娘の誕生日ケーキ

嵐が好きな娘に 嵐のピックを作ってみました。
ケーキはマリーヌのいちじくケーキを購入。
パパが、ケーキを取りに行ってくれるというので、大きな保冷バッグを持たせ出発
この日の気温は33度位あったかな・・・なのに帰ってきたらケーキが保冷バッグに入らなかったから入れなかったと。(絶対入るのに入れてみても無い!)
やっぱり男だね・・・私が入らない大きさ持たせるか!?(怒)
その上ケーキやさんで「家までどれくらいですか?」って聞かれて「10分」だって。(20分は、かかるだろ!?)
せめて余裕みて30分って言ってよ(泣)案の定小さなドライアイス
ケーキは半分崩れていました。これからはやっぱり自分で取りに行かなきゃね・・
嵐のピックでごまかしたけれど 崩れたケーキは悲しい(写真左側) 安くないしね!

おおみや肉蔵

メグリア本部店の近くにある おおみや肉蔵へ行ってきました。
ステーキ定食は1350円
 


日替わりランチは1100円でメインが選べます。(950円から有ります)

サーモンのマリネ

温泉卵サラダ


スープ(温・ズッキーニのスープ・冷・トマトのスープ)選べます


メインは、チキンステーキ(ホワイトソース)・ライス

デザートはバニラアイス
クーポンで ドリンク付きに。

魚とし

豊明の市役所近くにある 魚としのランチお勧めです。
メニューから2品好きな物選ぶランチ750円
日替わりランチ750円等があります。クーポン持参で700円になります。

写真のランチは全て700円で頂きました。激安ですよ。



誕生日ケーキ

いとこの誕生日 このケーキは 153号線沿いにある、日進市?の みつばのケーキです。
男の子は嬉しいでしょうね。

これもいとこの誕生日ケーキ。豊明のマリーヌで作ってもらったそうです。

ひろけん

(デジカメの調子が悪いの画像が悪いですが・・・)

明知にある、ひろけんがランチ始めました。

日替わりランチ680円 豪華!
あじの刺身・イカ入り野菜炒め・小鉢など

いつもある、からあげランチ680円 美味しいです。