久しぶりの更新

何とか朝早く起きるのにも馴れてきて余裕が出てきたのと仕事帰りのバスの時間を有効活用しての久々の更新です。と言っても大したことがあるわけでもないのですが。ちょい前にテイルズオブリバースをクリアしました。今のところストレス解消法が寝るかゲームするくらいしかないもんで時間があるとちょこちょこやってました。途中までは戦闘が楽しかったのですが最後の辺りからザコが異様に強く凹みました。ラスボスよりラストダンジョンのザコの方が苦戦しました。なんじゃそりゃヾ(-_-;)オイ

(;-_-)=3 フゥ

仕事が本格的に始まり朝早いわ帰ってきたら眠いわでこれからなかなか日記を書けなさそうです。以前から毎日書いていたわけではないですけど。というか書いてない日の方が多すぎだね('-'*)エヘ しかし、まだ仕事でほとんど何もしてないし教えてもらってるだけだし、しかも定時あがりしてるのに(先日は19:30までだったけど)疲れます。このままだと帰って寝てまた仕事というパターンに!?(>_< )( >_<)イヤー

新しい環境ですでに疲れが出始めた?

明日は初の工場勤めです。8:30には作業に入れるようにしておかなければならないので7:30に営業所に集合ですΣ(゜ロ゜;) 今日も早く寝なけば。部屋の片づけがまだ終わっとらんのにー。明後日は土曜で休みだからその時にね('-'*)エヘ しかし、土日がちゃんと休みって久しぶりな気がする。今まではほぼバイトがあったよなー(# ̄3 ̄)

( ̄□ ̄;)

今日は外勤先の工場までのバスに乗りどれくらい時間がかかるかを調べてきました。大体30分ほどで着くのですが工場が山奥にあるために本数が少ないです。やはり早めに車を買わないと(^^;)それから昨日のイタリアンの食べ放題で食べ過ぎたせいか昨晩からずっと気持ち悪いです。おかげで今日やりたかったことがほとんど出来ませんでした。しかし、本当に食べ過ぎのせいか?丸一日近くたつのにあまり回復してないんですけど(;-_-)

(;-_-)=3 フゥ

昨日、髪を乾かさずに寝てしまったので風邪引いたっぽいです。しかし、住民票の転入届などしなければならないのでこの雨の中お出かけです。で、転入届の申請は終わったのですが、そうすると免許の住所がおかしくなるのでこちらの申請もしないと。全く手続きというものは面倒ですな(-_-;)

深夜3時くらいに

なんかふと最近のお気に入りの曲をまとめたMDが作りたくなったのでまだ片づいていないダンボールをひっくり返してCDを掘り出しました。しかし、最近のお気に入りはゆかりんの曲ばかりやな(´ω`)しかし、ほっちゃん好きとしてはこのままだといけないと思いちゃんとほっちゃんの曲もチョイスしました。もちろん奈々ちゃんの曲も入ってます( ^ー゜)b こんなんだから某氏にDDと言われてしまうんだよなー。ま、事実だから否定できんです('-'*)エヘ