あけましておめでとうございます

激しく放置プレーしており申し訳ありません。

このサイトとは全然違うBlogを始めてしまってそっちに夢中です。
そのサイトは美貴帝はおろかアイドルとも全く無関係なので、同一人物が運営してるとはまったくわからんと思います。

さて、そんな今日このごろのmameo2004ですが、なぜ今更このBlogを更新しようと思ったかというと夢を見たからです。

その内容は・・・・・


mameo2004はなぜかTV収録現場におります。
そして目の前には、憧れの女王様、美貴様が収録前の休息をとっています。
そしてそして、おいしそうに目を細めながらなぜかキセルを吸っておられます。

キセルhttp://www.jti.co.jp/JTI/tobacco/TWM/special/031107/2.html

ひえ〜〜〜〜、美貴様かっけ〜〜〜〜〜〜〜〜と心の中で叫んでいると本番が始まる模様。
mameoは打ち合わせでほかのひとと話をしています。
暫くすると、誰がが怒鳴りあう声。
何かトラブルが発生したようです。
ふと見ると美貴様が収録現場中のモノを投げ飛ばしているではないですか・・・。
何人かが止めに入るのですが、美貴様の暴走を止めることは出来ません。
そこにあややがやってきて「みきたん!」と一喝すると美貴様はおとなしくなりました。


こんな夢を見るというのは頭がいかれてきた証拠でしょうか?
自己弁護のために書いておくけど、今風邪ひいて熱があります。

渡良瀬橋

おひさしぶしです。
狼は欠かさずROMっておるのですが、現在全然違うジャンルの絵を描いてるので美貴様と疎遠になってたりしまっす。

ところで「渡良瀬橋」のPVをちらっと見たのですが、どうもうちの近くでロケってる模様。
亜弥ちゃんがいるあの橋は、照明がきれいなので夜に写真を撮りにいったところの気がする???
というわけで疑惑解明のため久々にハロプロDVDでも買ってみるかと思ってまする。
「涙が止まらない美貴帝」は怖すぎるので買わない;;;

>音職人さん
返信遅くなりました。
有難う御座いました。また狼でアホな企画があればぜひコラボさせてください。

>ドキラブさん
こんなしょうもないサイトに足跡残してくれて有難う御座います。
近頃夜中に「ひこうき雲」を歌うあややをマターリ鑑賞してたりします。

新女王誕生!?

あたらすぃ女王様

美貴様ハロコン逝ってきたよ。
代々木ってでかいねー。

米粒のような美貴帝しか見れなかったけど、美貴帝、ほんとに落ち着きの無いDQ(ryだったよー
なんかAAの美貴様の方が腰が据わってるよね。

美貴様がそんな不甲斐ないからさー、新しい女王様見つけちゃったんだよねー。
美貴様がなんかやらかしてくれるまで、暫く旅に出るかもしんなぃ。ハァハァ。

GWに突入しちまいやした

mameo20042004-05-01

だーーーーーーーーーーー。
川'ー'||
/  つ仕事でドツボにはまってる間にGWに突入してたやよー
 | | 

なんか疲れきってるので手抜きでスマソ
ぽっぽあややできますた
http://popup11.tok2.com/home2/mikitty/notAA02.html

>KID Aさん
携帯じゃなくてもMIDIファイルなのでPCで聞けるし編集できます
つーか全レスこわひ
とりあえずはぁはぁ画像うpるからもちつけ→

MIDIうp

ぽっぽぽ、ぽぽぽ〜♪の曲のテンポを変えて、伴奏?をつけてみた。
結構、CMに近くなったと思うんだけど・・・。
http://popup11.tok2.com/home2/mikitty/notAA02.html

MIDIデータなので着メロにするなり、アレンジするなり好きにして下さいまし。
そして上手に出来たらくれ。