良いことには終わりも

ハロコン とりあえず落ちました。2日に突っ込む俺が馬鹿ですが。
どうせ、日程的に中野しかいけません。大人しく卒論かいてます。

どっかに資金投下な予定ではありますので、1公演は行く予定であります。

たまには更新

いろんなところでろだ使ってたら段々アクセスが増えてきて10000件突破しました。
他の人も利用してくださってるようで幸いです。


更新が9/21で止まってますが、10/2のベリコンと10/8-10の文化祭に参加しました。
ここ数年の中で、一番熱い2ヶ月間でした。いい思い出となりました。

今後の予定としては、11/5にま-4のFCイベとか11/27の℃イベの会場推し(チケなし)に行く予定です。無理のない範囲で楽しく生きたい所存です。あと卒論書かないと卒業できませんです。

日記自体はmixiでちろちろ更新しております。たいしたことかいてませんが。。

とりあえず現場なさすぎ、露出なさ杉(雑誌くらい)で一般人になりかけです。

ろだの使い道

makom10292005-09-21

 茉麻ちゃんてかわいいなとか ついつい保全したくなるようなスレタイだったのでちょっと動画で協力してみました。想像以上に落としてる人いたので意外とROMは多いのかなと推測。最近なんか声援も増えてきたような気がするのでこれからに期待ですね。
 
 9/17,19の大阪、名古屋で燃え尽き、風邪引いてしまったのでしばらく休憩です。お手柔らかによろ。mixiとかやってたら、茉麻ヲタの人が登録して来てくれたのでうれしかった今日でした。