Jin Akanishi Club Circuit@札幌

じんじんお疲れ様でした(^O^)トゥギャ見てたら大層可愛かったようでなによりです。HWU?のPV見た時も思ったけど、結婚して、一年半お休みして、すごいキラキラしてるよね。あんなふうに心底楽しそうに笑ってる赤西を久々に見て、わたしは嬉しいです。笑顔が1番。

18日、ZeppNambaに行けることになったので最強に楽しんできます!その為に明日#JUST JIN借りてこないと。お金ないwtkでごめんねじんじん。゚(゚^ω^゚)゚。

劇場版BBJ

昨日初めてBBJ見に行ってきました。公開からそろそろ一ヶ月ということで、レイトショーが昨日で最後だったので。通常料金だと高いからね。金欠wtkつらい。
まあ、やってることはドラマと全然変わらないし、いつものテレビの前にいる時みたいに見てました。司くん最後までちゅーするかわくわくしてたけど結局しなかったね。゚(゚^ω^゚)゚。ちくしょう。゚(゚^ω^゚)゚。みたかったなぁ、司くんのキスシーン。゚(゚^ω^゚)゚。おっお
でまあ、エンドロールも見終わって、颯爽と帰ろうとした時にですよ。あの、極楽蝶BAND。ただただ、司くんがかっこよすぎた。あの2分くらいの為にDVD買うこと決意したわ。まじで。あんなに何かを見て、純粋に「かっこいい」って思ったのはほんとに久々だったなぁ。思わずペットボトルで顔隠してしまうわ、なんか分からんけど体がかぁーって暑くなって大変だった。ただただ衝撃が走った。あんな感覚は久しぶり。ほんっとにかっこよかった。だからこうして、こっちの世界に戻ってきたわけですわ。
わたし、ジャニーズにはトラウマになるような出来事を何度も頂いてるので、もう正直怖いです。また、だれかいなくなっちゃうんじゃないかって。まだ、健人くんになら裏切られても構わない!!みたいな覚悟はないですけど、この人が見せてくれる景色を見たいとおもったし、これから駆け抜けて行く姿を背に追いかけたいとも思っちゃったので、まあ、ゆるゆるwtk再開しますわ。

ごきげんよう#2

今日のふまけんしょりたんも可愛かったですね。個人的に強烈に印象だったのはNYでの話。健人くんが、「あ、タメ口みたいに喋っちゃった」って言ってるところ。可愛すぎた。ほんっとうにおきゃわだった。なんだあの19歳。。。
あと、しょりたんのお話。しょりたんがそこまで厳しい人だって知らなかった。でも、それはほんとフマキラーがいう通り、しょりたんみたいな人が居ないと締まらないよね。しょりたんは甘くなれと言われても甘くなれないだろうから、せめてこれ以上厳しくならないでね。自分に。

愛しても 思い知らされる

怒涛の毎日が終わると盛大にだらけますね。いつものことです。なんとかしたいです。
この頃は打ち上げがあったり、バイトに受かったり。そう、バイトに受かった( *`ω´)パチ屋です、地元の。面接のために初めてパチ屋に行ったのですが、予想以上の騒音でびっくりしました。慣れていくといいなぁ。頑張って春休みにお仕事しないと!ぎゃんばろー!

UVERライブ

明日はUVERライブです。ドキドキ。席は良くないですが、席なんて関係ないです、ほんと。だから全力で楽しんできまっしゅー!

毎日が楽しいなんて毎日楽しくないのと同じ

最後の更新から20日以上経っているという(^O^)やっと、怒涛の毎日が終わりました。

森ノ宮ピロティホール

大きなステージに沢山立たせていただきました。その中でも、内くんが以前ライブをした「森ノ宮ピロティホール」のステージにも立たせていただきました。学校の卒業進級制作で、なんですが。本番を迎える何日も前から、内くんと同じ板の上に乗れるということがすごく楽しみで、感慨深くて、待ち遠しかったです。ステージに立ってみての感想は、小さいなぁ、と。客席に座ってみたら、大きいなぁ、と。そして、内くんのライブの時に、綺麗な7色の照明が一点に集まっていたんです。それが、綺麗で、素敵で、意味があるように感じて。その一点をステージから見てみたかったんです。いざ、ステージの上に立つと、「あの7色の照明には絶対意味があった」と確信しました。ほんとに、同じ会場のステージに立てて幸せでした。

ゆるゆるオタク

というわけで、始発終電並のまいにちで、セクゾちゃん全然追えてなくて、HDDが大変なことになってたり、金欠過ぎてサマリー買えてなかったり、オタクモードにまだ切り替わってませぬ。ま、マイペースにオタクしていきますね。じゃあ、おやすみなさい。

どんどん すきになる とまらない

自分に好きなものがありすぎて大変です。セクゾちゃんも、UVERも、かつんも、赤西も。かつんは新曲良すぎ。赤西はたまたま昔の歌とか聞いてたら改めて好きだなぁと再確認させられたり。UVERはもーすぐツアーですもんね。脳みそ足りんわ。お金も足りんわ。萌えに対応する心も足らんわ。何が言いたいってみんな好き。

時代を創ろう

Sexy Zone購入

今日BOOKOFFに行ったらシングル初回(DVD付きのやつ)が二つあったのでお買い上げしてしまった♡メイキングとか見てるとみんなもうきゃいきゃいしてて可愛くてしかたない。そして、聡くんの出来る子さにびっくり。入所してからデビューまでそんなに期間がないのにインタビューとかハキハキ答えてて、あぁ、これが若さ故の勢いなんだなぁと思ったり。もちろん彼自身の努力もあるだろうけど。マリウスも拙い日本語で頑張ってたり、ほんとに彼らの凄さを日に日に実感する。だって自分よりもいくらも年下なのに、どんだけの努力をしてるんだろう。これからどんだけの努力をしていくんだろう。表舞台に立つことの大変さを少しだけでも知ってる身からしたら、尊敬だよ、ほんとに。これからも頑張ってね。

握手会

神戸であったらしいですね。行きたかった、という感情がないわけじゃないけど、今更行けるわけではないので、そんな感情は無視する。(←)

J楽曲大賞

全然見てて沸けなかったので、次回までにもっと勉強しておきたい。中の人お疲れ様でした!