ごく映画

見てきました。はるまとしょうへいくんの美しさに脱帽します。いやなんていうかほんとしょうへいくんの茶髪は素晴らしいよね!かっこよすぎるよね。握手会での茶髪+短髪も可愛かったけれど長めもいいなあとにやにやした。メッシュはないほうが大人っぽくて素敵だと思います。あ、さらりとすいません。ズイブン前になりますがしょうへいくんの握手会にも行きました。ええもちろん!というかもちろん!いやだってごく3は完全にしょうへいくん目当てだったんだよわたし。苦笑。この前のしゃべくりも可愛すぎてなんかもうなんだろうこのこの可愛さは!嗚咽する!とかいってました。完全にしょうへいくんに対して酔ってるとしか思えないわたしってばほんと…。それとたまもとおっちーと入江くんコンビが可愛かったので4もやってほしかったです。SPのときから思っていたけどこのトリオ絶対もえる。

全然関係ないけれど、熊井ラーメンでのはるまとたかきが隣に座っていたのにびっくりした。あれなんの演出なんですか…。それとラストらしく結構素敵な演出がありました。見れて嬉しかったー!

近状報告

お久しぶりです。とリハビリがてらこのブログを更新してみます。せっかくバトン頂けたのに回答もできずに申し訳ないです。バトンは、近々回答させて頂きますねーいつもありがとうございます!
ええっと更新停滞理由がありすぎてなにから書いてよいのやら…という感じなのでそのあたりはオブラードしておきます。*1
なにやら知らないあいだに怪盗さんのキャラソンとか、りょたくんの握手会などあったようでひじょうに残念です。でも足を運ばれた方のブログを読んでいてほっこりさせて頂きました。りょたくんってばとんでもなく可愛いですねー。
たけるさんについては、べっく!ほんとべっくが楽しみすぎてにやにやしています。出演者がどう考えてもわたしの好きな方々の寄せ集め的、むしろちゃんぽん的な映画なので映画を見ながら顔が緩みそうだなと今から軽く危惧しております。映画といえばちゃっかりしっかりおりおんを見てきました!とたにくんが出演しているってことで見に行ったのですが、声が褒められているだけあって声がメインのお仕事を振り分けられていて、ほんとにその声に定評があるのだなと確信しました。わたしもとたにくんの声が好きです。でもいちばんは怪盗さんの性分が、ですが。どうにもああいう破天荒というかわが道をいくというか、ああいうタイプに弱いんだよー。
ごく映画は前売り買ってきたのでいってまいりたいと思います。竜の出演が嬉しすぎてなんていったらいいのやら。わたしは竜が凄く好きなのですよね。最近再放送を見ていて改めて好きだなと。それとつっちーが男前すぎる。扇子を持ち歩く高校生なんてセンスよすぎるだろう!それとむうも見たかったなー。たまきさんの悪役が見たかったぜ。しかし最近のやまだの髪型が迷走しているように見えるのですがわたしだけでしょうか。

そうだ。忘れていたのですが、大海くんの歌デビューおめでとうです。つるのさんというビックネームと肩を並べる大海くんにどぎまぎしつつ、スタジオで必死に堪えながらもぶわっと泣いてしまった大海くんと、そんな大海くんの泣いた背景を話しながらもらい泣きしているしんすけさんにおばちゃんもさらにもらい泣きしそうだわと思いながらもちょう可愛いよ大海くんってば!!って大騒ぎしてしまいました。←自重できない大人すぎる。

*1:でもまあ大した理由ではないのが常ですが

デンディケ映画

見てきました。というか、初日に満を持して映画館に降臨する酷いおたくっぷりをさらしてきましたよ。あわせてごえもんも見てきた。
世は空前のゴールデンウィーク期間ではありますが、平日ってこともあったので、親子連れととくさつ好きのお兄様ズ集団がちらほらとわたししかいなかった…むしろ女子単体でいたのはわたしだけだったという過疎っていうか砂漠っぷり。いっそもうなんていうか切なさ乱れ撃ちってやつでした。でもほんと面白かったー面白すぎて正直声をあげて笑いそうになったくらいに面白かったです!笑。ほんと靖子さんには頭が上がりません。靖子さんの脚本は鉄板です。絶対です。面白すぎます。凄いよほんと。
でんおファンは絶対楽しめる映画だと思うのでたけるさんが出演しないから、と食わず嫌いしている方でちょっとでもでんおという作品自体を好きな方は行って見た方がいいと思いますよー。どちらかというと前回のさら電よりわたしはこちらのほうがでんおファンとしては楽しめました。それとジークはほんと凄い。わたしも首根っこ捕まえてやりたくなる。羨ましいなあ士が。笑。