朋美ちゃんのクリスマスイベント

中止になったみたいです。
http://www.neue-kobe.co.jp/kitagami_tomomi/

**** お知らせ ****

いつも北神朋美への応援あり
がとうございます。

11月6日1st写真集「林檎アメ」
発売記念イベントにて告知させ
て頂きました12月24日 「クリス
マスイベントinKOBE」ですが、
誠に残念ながらスケジュール
の都合 により中止とさせて頂
きます。

楽しみにして頂いていた皆様に
は申し訳ございませんが、今後
とも 北神朋美を宜しくお願いし
ます

*************

Last-Modified見ると今日更新されたみたいなんですけど
もう少し早く決まってくれれば良かったのになって思います。


それでは朋美ちゃん&皆さん、よいクリスマスをお過ごし下さい。
メリークリスマス。

朋美ちゃんのクリスマスイベント


林檎アメ発売記念イベントのときにチラシを貰いました。
6日後なんですけど、まだ何の発表もありません。
事務所へ問い合わせた人っていませんか?


中止なら中止って言って欲しいです・・・
でも中止になっても神戸へは遊びに行きたいと思います。
オススメの観光スポットがあれば教えてください。

ロケ地「大泉学園・光が丘ナカタヤ」

第41話「先生の先生〜ゴール・ゴル・マジュール〜」
第42話「対決!二極神〜ゴール・ルーマ・ゴル・ゴンガ〜」
で使われたケーキ屋さんに行ってきました。
http://www2.odn.ne.jp/nakataya/

10時からオープンらしくて9時頃に行ったら閉まってました。
食べたことある人、これから行く人、どんなケーキがあるのか美味しいのか教えてください。
大泉学園・光が丘ナカタヤ

favicon付けました!

はてなダイアリーも気が付いたら新機能が増えてて
ファビコンとゆうのがありました。これです→ファビコンの画像です
インターネットエクスプローラだと表示されない?みたいんですけど
Firefoxとゆうのを使うと見られるので確認してみてください!
→嘘書いてしまったみたいです!Σ(-`ω´-;)
ファビコンはインターネットエクスプローラだと
お気に入りの追加すると出てくるものみたいです!!
お気に入りに登録したらちゃんと出ましたヽ(〃▽〃 )ノ

昨日のマジレンジャー

昨日で第二部?も終わりましたねヾ(−ω−*)


ウルザードの正体はなんと小津兄弟のお父さん!
実は知らないまま親子で戦ってたんですね!!びっくり!
お母さんは一体どうなっちゃったんでしょう?
まだ生きてるってどうゆうことなんでしょうか??
この先どんな事になるのか全然分からなくて目が離せません!
マジレンジャー面白すぎます!!


映画だけにしか出てこないと思ったユニゴルオンが
ヒカル先生が乗っていきなり出てきてすごかったですね!
セイントカイザーかっこいい!!これから先も出てくるのかな?


ン・マ様はいつも目しか映ってなかったですけど
実はタコみたいな姿でしたね!!・:*ゞ(∇≦* )
バンキュリアはがれきに潰されそうになって
どうなる事かと思いましたけど、
来週の予告を見たらちゃんと生きてる!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
朋美ちゃんがイベントで言ってたとおりに
ナイとメアが活躍しそうで楽しみです!

北神朋美ちゃんイベントレポート!(銀座)

mea_tomomi2005-10-22

秋葉原から銀座へ行く途中でレターセット買いました。
水色ラメ付きですっごく可愛かったの見つけたので
ついつい選んでしまったんですけど
これじゃまるで夏気分です!!( o゜ ´∀`)
もう少し秋っぽいのにすれば良かったかなって
センスない自分に買った後で落ち込みました(つω-`。)


握手会まで時間があったんですけど早めに
銀座へ行って手紙を書いてました。
そのとき大きな地震があってびっくり!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
中には何書いたのかあんまりよく覚えてないですけど
また握手会参加できて嬉しい!写真集の握手会も絶対行く!!
とかそんなのです。


握手開始時間を少し過ぎて行くともう握手会が始まってて
列が出来てました。人数は秋葉原のときと一緒で50人くらい?
福家書店でも2つ何か買うと2ショット写真が撮れるので
もちろん買ってます!
参加券もらいに来たときに一度福家書店に来てるんですけど
どこで握手するんだろ?そんな場所なさそうなのになぁって
思ってたら2階の端っこなんですね!カーテンで仕切られてました。
写真撮ってもらってそして握手!!(。・ω・)ノヾ(・ω・。ヾ)≡3


