Я

銀行と郵便局へ行ったら、警察が数人いた。どきどき(悪いことはしてないが)。

ああそうか年金支給日か、と会社に戻ってから気付いたが果たして効果はあったのだろうか。物騒だなぁそんなに金が欲しけりゃ成金から金を巻き上げたらいいのに。おかねおかねおかねぇぇぇぇ。


関係ないけど左中指の先が痛い痛いよ。押すとなんだか赤く腫れているような気がする。
痛風かな。えー。いてぇー。

ここ数日父の姿が見えないなーと思っていたら北海道に旅行に行っているようで、帰宅したら宅急便(なんだかでかいの)が届いており、母とごそごそあけたらカニの足がいっぱい入ってて母と小躍りした。
もうひとつの小さな箱をあけたら、ロイズの生チョコが。しかも…マロン!これは個人的チョコレートランキングのベスト3に入るロイズのマロンが…!!!
しかも…しかも…花畑牧場の生キャラメルゥゥゥゥ!最近北海道行って来た友人も「人が並びすぎて買えないよあんなん」と言ってたあの夢にまでみたヨシタケ生キャラメルがあああああああ!!!


偉大なる父に感謝。

テレ東で昭和40年代フォークや歌謡の番組やってて、やっぱりいい曲いい歌い手多すぎて素敵だと思った。
チューリップとか泉谷しげるとかほんとかっこいいと思う。

ちあきなおみの世界にうっとりして風呂で喝采を熱唱したらさすがに怒られたので明日車で大声で歌う絶対歌う

相方さんが一週間お休みを取って一体何をするかと思いきやパソコンをお作り遊ばせたので拝見することとしました。
すごーい初めてにしては完璧ではなかろうか。
彼女バカのようだがちゃんと動いてるしグラボそこそこいいの入れたって言ってたから画質キレイ。
でもせっかくの休みなんだから旅行行ったり遊んだりしたらいいのにってここ(喉のあたり)まで言葉出かかったけどとても嬉しそうで満足気だったので遠慮しました。よかったですわね。