久しぶりすぎ。(笑)

時々覗いてくれてた皆さん、こんばんは。(笑)
最近は、嫌なことばかりで、FacebookやLINEでは思うようにつぶやけず。あまり人に教えて居ないここで愚痴りに来ました。(笑)
9月いっぱいで、今まで働いていた会社を辞めることになりました。
仕事内容は大好きで辞めたくなかったのに。(´Д` )
どうやら、会社としては長時間働けるアルバイトを求めているようで。二年半がんばって来たのに契約更新してもらえませんでした。
一緒に働いてる社員のおばちゃんや、直属の上司、工場長が社長に辞めたら困るから辞めさせないでと掛け合ってくれて、一時的には残れるという状態になったのに、、、、。結局、辞めてくれと言われました。(;_;)
長時間働けるアルバイトを求めてるという割に、私が残業させてくれとお願いしても上の組織は断固としてさせてくれなかったし、私がパートのくせに有給使うのが気に入らないとか言うし、、、。
考えてみたら上の組織は滅多に私と会わないくせに、私のことを辞めさせたいのはだいぶ前から言ってたみたい。
仕事してるのも見ずに勝手に決められて、ほんと頭に来たし、悔しくて泣けた。
嫌な会社だけど、一緒に働いてきた人はほんとにいい人ばかりで、みんな優しくて、私を辞めさせないようにかばってくれた人達に会えたことにほんと感謝しています。
そんなわけで、今ね、仕事探してて。
うちの近くに、アピタがリニューアルオープンするんです。
その中のお店の面接に行こうて、考えてます。
15日の祝日に合同面接会やってる!
くよくよしてても、いけませんね!
よし、がんばってきまーすp(^_^)q

食べたいので。

私、相変わらず皮膚科で糖質を控えるようにって、言われてます。

でも、アイスは食べたい。
( ̄▽ ̄)

シャトレーゼさん、このようなアイスを作ってくれてありがとう\(^o^)/

ちゃんと美味しい。

ありがたい!\(^o^)/

しかも、チョコ味まで出てた。前までなかったのに。
(笑)

今日は誕生日なんです。

このチラシを見て、絶対に買うと決めていました。
\(^o^)/(笑)

バームクーヘンの中にクリームブリュレが入ってるんですぅ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

味は。
文句なし、超美味しい。

明日も残りを食べれる楽しみが残ってる〜。(笑)

あ、私35歳になりました。
( ´ ▽ ` )ノ



\(^o^)/*

今、とある資格をとろうと頑張っています。

でも、それは主人に内緒なのでこっそり資格を取ったら報告するつもりでおります。( ̄▽ ̄)

お前!いつの間に!って言葉を期待しつつ、居ない間に添削問題やらをやっております。(笑)

無事にとれたら、ここでまた報告しますね!


そして、前からですけど、食欲がすごい。

最近、会社にお弁当持って行くの忘れて、一人ランチしました。

ミニ天丼、うどん、小鉢、デザートなんですけど。

ミニじゃなくね??って、大きさでした。( ̄▽ ̄)
(笑)

しかし、なんと、スマートに6分で完食して、会社を出て20分後には会社に帰って来ましたよ〜。

さすが、私!*\(^o^)/*

でも、最近体重が減りつつある。病気かしら。
( ;´Д`)