ぐうたら生活

平日の平均睡眠時間が3〜4時間の私は帰宅するとぐったり眠くてすぐこたつで横になって寝てしまう。そして気付けば12時。やべ、風呂入ってないし、明日の支度もしてない。なんだかんだでもう1時。そして朝5時起床。
平日はとにかくこんな毎日で親もかなりあきれてあきれて自分でもダメ人間だなと思ってしまう。
お母さん、家のことまかせっきりでごめんなさい。
私結婚したら主婦できるかなぁ。お母さんって大変だなぁ。仕事して家事もして。今の私にはできないぞ。
当分結婚なんて無理なはなし。
今月の29日友達の結婚式。お腹にはベイビーが。
尊敬するね。
明日また違う友達の赤ちゃんに会いに行く。
友達の子育てっぷりをみて刺激をうけてこようと思う。

今更ながら。

めっきり更新が滞ってしまった。
今年から手帳に日記を書く習慣つけたのでこっちの存在忘れてた。というかちょっと面倒になってしまった。なぁ。
手帳に日記を書いて思ったけど私の日常の出来事、3行で終わっちゃう。
「今日から残業。超疲れた。帰って速攻寝た。」みたいな。
なんか恋愛とかすればもっと書くこともあるのだろうか。
明日は同期とご飯を食べに行くのだけどうまいこと恋愛モードに発展しないかしら。(久々に男と2人で食事だから舞い上がって日記書きたくなってみた。)

忘年会貧乏

会社の忘年会。
仲の良いおじさん、おばさん、同期達とやったので超楽しかったぁー。
普段はクールでなかなか心を開いてくれないI君がものすごい盛り上げてくれた。皆びっくり!これでI君も一躍人気者になるにちがいない。
それに酒豪で知られるYちゃんが今回初めてべろんべろんになっちゃってトイレとお友達に。
それも皆びっくりしてた。「意外だ・・・・」みたいな。
私も楽しすぎて酒かなり飲んだ。(2回ほどこっそり嘔吐しましたが。)
今回はみんなの意外な一面がみれた貴重な忘年会だったな。
明日は同期同士の忘年会。これも楽しみだったりする。はめはずしちゃうぞー。

妊娠発覚。

友達から突然のメール。
「重大発表。妊娠2ヶ月目。私結婚します!」
ええええーー???
突然といえば突然、そろそろ?といえばそろそろかなとも思ってはいたけれどかなりびっくり。
即電話したけどなんかこっちが興奮しちゃって本人は割ともう落ち着いてた。
「今年の冬ボードも行きたかったしなんかこれで皆と疎遠になっちゃわないか心配なんだよねー。」
なんてめちゃくちゃ余計な心配してたけど。
その子含めいつも4人で行動してて彼氏(7年目)がいるのはこの友達だけだから心配になったのかもしれない。
「それはありえないし、皆で遊びいくから!」って言っておいたけど。

なんかもう結婚とか妊娠とか周りの環境がだんだんとかわり始めてきたなぁ。
私はいつも同じ毎日だから余計それについていけなくなってる。

ドライブー。

これからドライブに行ってきます。
運転手はこの前飲み会で知り合ったちょっと気になってる男の子。
で、もう1人友達も一緒に3人で。
お台場あたりに行く予定。3人で夜景見たり観覧車とか乗っちゃうのかなぁ。微妙ー。
気になってる人は友達のこと気に入ってるくさいし。
何気に私が2人のキューピットみたいな感じになっちゃってるみたいな。感じがしないでもない。
あー、私っていつもいい人でおわっちゃうんだよなぁ。

ザーザー雨

今日からハテナダイアリー利用開始。

代官山でお買い物。
それにしてもすごい雨、台風?傘全然意味ないし。ブーツも長靴がわりみたいな。
全然買い物日和じゃなかったよー。
しかも途中お茶したら雨止んだ・・・。
嬉しいけど複雑な・・・。さっきあんなに降ってたのにさぁー。
ぶらぶら色々みてたらなんかいい感じなお店がたくさんあって物欲がムクムク。
お金がないから我慢したけどあのコート・・・かわいかったな・・・・。
結局何もかわなかったけどまた行きたいなぁ。今度は給料日あとに!

なぜか生理が一週間も早くきたー。
今生理痛と戦いながら日記書いてるわけだけど・・・。
明日から仕事だっていうのに嫌だなぁ、もう!
っていうか仕事自体嫌ー。休みって本当に過ぎるのが早い。