2019年


ブログを放置している間に2019年になってしましました。
はてなダイアリーの終了が近づいているようなので、

平素は、はてなダイアリーをご利用いただきありがとうございます。

予告しておりました通り、はてなダイアリーは、2019年1月28日に記事の更新を停止し、2月28日には全機能を停止する予定です。

移行しようかな。

会報119号

会報119号は、2018年9月現在正規会員登録の方を対象(新規入会及び継続再開の方は2018年7月25日までに入金・決済を完了している方)に、2018年11月6日(火)に発送完了予定です。

【同封物】
会員期限が2018年12月末〜2019年2月末の方は
[ 会報119号、宛名台紙(継続用紙+B'zカレンダー2019専用払込用紙)、LIVEグッズチラシ、30周年記念盾 ] の4点、
その他の会員期限の方及びバーミリオンカード所有の方は
[ 会報119号、宛名台紙(B'zカレンダー2019専用払込用紙)、LIVEグッズチラシ、30周年記念盾 ] の4点です。

30周年記念盾!?
こりゃびっくり!30周年の記念品は盾か
楽しみだな♪


(12日追記)
想像以上に立派な盾(ゴールドディスク)が届いた!
素晴らしいファンクラブですよ。
ポッキーにドラマにラグビーと新曲が続々
未発売の新曲が今年の分だけでも5曲あるけど、シングルは出さないのかなぁ。
とりあえずは来週末のWOWOWか。

30→31


B'zの30周年イヤーが終わって31年目へ。
いったんソロ活動に入るのかと思っていたら
2019年にニューアルバム発売とLIVE-GYMをすると発表。
走り続けるんだなぁ。また来夏に見たい!


一昨日16年ぶりに訪れた味の素スタジアム
あの日も雨だったなぁと飛田給駅から会場に向かったわけですが、
座席は同じく雨の当たらないスタンドでした。


ライブが始まり福岡初日のことがあったから、まずは稲葉の喉の調子がどうなんだろうと。
2曲終わって万全ではなさげだけど、今日は大丈夫だなという印象でした。
そして今日はどっちのセトリだろうと思いながら4曲目は「TIME」でよし!って感じで。
広島、福岡で2パターンどちらも見てたけど、今日は「TIME」を聴きたかった。
それに92年発売シングルの1st、2ndの4曲がそろう形のセトリになるので、
自分にとってはこの上ない喜びなのです。


ライブが進んで「ZERO」
今日は小杉が見られるんだなと思ってたらまさかのキムタク。
歓声、どよめきが凄くて曲が終わってもその余韻が場内を包んでるような感じでした。
本当にサプライズだなと。


続いて「ALONE」のピアノ、「LOVE PHANTOM」のダイブ
何度もビデオで観た95年BUZZの名場面の再現には感動。
「Brotherhood」は心に沁みたし、
「RUN」はイントロの時点で泣けてきた。
最高のPlesureをありがとう!」って感じですよ。


30周年イヤー
ツアー2本立てで、新しい曲、懐かしい曲、定番曲、レア曲
存分に楽しませてもらえて良かったです♪

前日


日付変わって明日か。
B'zの30周年イヤーもいよいよクライマックス。
やはり9月21日は雨なのかな。15周年の渚園を思い出すよ。
まぁゲリラ雷雨にならず普通の雨ならいいと思うしかないな。
ところでファンクラブから30周年の記念品はあるんだろうか?

旬感☆ゴトーチ!


今日は久しぶりにテレビでさゆを見た!
宇部から程近いきらら博記念公園である山口ゆめ花博のリポートをするという内容。
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12404168088.html
相変わらずかわいいね〜
リポートをしっかりさゆらしくやってたし
さすがでございました!

Pleasure2018 at福岡


昨日はヤフオク!ドームに行ってきたわけですけど、
LIVE-GYM史上で最大のピンチに遭遇したのかもしれない。
3曲目が終わって中断した時点でもう無理だろうと…
会報で読んだ去年のレディクレの件が思い浮かんでね…
あの稲葉の声の状態は短時間で回復させられないと思った。
再開して最後までできたのは奇跡のように思えるし、
ある意味今までで一番凄いライブだったと思う。
忘れることのできないPleasureとなりました。


さぁまだ21日がある。