出ない

最近パチンコに行っても勝てる気がしない。
地中海ばかり打ってますが、大海スペシャルと違って何か苦手です。
攻略するまで打とうと思ってますが、その時は廃人になってるかもw
サンフラッシュをかましてやりたい今日この頃です。

甘デジでも当たらないのが不思議なところ。

やっぱ台の機種とかで相性とかあるのでしょうか?
それが分かれば地中海は打たんのに…。

『打てば打つほど面白い』
沖縄2はどんな台だろうか?
早く入ってくれないかな。
お金は無くなるだろうけどw
前作は洞窟から泡が出てくるイメージしかない(汗)

久しぶり!

と言っても知り合いは誰も見てないだろうなw

mixiより日記が書きやすそうだから、人知れずこっちで書こうかな?

昔の自分の日記を見てみたけど、ただのモーヲタですな…。

福岡に来てからは何にも活動してないけど。

とりあえず、何か書くことあったら書いてみます。

記録を残そう♪

西湖ロードレース

本日、第23回西湖ロードレースに参加してまいりました。
1周10.7キロメートル。
マジで辛かったです。
運動不足と言う事もあり、1時間切るのがやっとでした。
やはり週に3回は走らないとな。
練習あるのみ!!と思い知らされましたよ。


自分の弱さが分かる、競技って好きです。
走ってるとどんなに辛くても止まりたくはないんですよね。
精神を鍛えてモーニング娘。を応援したいと思いますw


そういや、昨日はジュンジュン・リンリンを想い10キロメートルを完走する。
などと考えていたのですが、そんな余裕はなかったですねw
まだまだ弱いなwww

ジュンジュン・リンリン握手会

モーニング娘。が4人も握手してくれると言う事もあり、ちゃっかり行ってきました!!
私は1回目の公演で、特に並ぶ事なくグッズを買い開演15分くらい前に入場しました。
と、ここから始めると細かくレポートしないといけないので分かりやすくw
ジュンジュン・リンリン可愛いわ!!
この一言につきますね。
もちろん、サポート役の新垣里沙ちゃんと道重さゆみちゃんも可愛く言う事ありません。
モーニング娘。はこれからだなと思ったりしました。
8期メンバーは優秀ですね。
期待しておいて損はないですよ。
と、色々とガタガタ言う奴のむなぐらを掴んで優しく声をかけてやりたいですw
いつもの事ですが、話が反れました(^_^;)

ジュンジュンにアニヲタのイメージしか残らないんですが…。
最後のアンケートに「最近、ハマっていることは?」と言う欄があったので、
モーニング娘。第8期メンバー」
「マラソン・駅伝。メンバーも走らせなさい。」
と書いておきました。
ゲストでマラソンに出場してくれる事を楽しみにしています。

文をまとめるのが面倒なので、いつものように適当に書きました。
この日記って、たまに過去の文を読むと何を書いてるんだか分からないんですよねー。
まぁこんな物ですねー。