回路を遮断する。なんでこんな名前を日記につけたかというとそれはただ単に自分の好きな曲名だったからなんだなーとか思い出しました。久しぶりの更新。
あれだけはまっていたはてなもうっかり存在を忘れちゃうくらいでした。久々に帰ってきてプロフィールのとこにある写真やなんかを見返すと好きなものばっかりであふれていて、忘れてたようなこともたくさん書いてあって。前のidの時に日記を書き始めたから数えるともう7年も経っててぞっとする。うわー思い出したくないし、あまずっぱくて気持ち悪いし切ないし、泣きたいし後悔することいっぱいだなと思ってるうちに全部読んだ。結果、今の生活はなんだかあの頃に比べてつまらないなとも思うけど、あの時とは別のところでうれしいこととか楽しいこととかもありますね。いまは。大好きで大好きで大好きだったハイスタンダードの復活とか、地震とかいろいろあるけど喜んだりへこんだりしながらも生きています。仕事も思ったよりしている。
誰もこの日記のこと知らないけど、この日記は一生消せないね。多分。
あと大好きだった日記がまだ継続中でうれしくなった。ブログじゃないんだよ。日を記すだから日記なんですよ。

lumney2010-05-24


うはーなんじゃこれ。ラストのサビの一度だけ違うコード進行かっこよいすぎる!

SURE SHOT

SURE SHOT

いつのまにかまた春。
2年ぶりにパソコンを購入しネットを繋ぐことになりました。なんかここに書くのも半年以上ぶり。相変わらず仕事は忙しく特に楽しくもなく楽しくなくもない毎日です。音楽をあんまり聴かなくなってしまったのは少しさみしいですね。最近なにをするにもやる気が起きず。5月病か。

いつの間にか秋のにおいがする。今年は去年買ったパタゴニアのレトロXの色違いを買おうかどうしようか迷い中。秋ってベスト着れるからいいよね。ダウンベストとフリースベスト早く着たい。ビショップで見たネルシャツ欲しいな。ベストと合わせて着たいな。今年はグラミチのパンツもう一本買いたいな。あとマウンパを一着。スーツも一着買いたいな。でも全部買わないし買えねえ。金ないから。もうすぐ27歳になる会社員なのに金ねえから。こんなんじゃ結婚できねえ。今年はボードとかその他諸々を我慢します。欲しがりません。欲しくなったら日記に書いて物欲をごまかすよ。
5ヶ月ぶりの日記がこれかよ。俺歳食っても何も変わらない。もちろん悪い意味で。