なんというかまぁ・・・・・

 非番の小雀鬼遊びに来すぎ(っ´▽`)っ
 昨日もログインしたらすでに朱梨、さな、月、しじみ、蜜子がいたわけですよ。
 過去にも りつ、カヅキ、たま、うみ、深幸(顔だけ出した)、南 が来てるわけだし。
 なんだかなぁ〜〜〜〜〜




 昨日のてんたん:ジャミ・希・れいな・雪明(あれ?)・美桜

『ダメ人間度チェック』

http://homepage1.nifty.com/ima-dame/2005.htm


Mにゃいさんのダメ人間度は、 57 pointです。

ランク:B
偏差値:60.7
順位:3448位 (25527人中)

総評
ダメ格付け【堕落進行中ダメ人間】

『自分は平均レベルのダメ人間』との自覚は有ると思いますが....現実はかなりダメが進行しています、『まだまだ、自分よりもダメ人間が沢山いるからまだ大丈夫』と思ってるかもしれませんが、この状態ではアッという間に底割れして大暴落ダメ人間になる事は必須です・・・・・・・・・・・・一般人に戻れる確率は30%程度、まだ何とかなるレベルなので早期の対処・更正が必要です。もし戻りたいのなら、何も言わずに以下の事を実践してください。『規則正しい生活・人との交流・過度の妄想禁止・素直な心を持つ』かなり難しい事ですが、コレを乗り越えないと一般人への道は険しいです。ちなみに、このままダメ人間として堕落して行く事は簡単です、さっきの事の逆を実践すれば良いだけです、簡単だね。

Mにゃいサンに送る、ダメ格言

「人は萌えるだけで、こんなにも優しくなれる」

まぁ、この程度の評価なら特に気にしなくても良いかと(っ´▽`)っ

おしらせ

 先月1月の間mixi日記にて日記を運用していましたが、思ったより反応が良かったので当面の間mixi日記をメインにしたいと思います。
 こちらに書けることがあれば同時進行で書きたいと思いますがね。
 mixi日記側ではかなりやらかした感が強いので、こちらではシンプルに。

今日は...

2日間の疲れもあり、起きたら既に昼近く。

昼食後は特に予定もなかったのでT/S代々木でプロデュース。とりあえず2ユニットともBランク昇格+80万オーバーしたので、全4ロードに突入です。全5ロード?そんなとこでやり合える程のレベルに達してないわヽ(`Д´)ノ

プロデュース後直帰し、だらだらして今に至ります。

あ、サッカーは見ましたよ。なんかオシムたん常に激怒してましたねぇ...この前みたいに終了間際でまたジェノるかと思ったよw

明日は・・・ど〜っすかな...
第2回ぶらり旅でもいいんだけどね。