「誕生日に贈ろうと思ってたんですけど、
ずっと渡す機会が無くて渡せませんでした。
もし良かったらもらってください!」
と伝えて、手紙とプレゼントを渡して
「ありがとうございます!」って言われましたo(*´ω`*)o
本当は郵送するはずだったので手渡しただけでも
嬉しかったんですけど朋美ちゃんにすごい事言われました。
「あのー・・・メアちゃん大好き日記書いてる人ですか?」
って・・・


なんで気が付かれたのか全然分かんないんですけど
急に言われて何が起こったのか分からないくらいでした。
頭の中が真っ白です。( ゜  ゜ ; )エエッ
「友達に『ファンの人が日記書いてるから見たほうがいいよ!』
って言われて見たんですけど、本当に大切に思ってくれている
のが分かって嬉しかったです!!」
と言われて・・・もうびっくりして心臓が止まりそうでした。


なんて言ったらいいのか返事もちゃんと出来ないで
ほとんど話せずに握手終わらせてしまいました。


実は日記知ってもらえてたなんて!しかもお礼まで言われた!!


本当はずっとずっと前から
『朋美ちゃんの事を日記書いてるから見てください!!』
って言いたかったんですよ・・・
でもこんな変な日記しか書けないから朋美ちゃんに
嫌がられたらどうしようとか考えちゃったら
不安で不安で朋美ちゃんを前にすると絶対言えない!!
隠しておこう!!って思ってたのに。
それなのにお礼まで言ってもらえるなんて。


そう考えながら福家書店の外に出たら
朋美ちゃんの言葉を思い出して
道の真ん中で泣き崩れました・・・(*´;ェ;`*)
悲しい時に泣くのを我慢するのは慣れてますけど
どうしようもないくらいに嬉しすぎて涙が出てきて
止まりませんでした。。:゜(。ノω\。)゜・。
嬉しすぎて泣くなんて生まれて初めてですよ!!
思い出して日記書いてる今も泣いてしまいそうです!!


やっぱりもう一回こっちからもお礼が言いたい!!
そう考えたら、いてもたってもいられなくなって
店員さんにまだ握手会に参加できますか?って聞いたら
大丈夫ですよって言われて、もう2個トレカボックスを衝動買い・・・
もう2ショット写真なんて撮る必要無かったので、
ただ話すだけなら1個買えば良かったんですけど
頭が回ってなくて気が付きませんでした。(ι´・ω・`;)


「一度休憩に入るので少し待っててください」と言われて
待ってる間、ボクのほうも少し落ち着く事ができました(〃´ー`)=3


そして一人だけで二回目の握手会。
気が付いたら一番最後に握手する人になってたみたいです。
もう他の人とは握手終わってて取材?か何かの前の
休憩だったみたいなので・・・
後から考えるとひどいファンですよね!!ヾ(`ω´*)ノ"


休憩も終わって握手する場所に入りました。
「また来てくれたんですか!」って
朋美ちゃんに言われた( 〃∇〃)ゞ
2ショット写真撮ってもらってもう一回握手。
そして朋美ちゃんへお礼を言ってるうちに・・・
また泣けてきたヾ(ノω・、`)
夜遊びであんまり寝てなかったのもあって
感動しやすくなってたかも。


なんかもう嬉しすぎて、朋美ちゃんが目の前にいて
話すことが出来るのに全然言葉で気持ちを伝えられなかった。(w_−; ウゥ・・


でも朋美ちゃんは分かってくれたみたいで、
「また日記見ますから書いてくださいね!」とまで言われました。
すごく朋美ちゃんを驚かせてしまった気がする・・・
本当ごめんなさい!!(m´・ω・`)m スイマセン
別れ際も最後の最後までボクに手を振ってくれて感謝感謝!!


でも本当にいい思い出が出来た!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
朋美ちゃんがますます大好きになりました!!
これからも朋美ちゃんを応援し続けます!!!

北神朋美ちゃんイベントレポート!(秋葉原)

イベント前日の土曜日はずっと遊んでてそのまま友達の家に
泊まってしまってたので間に合うかどうか不安でした( ;´・ω・`)


マジレンジャー響鬼見終わったら急いで出発!ε=ε=(o*・ω・)o
一度家に荷物を取りに行きました。
ずーーーっと渡しそびれてた誕生日プレゼントと参加券の引換券、
それに写真撮ってもらうときに持ってもらおうと考えてた
ウーザフォンを取ってきたんですけど
そのせいで遅刻しそうになりましたΣヾ( ̄ω ̄;)ノギク


朋美ちゃんへの手紙書いてないのに!
プレゼント入れる袋も買ってない!
どうしよう!( ̄〜 ̄;)ウーン・・
と悩んだんですけどこっちは福家書店で渡せればいいや!!
とりあえず保留!と考え直して電車に飛び乗りました。


イベント参加券が10:30から配られてたんですけど
携帯で時刻表調べたら秋葉原駅に着くのが11:00でした。
なので駅から全速力で走って石丸ソフトワンに到着です!
ε≡≡'`ァ'`ァ'`ァ(A;; ′Д`)=3。o○シンドィ!


