SUMMARY!

お久しぶりです…6月末からちょっと頑張ってたつもりだったのにその後パタリと1ヶ月以上開いちゃった。解禁とかドームとか色々あったのに書いてないなんて本当にダメ子!サマリーはじゃんぷたん達のじゃなく私のやつ!気合いれてまとめる!

続きを読む

d誌8月号

今月はとにかくd誌が信じがたいくらい神懸っているはあはあ…!たまの頭弱い子っぷりが愛せすぎて苦しいし、みやたまの存在についてちょっと…いやかなり絶望したりしています^^良い意味です^^

続きを読む

Ranking

ドワンゴ着うたフルランキング、1位祈り、2位ファイヤビ!うたランキング、1位ファイヤビ、2位祈り!フルもうたも1位2位独占だよ〜嬉しい〜!
ってまあ記念にね。ちなみに10日付けランキングは、フルはいまだに1位祈り2位ファイヤビ!うたは3位ファイヤビ5位祈りだよ!
そして週間ランキングは、フルが1位祈り、2位ファイヤビで、うたが2位ファイヤビ、3位祈り。週間って30日〜6日集計で、きすまいは配信が5日開始で2日間しか集計期間被ってないけどランクインなんだよ!すごいねえ!

封印、解禁。

0時になった瞬間にドワンゴにアクセスして、祈りとファイヤビのフルとうた、計4曲DL!公式の音源、音綺麗。゚(゚´Д`゚)゚。ドワンゴさんありがとう…!「封印、解禁。」のバナーすらもすんごく愛おしくて本体とSDに画面メモ。(笑)着うたフルなんて初めてDLしたし、ケータイのミュージックというフォルダを開いたのも初めて。きすまいがまた初めてをくれたよ!
そして同日のHEY!では初CMが…!番組中ずっとCM挟まなくて心臓おかしくなりそうだった…やっと流れたのが8時45分。焦らされていた効果もあったのか分からないけど感動して止まらない涙。゚(゚´Д`゚)゚。きすまいちょうかっけーし。゚(゚´Д`゚)゚。なんでこんなにこんなにこーんなに嬉しいの?キスマイはどれだけ嬉しいをくれるの?ほんとやだ。大好き。
本当に凄いことだよね。ビュー前のきすまいの歌が着うた配信されて、CMで全国に流れて、世間の目に触れて…12日からは待ち受け配信&渋谷ジャック&CMムービーがストリーミング配信…なにこれ?なんのお祭?
そしてCM見て1番嬉しかったのが実はみやたまがシンメだったことだったり…新聞の画像見せてもらったときから、これは…と思ってたけど案の定CMでもシンメで、祈りの最後、メンバーがカメラに寄ってくるところ、みやたまが揃って歩いてる姿見たら「まさしくシンメ」って感じがして泣けたなあ…やっぱりこれがしっくりくるなぁって思っちゃったんだよね…これからまた…って。まあしがないOTKがそれを望んだところでどうこうなる問題でもないと思うから勝手に言っておく。あとね、ファイヤビで両腕をバッと開くたまちゃんと、下向いて腰回してるであろうたまちゃんまじカッコ良すぎて人類とは認めがたいレベル!