はてなから、はてなへ〜(笑)

はてなダイアリーを今まで少し使っていましたが、
移動しようかと、blogにしようか迷いましたが、今回もはてなで今現在は一応。
新しいのはこちらになります。

今現在、こちらの『7』日記は置いておこうかと思います。
ひょっとしたらこっちも何かくだらないこととか書くかもしれませんので(笑)
何れ消すかもしれませんが、宜しくお願いします。

仕事がねー。

ただ今連勤中です。
日曜日まで7連勤、その後は休み。
一応今月で辞める予定、だけどまだわからないけどね。
さぁて、とりあえずがんばろう。明日も早いっさぁ〜。
21日は、娘。コンと亜弥コンだらね。がんばろう(笑)
亜弥は席悪いんですが、娘。が良席だったんで楽しみです(^^)

買いました!

mp3プレイヤー

えーっと、前の休みの日に、mp3見て、買おうかなぁって思って。
これにしようとしたのは商品なく、注文したのがやっと届きました。

普通に、行ったらあるよ。って言われたので(届いたよ)なら貰ってくと(笑)
一応、初期不良が多いそうなので(mp3は)確認して、初期不良なら交換する約束をし、
家に帰って一通りしてみたんですが、どうやら大丈夫のようです。

よかったよー。当たり主じゃなくて(笑)<よく、不良品ばっか引く人がいるんですよ?本当。

発覚?!

何か、金曜日に色々あったみたいで。
ことの事情を知ったのは幼馴染の電話だったりするんですけど、
寝起きで電話でて、即効でYahoo見ろといわれ、ボケボケながら見たらTOPになにやら出てるし。
まー、自分は本人に聞かないと納得しない人なんで。
そのままスルーする感じで、「ほー。そう。」って感じでしたが。
絵理とかも色々あったし、正式に言われないとなーんも思わない感じです。

ただ思ったのは、やっぱり芸能人って色々大変だなぁと。
うん、それだけですね。

買っちゃった♪

NewノートPC

どもどもー。
新しいノートPC買いました。
Dellで安く、なるべく機能も普通?のを。
XPは持ってなかったので一応1台は欲しかったんですよね。
なんで、OSはもちろんXP、だけどProじゃなくてHomeですけど(^^;
だってその方が安くなる。んで、DVD-ROM…これも安くなるから(笑)
んで、Officeソフト無し(笑)持ってるから(苦笑)

その分、保証とか入っておきました。
んで、もう一昨日ですかね?あ、日記ではまだ昨日か。
来たんで色々ソフト入れたりしてました。
まだタイピングに慣れないけど、そのうち扱いになれるでしょう。

壊れたノートPC(2000の方)は、HDDが落としてイカレタんで。
今度買ってなおそうかなぁと思い中。
だって勿体ないし、直せば使えるし。
やっぱOSは2000が使いやすいなぁと個人的に思ったんで(^^;;

チョコチップがあった。

この間、クッキーを作ったと言ったと思います。
その時無かったチョコチップが今回行ったらありました。
やっぱ…イベントだったからみんな買ったのね(汗
一応購入。
まだ作るやつがあったので、今度それに入れて作ってみたいと思います。
結構好評でしたので。

色々、チェックチェックチェックー!

今更ですが、再度就職活動中である身です。
まー、今の会社はまだ辞めてないのですが、コツコツ探しておかないとってことで。
…しかし、自分のしたいことは。
まぁ、知ってる人が数名いますが、難しいわけで。
まずは、筋トレして体もどそーかなぁと思っていたり。
…そしてコツコツ応募、応募、応募。

…がんがれ自分_| ̄|○