いつも通り入場順は抽選だったんですけど
遅くなったからもういい番号残ってないかな?
と思ってたら10番!Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
今までのイベントの中で一番良かった!!


番号抽選で引かれてない番号も多いらしくて、
並んだらボクの前には2人だけでした。
列のまま端っこから座らせられたので
一番前の真ん中のほうに座れました!
だからイベントが始まる前からドキドキです(〃▽〃)


そしてすぐ朋美ちゃん登場!!
何ヶ月ぶりに生で朋美ちゃん見たんだろ??
なんか20歳になったし大人っぽくなったかも!
秋らしいファッションで可愛い!( ̄∇ ̄〃)。
その時の服装はここに写真がありました。
http://itopix.jp/2005_10/tomomi_kitagami/index.shtml


トークは司会の人とのやりとりがメインでした。
あとはお客さんの質問タイムにはちゃんと質問できました!!
20歳になった事の話題が他の人から出たので、
それに続いてボクも質問して「お酒飲みましたか?」と聞きました。
朋美ちゃんのお父様がお酒大好きみたいで
一緒に飲もうって誘われるそうです(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
甘いお酒が朋美ちゃんお気に入り☆


それからそれから思い出すだけ全部書くと・・・


スカイシアターでやってるマジレンジャーショーとかには・・・
今のところ出演予定はないそうです。
あったら絶対行こうと思ってたんですけどやっぱり残念。
悪役メアちゃんを見た子供達に怖がられて泣かれる朋美ちゃんも
一回くらい見てみたかったような、見たくないような
なんだか複雑な気持ち・・・f(´−`;)


来月発売の写真集の名前は「林檎アメ」ですけど、
なんでこんな名前なのか発表されました。

北神朋美ファースト写真集 「林檎アメ」

北神朋美ファースト写真集 「林檎アメ」

みなさん気付いてました??
「反対から読んでみてください!」と朋美ちゃんに言われて
頭の中で文字を並び替えたら・・・メ・ア?
メア!!キタ━━━━━━(☆∀☆)━━━━━━!!!
ボクは椎名林檎さんが好きなので林檎のほうばっかりに
気を取られてて見事に気付けませんでした(。ノε`。)


マジレンジャーデカレンジャーの共演の話もありました。
デカレンジャーと言えば、マジレンの前にやってたのですよね!?
その共演の何かがあるらしいんですけどナイメアも少しだけ
登場するらしいです!!ヽ(〃▽〃 )ノ
それでデカレンジャーの皆さん、名前そのままに身長高いらしいんです!
一人だけ小さく見える子(小梅ちゃん?)でも会ってみたら全然
普通の高さで、あとの人は見上げないと顔が見えないくらいなんだそうです!!
デカレンジャーは残念ながら一度も見たことなかったので
今度借りて見てみたいです!!


それから2ショットチェキ!
DVD入りコラボレーションボックスかトレカボックス2つ買った人は
握手の前に2ショットチェキ撮れるので、
持ってきたウーザフォンを取り出して
「これ持ってもらってもいいですか?」ってお願いしたら
「あ!ウーザフォンだ!!」って喜んでた!!\(´∀`●)/
マージフォンかウーザフォン持ってる人なら分かると思うんですけど、
ちゃんと開けてからじゃないと光る部分ってボタン押しても
出てこないんですよね。
どうやって開けるのかメアちゃんに逆に質問されてびっくり!!
ウーザフォンを持つ朋美ちゃんと写真を撮ってもらって
握手もしてもらいましたヽ州 ̄∇ ̄)人( ̄▽ ̄〃)ノ

魔法戦隊マジレンジャー 魔導ケータイ ウーザフォン

魔法戦隊マジレンジャー 魔導ケータイ ウーザフォン


ウーザフォン持ってたおかげで握手してるときにメアの
これからについてちょっと詳しい話を教えてもらったり、
メアちゃん大好きなボクにはとっても嬉しかった!
最近出番の少ないナイメアですけど、
またこれから活躍するかも!!ヾ(@´▽`@)ノ


こんな感じで秋葉原のレポート終わりです!!
続きはまた明日書きます!!