T-ara news


久し振りの更新ですね。
もう1つの方で無駄に本気を出し始めたので、こっちが疎かにw
さくっとまとめていきます。



「T-ara ワールドカップ応援歌」
excite-webtl.jp
人気コルグループ ティアラが16強祈願ワールドカップ応援歌を作った。
二曲はヒット作曲家チョ・ヨンス作曲家の曲で,500人合唱団と共に録音して,競技場で呼んだような雄壮さを加えた。
ティアラ所属会社コア コンテンツ メディア キム・グァンス代表は13日"どこに出しても遅れない良い応援歌が誕生した"として"音楽を聞いて評価してくれ"という強い自信を表わした。
ティアラ(恩情(リーダー),地縁,ヒョミン,やりがい,キューリ,小宴)のワールドカップ応援歌は5月1日公開,広報する予定であり,衣類業者オウムファロスとインタークルーでティアラの応援衣装を製作する予定だ。
一方ティアラは'君のために(狂う)及ぼして'と'私がとても痛くて'で各種プログラム1位と上位圏を渉猟して活発な活動を広げたし,個人活動で忙しい毎日を送っている。


HAM、KARAも出すので韓国アーティストが一堂に会して歌う方が良い気がしますw


「ウンジョン、映画に続きドラマも出演??」
excite-webtl.jp

ピョ・ミンスPDが演出を引き受けた‘コーヒーハウス’の製作を引き受けたコア コンテンツ メディア側は15日報道資料を通じて“この頃飛び交っているグループ ティアラのハム・ウンジョン女主人公キャスティング正月は事実と関係がない”として“最終圧縮された3人の候補中ひとりだけのことだ”と明らかにした。
引き続き“最終候補3人は全部ドラマ台本リーディングとイメージなどを見て最終決定する予定だ。 ドラマのすべて
の最終キャスティングは来週19日に公開される”と付け加えた。


映画の記事は抜粋で。


ティアラ所属会社コオコンテンツミディオ関係者は11日"'ホワイト'に出演するように決めた。 今年の冬封切り予定作だ"と伝えた。
この関係者は"映画他にも地上波放送3社に放送される予定された日日劇およびミニシリーズ主人公で多数のラブコールがあふれている"として"近い将来ある作品を決定,出演することになる"と耳打ちした。


今のT-araは本当にソロでの活動が一気に来てます。
特に、ウンジョンさんは大変ですね。


さて、大事なのをさくっと抜粋しました。T-araで気に留めておくべき事はこれくらいです。
あとは、オムニバスドラマで使用されるブビブビの動画を貼って終わりですw何て簡単な更新w

続きを読む

T-ara in Thailand

まずは、ウンジョン先生のファッション講座を読みましょう!!
そしたら、タイに行っていいですw


「[スターのあらゆること?]ティアラ恩情“ピョンピョンはねるファッション テロリスト”」
excite-webtl.jp

「[スターのあらゆること?]恩情“座っている時太もも内側力ぎゅっと!”」
excite-webtl.jp

「[スターのあらゆること?]ウンジョン、バッグの中身(原文)」
[스타의 모든것 ③] 은정, 깔끔한 외모처럼 가방엔 필수품만 쏙 - 일간스포츠



それでは、タイでの色々な動画を紹介していきます♪
タイで出演した番組と、出待ちの様子の動画を貼っておきます。

続きを読む

T-ara news

ようやく更新出来る内容の記事があったので、更新します♪


「T-ara.com訪問者200万人突破」
excite-webtl.jp

「ボラム、身長事件」
excite-webtl.jp

「キュリの過去」
excite-webtl.jp

「T-ara月間1位」
excite-webtl.jp


とりあえず、芸能界だから色々あるよね。だからと言って、別に何とも思いません。
T-ara、Fighting!!

続きを読む

「T-ara.com」#5 日本ロケ地探訪


さて、ようやく行ってきましたw

まずはT-araの日本に来た際のスケジュールを。(覚えている範囲)

2.28
21:30過ぎに空港到着。その後、ホテルへ移動→セルカ撮影。

3.1
原宿で収録後、CF関連の撮影。夜は超新星TTL「J.P.」練習。

3.2
記者会見、ヒョミン「青春不敗」の収録の為、一時帰国。

3.3
代官山で収録。ヒョミン、再入国。

3.4
インタビューや撮影、19時過ぎの便で帰国。

といった感じ。ヒョミンさん、ハード…

それでは、まずはハラさんも大好きな原宿編から。

続きを読む