超多忙!

いや、ホントに。
新しい部署、覚えることマジでたくさん。
久しぶりに「ついていけない」感が漂ってます。
でも、頑張らねば。
 
てなわけで、更新&おメールの返信など、現在滞っております。
大変もうしわけございません〜m(_)m
仕事が落ち着いたら、ちゃんとお返事しますので、今しばらくのご猶予をお願いしますです〜。

中2日(^^;) 

再度カラオケ。
思えば、歓送迎会のシーズンなんですよねぇ。
 
といっても、今回は2曲だけ。
まだ喉に自信がないので、セーブしていかんと(^^;)
 
喉に自信がない、といえば、別の意味でも自信喪失。
DAMの採点モードで、エライ点数が低かった〜(><)
みんな80点以上取ってたのに、まろんだけ71点。
うぎゃ〜!!!
練習あるのみっ!?(笑)

熱唱!

 約六年ぶりにカラオケを熱唱してしまいました(^^;)
 声が出なくなって以来、すっかりご無沙汰で。。。
 ただ、コールセンターの仕事と言う名のリハビリを経て、ようやっと復活と言うかw
  
 しかも、かなりの長時間で、1部と2部に分けて、都合5時間(爆)
 って、ずっと歌いっぱなしだったわけじゃないですけどね(苦笑)
 
 ただ、6年で随分、まろんの音域が変わってしまっていたようで、昔の十八番だった、ジュディ&マリーの「そばかす」ではパンチが効かなくなって不発。
 かわって、globeの『FACE』が、同席した海外経験豊富な男の子のマークパンサーがヘルプについてくれたこともあり、なんだかすっげー気持ちよかったです(^^)
 これからの持ち歌になるかな〜?
 でも、まろんひとりじゃ完結しない気もしますね(^^;)
 
 でもでも、とってもいいストレス発散になりました(^^)
 
 そして、これだけ歌った後でも、ちゃんと声が出る今日に、感謝です(^^)

ただいま面接期間。

 いつまで続くのか?(^^;)
 
 昨日が2次面接。
 果たして何次まであるの??
 てゆーか、2次を突破できたのか???
 
 てなわけで、いろいろありまして、ついうっかり、社内の公募に応募してしまったのです〜(汗)
 普段は会わないような他部署のエライ人とお話をする機会に、まろんさん緊張しまくり(^^;)
 結果はまだわからないんですけど、現状におけるベストは出したつもり。。。つもりw
 
 てなわけで、結果が出たらみなさんにもご報告させていただきますが、それまでは、いましばらく、毎年恒例となりつつある(苦笑)『木の芽時な欝』に輪を掛けて、不安定な私となってしまうことを、ご容赦いただけたら幸いです〜(^^;)

ふたたびのごぶさた(^^;)

ん〜。。。また今年も、2月はハマリ道?
でも、3月は回復基調です(^^)
 
前々回の日記でちらっと書いた「マイアニソンランキング」
実際問題、20曲だけに絞ろうってのが、間違えなのかも(^^;)
現在鋭意選曲中ではあるのですが。。。(汗)
 
結構大変です(^^;)

たまにやってみたくなる企画。/癒し(^^)

まろんはアニメオタクちゃんでした。
 
その影響か、いまだにときどきオタクですw
 
そんなまろん、ごくたまに、自分の中のアニソンランキングを作ってみたくなったりするんですw
 
そして、せっかく作るんなら、ちょっと他の人にも見てもらいたいって思うのは人情w
 
てなわけで、ただいま鋭意製作中。
 
近日、日記で公開しますねw
 
できたら、ゆー●ゅーぶさんのお力なんかお借りして、全曲紹介できたら。。。ちと楽しそう(^^)
 
★☆★
 
☆伝説のおもしろソングデュオ・ブリーフ&トランクス☆(ヤフー動画)
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00282/v00959/
 
癒されます(^^)