書しか入ってないってどーよ?何か一言、言って欲しかった…

まぁ良いや。次行ってみよう…。

イノッチがドラマやるね〜vvこれは見なきゃ…刑事の話だよなぁ…確か(笑)

何か何書いて良いのやら(笑)

卒業式

昨日、卒業式でした。いやー、卒業式って感じが全然しない…。
袴着て、ご飯食べて、写真とって…って感じ。何でかな…。

ずっと逢えないって訳でもないからかな?学長とも写真撮ったし、先生とも撮ったし…。
ただケーキが美味しかった…(笑)

あ、よしみちゃんの髪型はスゴかったと(笑)遠くから見て「あ、あれは絶対よしみちゃんだ」って分かったもん…(ホントに)ちょっと写真撮りたかったかも…。
そんな一日でした。

久々(笑)

今日は1日電話待ち‥この前履歴書を送った病院からこの前電話があったけど、居なかったので今日来ると聞いてひたすら待つ‥‥。



‥午後6時。
来ねぇ‥。仕ー方がないのでお電話しーたよ。緊張して声が変わっちまったぃ☆

18日に面接をするコトに。ヤベェェ!緊張ッ!ジャニショ行ってカレンダー買わなきゃいけないのに←ヲイ


また私信(笑)
よしみちゃーん!うち頑張るよ!←何 そこらへんの本屋でブィのカレンダー見なかった?友達とジャニショ行く約束してたけどなくなりそうなのぉ!あったら教えて下され(>_<)後、来週HEY×3に亀ちゃん達出るね☆

やべぇ。すっかり更新してねぇ‥えーと20日、剛つんHappy birthday☆27歳になりましたよ彼。いやぁ‥見てるよー喰いタン(笑)
東山サンのキャラ可愛くない?剛つんに抱きついてるの可愛くないぃ!?←壊
木更津ーキャッツ!早く見たいぞコノヤロー!

私信
よしみちゃーん!最近ダラダラ生活してて書くコトなくて‥(就活しろ)あ、就活は昨日履歴書を送ってーって言うトコに送ったのー。
インフルエンザは何とか完治?��( ̄口 ̄)その手があったか‥!!よしみちゃん書いてよ〜←え。 サイトに載せますから☆
あー!思い出したよHサン‥最近メールしてないから忘れてた;←ヲイ

あの子は会社に就職が決まったんぢゃなかったっけ??

今日は調理実習‥と言うかお菓子の講座があって、トリュフとガトーショコラを作りまして〜。

ガトーショコラは15センチの奴を1ホールお持ち帰り、トリュフは10個お持ち帰り〜。

先生が作ったのを試食‥うまっ‥!紅茶が。←え。

でもチョコがスゴい入ってて、ちょっとクドかったかな?トリュフは‥まぁトリュフな味ですよ(笑)

風邪?花粉症?

どーにも鼻水が止まらない‥ノドも痛いしバイトはマヂキツかった‥。
って今もスゴいけど(笑)風邪かな〜花粉症かな〜;

そう②遅くなったけどKAT-TUNCDデビューおめでと〜☆

CD、DVD、アルバム‥ファンは大変ですなぁ;でもやっとデビュー出来て何より。ホントおめでと〜ぅ☆