花火大会

もっかいこのサイトデザイン作り直すかなぁと思いつつ面倒くさくて結局やらずを繰り返す。



ところで関東の花火大会が自粛で大分つぶれてしまったようで今年は花火ぴあも出ずお寒いことになっております。


まぁ怖いのは東京湾がなく、江東区もないとなると、隅田川に集中するんじゃね?ってこと。
調べてみたら神宮も決行予定だからマシかもしれないですけどね。


引っ越した先でも花火が見れるとか見れないとかそういう話を聞いたけど、今年の状況だと中止かもしれんねぇって。
花火見て何か思えるようなことも心も年のせいか知らないけどなくなってきてるんで別にいいと言えばいいんですけどね…。

娘。が凄かったとか

大阪日曜の娘。コン夜が凄かったらしい。
先週ニュースにも出てたけど光井が負傷で踊れずなところに、追い討ちのごとくの道重がライブ中にケガ。


この状況で各自判断のもと、9期誘導・パートとフォーメーションのフォローを曲の中断もせずにやり遂げたとか。


娘。もすっかり黄金メンバーなんて呼ばれてた人たちがいなくなってしまったけど、
5期6期はアイドルにしてはキャリアが長いこともあってか(矢口の悲劇を経験してるしねw)
こういう状況に対応できるようになってたんだね。


鞘師とナマタ見たいし久しぶりにどっか入ってみようかなとちょっと思った。
ファンタジー11聴いてないからセトリ殆ど知らないけどw

アンテナいじった方がいいの日記

2005年ぐらいからmixiに移行したせいでアンテナが殆ど死滅。
去年infoseekのサービスも終了したからANA含め、多くのサイトが消滅してたりする。
なのでこれを期にアンテナを整理するのもいいかもしれないけど、今や2chまとめばかり読んでるオレには、ショボンあんてなとかでいいだろって話にもなる。
なんつーか、テキサイ減ったね。ブログがすんごい増えたけど。

5分間チャレンジ

娘。のシングルをリリース順に書き出せるか。


愛の種
・モーコー
・サマナイ
・抱いてHoM
・メモ青
真夏の光線
・ふるさと
・ラブマ
・恋ダン
ハピサマ
・I Wish
・恋レボ
・ピース
・ミスムン
・ウィアラ
・DiN
・ここいる
・ひょうたん島
・AFOD
・しゃぼん玉
・ゴーガール
・愛あらば
・浪漫
・かしまし
・涙が止まらない


5分経ったぞおい
確かここから2005年


マンパワー
大阪恋の歌
・色じれ
・アンビシャス
・直感2
・セクボ
・光井が入った紫衣装のやつ
女に幸あれ
・歩いてる
悲しみトワイライト
・みかん
ペッパー警部
・リゾナントブルー
・泣いちゃうかも
・しょうがない夢追い人
なんちゃって恋愛
気まぐれプリンセス
・衣装がティッシュのやつ
青春コレクション
・回転すしの曲
・男と女のララバイゲーム
・マジですかスカ


15分かかった。とりあえず昼飯食ってくるか。
2007年あたりが全く情報も仕入れてなかったから自信ねぇやw

今期

引っ越してTOKYO MXが入るようになったので今期からちゃんと見てるよ。

個人的には、日常、あの花、シュタゲ
次点で虎兎、電波女

あれ?こんだけしか見てねーやwとりあえず30歳の保健体育は切りますた。


で、オレのはてなって誰かまだアンテナ入れてんの?