次はぜひHPも更新を!!

masanmasan2006-12-27

マネージャーさんのブログの写真はいきなり大きく見やすくなったのでうれしいです♪

2回マリアちゃんの写真が最近アップされましたが、同じ部屋でしょうか。

なんだか旅館に見えるし、最近の髪の毛おろしてる写真も旅館の服に見えちゃいました。

それにしてもかわいいですね〜(何度も言います 笑)

そろそろHPも更新しないかな〜

次は新年の直筆挨拶からですかね!?

メリクリ♪マリアちゃん♪

masanmasan2006-12-25

さっきマネージャーさんのブログを見たら、またまた超超かわいいマリアちゃんがっっ!!!

しかも本人からの日記でしたね〜!!

かなりうれしくて最高のクリスマスプレゼントです♪

でも私は誕生日どころかクリスマスのプレゼントも今年は送らずじまいで。。。

だいすけさんとゆかりちゃんは名指しでマリアちゃんからコメントかなりうらやましいです。。

私も来年からは頑張るぞ!!

次回作は・・??

masanmasan2006-12-23

このブログは本当きまぐれで自分でも困っちゃいます(笑)

最近マリアちゃんの出演作をほとんど見れないでいます。。

この間の逆転弁護も10時から気づいてみたらほんのちょっとしか見られなかったし(泣)




マネージャーさんのブログに載ってた写真、すっごくかわいかった♪

若々しい(失礼!?)格好をしてたけど、何の役だかすごく気になります!!

ドラマもいいけど写真集とかグラビアとかもうやらないのかな〜

写真のマリアちゃんも本当魅力的で大好きです。

マリアちゃん何してるかな?

masanmasan2006-07-22

マネージャーさんのブログにマリアちゃんからのメールがあったとありました。

マリアちゃんもマネージャーさんのブログを見ているようで。。。

・・・ってことはPCがうちにあるのかなぁ。

みひろさんやしょこたんみたいに携帯からブログ書いたりしてほしいなぁ・・

もっともっと雑誌にも出てほしい。

あーよくばり。

公式HP更新されましたぁ〜♪

masanmasan2006-07-19

やっと、やっとの更新です!!

マリアちゃんのコメントを先にBBSで読んでいたので新たなコメントはないとは思いましたが

やっぱり写真以外にもっとマリアちゃんの言葉を読みたかったなー。

まーあんなに写真アップされたのにわがままで贅沢な話ですが。

それにしても自然な笑顔がかわいい写真ばかりでうれしかった♪

今度は早くいつ放送されるか知りたくてやきもきしますね(笑)

祝・マリアちゃんジャーマネブログ♪

masanmasan2006-07-16

マリアちゃんのマネージャーさんがブログを開設いたしました〜!!

本当はマリアちゃん自身がやってほしいところだけどあまりPCに触らないみたいだからしょうがないか・・。

マリアちゃんの未公開写真とかエピソードを載せてくれるみたいなのでうれしいな★

毎日順調に更新されていますが、マリアちゃんや担当タレントの楓さんなどが
忙しくなっていったらマネージャーさんもそうそう更新できませんよね。

うれしいような寂しいような。

「絶対売るぞ!」という意気込みはすごくうれしいけどもっともっと売れっ子に
なってもブログはやめないでね(笑)

更新まだかな〜
なんのドラマに出演かな〜うずうず。